Latest Entries

スポンサーサイト


雨の休日

ママ:くらぴー

今日は雨

特に予定もなく。
午後から息子は遊びに出かけ(雨なのに元気やね~)
娘は部屋にこもってお勉強。(だと信じている 笑)

お? テレビもPCも空いたじゃ~ん
このチャンスを逃す手はない!!

ということで。
HDDに溜まっていた細か~い映像(お友達が送ってくれた、関東・関西のWSね♪)を
いっきに編集しました

Pちゃんのクロサギプロモ活動あたりから溜まってたの
もぉ~ 夕方までたっぷりPちゃん見ちゃったよン

で。
何故かやたらと沢山映像があった 「留年しちった~」。(笑)
これ見てたら、なんか心配になってきた
9月卒業するんだよね?
また卒業前にドラマ撮影でいっそがしくなっちゃったケド
大丈夫なんやろか~~~~~エエェッ!?!?
宣言しといて9月もダメでした~は、いくらPちゃんでもマズくない?

あ~ どうか9月のスポ誌には
山P 明大卒業!!
の文字が躍りますよーにっ

さて、話変わって。

お友達のブログで見て気になっていた「グリムス」。
育成型ブログパーツっていろいろあるけど、何故今「グリムス」なの?
と思いながら、ろくに調べもしないで今日まできまして

今日はPCもゆっくり触れたので、やっと調べてみました。

ただの育成型ブログパーツじゃないんだね~。
ブログ更新する度に木が育っていって、成木になると
実際に世界のどこかに植樹されるんだって?

私、スーパーでしっかり袋もらうし
わざとじゃないけど、電気点けっぱなしのことよくあるし
と、とにかく。
地球に優しくなきゃいけないって分かってるのに、なかなかできなかったりするんだけど。
(心がけが悪いだけ?)
これならエコできるかも♪と思って、今日から貼り付けてみました
枯らさないよーに、ブログもがんばらなきゃ!!

そろそろ、また研修で煮詰まりそうなんだけど




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも拍手をありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ぴぃの「留年しちった〜」は、見ている方まで切なくなってきたよね
9月には絶対に卒業出来るように応援しなきゃ
ドラマも頑張って欲しいけどね

「グリムス」よく知らなかったけど
私も育ててみようかな・・・

〜お返事です〜

e-343ナッチン

明るく言ってるけど、見ればみるほど
ほんとはすっごく悔しいんだろうな〜と思うよねe-263
9月には絶対卒業して欲しいね♪

グリムス。
ただのブログパーツなら貼らないんだけど
ちょっとでもエコに貢献できるなら!と思ってv-410
いつか世界のどこかに、自分の木が1本植えられるなんて
なんだかステキじゃない?e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/381-0e30007a

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

