Latest Entries



アイアイ「ア」傘!?

ママ:くらぴー

「アイアイ傘」
やっと引き取りに行ってきました

20080621210505


初回盤のテゴマスのジャケ写はもちろんGOODだけど
通常盤も好きだな〜。
教室の黒板って、なんだか懐かしい感じ
で、「アイアイ傘」聞いてると。
思い出すな〜。 初めて彼氏ができた頃の、ピュアなアタシ♪
いや〜 今思うと、恥ずかしいくらい可愛かった!!(笑)

CDショップからの帰りに車の中でひととおり聴いて
家に戻って、さっそく特典DVDを見ました。

はぁ〜
全く、心が洗われるよーな綺麗な映像ですね
もぉ〜 時間が許す限りリピりました♪

さて。
いちお主婦なんで、DVDばっかり見てるわけにもいかず
i podで「アイアイ傘」聴きながら、夕飯の準備。
ふと、液晶画面に目をやって 「え」。

まぁ、これ見てくださいな。

20080621234718


上手く撮れなくてわかりにくいんだけど。

  アイアイ
   テゴマス
   アイアイ傘


って表示されてる

i podをお使いの方なら分かると思いますが。
1番上が聴いてる曲名、2段目がアーティスト名、最後がアルバムタイトルです。
CDをPCに落として、そのままi podに同期させるだけだから
どっこも触ってないし・・・・・
ってことは、CDのデータそのものに「ア」がいっこ多く記録されてるってことかいな
こんなことってあるのね〜。
ちょっとおもしろい!!(笑)
他のデジタルプレーヤーでも一緒なのかしら?
よかったら皆さん、ご自分のを見てみて♪

そうそう。
テゴマスに続いて、こちらも

 9月16日 
  映画 「クロサギ」 DVD 発売決定!!


ゆうべ、お智だちのブログで知りまして。(いっつも調査不足ですいません
思わず、やったぁ〜とガッツポーズ。
しかも「毎度あり」エディションには120分もの特典映像がつくとか
本編が127分なのに、なんて贅沢な特典映像♪
「スタンダード」エディションの特典映像も気になるけど
お智だち数人がエキストラで出演してたので
メイキングも見られる「毎度あり」を予約しました
7月にはプロ大SPが届くし、9月はクロサギ。
あら。 8月はどうしましょ?(笑)
つーか。
ドームコンのDVDは、いつまで待てば出るんでしょうかねぇ? ジャニーさん???

えーっと。
本日続きがありますが、ジャニネタではありませんので、あしからず


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




我が家のもうひとつの楽しみ、TDR。

もう5年? 毎年、夏の家族旅行はTDR三昧だったのだけど
今年は亮担娘が受験生なので、夏の旅行はナシ!
TDLは25周年で、盛大にお祝いムードなのにね〜〜〜

私の職場に、家族みんなTDRが大好きという方がいらっしゃいまして。
年に数回、TDRに行かれる度にお土産を買ってきてくださるんです♪
(ほんとに、いつもありがとうございますぅ〜

で、先週いただいたのがこれ!!

20080621210510


凄い量でしょ?
お泊りしてたアンバサダーホテルのアメニティとか、とにかく今だけグッズがいっぱい♪

20080621210508


どれもこれも可愛くて
子供たちとキャイキャイ言いながら、TDL25周年気分を楽しみました。

春休みだったら、TDLはもう25周年バージョンじゃないのかなぁ?
今だけのイベントは逃したくないんだけどな〜
はぁ〜 ミッキーちゃん達にも会いたいな〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/370-b845582d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

