Latest Entries

スポンサーサイト


ラクベジキャンペーン、間もなく終了!

ママ:くらぴー

気がつけばもう来週は7月ですね〜。

と、いうことは!
ラクベジキャンペーンも、締め切りまであと3日です
まだ残ってたポイントがこれだけ

20080627235105


もう当選したんだけど、チャンスがあるならいくつでも欲しいP缶
今週は毎日抽選にチャレンジしてたんだけど、やっぱ無理〜〜〜〜。
ほんと、1個当たったのが奇跡のように感じる

ついムキになってしまうB型なので(笑)
今日はスーパーでラクベジを買いだめしてきちゃいました。
最終日まであきらめずにチャレンジしようと思ってます

7月といえば!!

「コードブルー」もついに始まりますね
ゆうべのラスフレで、予告が流れたそうなので、とりあえずソコだけ見ました!
(ラスフレはまだ・・・・ ←飛蹴?)

おお!!
Pちゃん、ドラマで胸板をご披露しちゃいますのですかっ
(日本語おかしーよ?)
ドクター藍沢って、どうも屈折した役のようで。
黒崎に続き、綺麗でカワイイだけじゃないPちゃんをまた見られるのが
とっても楽しみです♪
緊張感漂う医療モノというところにも惹かれるな〜。
Pちゃんがお勉強のために見てるというDVD。
私、たぶんリアルに放送見てると思う!というくらい、医療モノは好きかも?
きっと3ヶ月なんてあっという間なんだろうな〜〜〜。
(と、始まる前からシミジミしてみたり。 笑)

おっと。
ドラマの前に、「食わず嫌い王」にも出演ですね。
前回のように、誰が見ても明らかに分かる反応しませんよーに(爆)

あ、でもでも負けたら罰ゲームやるのがお決まりじゃなかったっけ?
Pちゃんの罰ゲームは見たいなぁ♪

他に、当日番宣で出演する番組とかありそうですよね?
(あるよね? あってよね?)
うわっ
最近またHDDの整理サボってるから、残量が心配
これから頑張って空きを作ることにしまーす






あ、やっぱりもうちょっと(笑)
続きはメン愛です♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも拍手をありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




HSMのメンバーでバスケット。
ユニフォーム似合うなって・・・・
いや、すっごく似合うと思うよ
けど・・・・・・・・自分で言っちゃいますか?(笑)

慶ちゃんが中学の体育の時間を思い出してるのを読んで
なんだかほっこり。

そして
なつかしいわー。
なついわー。
とシミジミしてる慶ちゃんに共感!

実は私、4月から母校の中学校の目の前でお仕事してまして。
当時所属していたブラスバンド部の練習する音が、放課後の校舎から聞こえてくると
私の体内の時間がウィ〜〜〜ンと巻き戻されてしまうらしく、いろーんなこと思い出すの。
そして、どの瞬間の自分も純粋で眩しかったりして♪

そうそう!
おまけに先日は、偶然にも同級生の初カレに20年ぶりの再会
(年バレるかな?
「全然変わらないね」
って言われて、社交辞令だってわかっててもめちゃくちゃ嬉しかったり(イタタ
この年で青春気分を取り戻すって、なんだかくすぐったいケド
妙に幸せ
そして、やり直しが効かない思い出ゆえ、ちょっとすっぱい気持ちにもさせたり

あれ? 何が言いたいんだ?私

若いみなさん!
ステキな思い出、いっぱい作ってね♪

で、慶ちゃん!

あなたまだ、そーんなに学生時代を懐かしむよーな年じゃないよ
20年早いわっ(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/376-5e193344

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

