Latest Entries

スポンサーサイト


コードブルー製作発表&ラスフレ最終回

ママ:くらぴー

ついに来た来た
「コードブルー~ドクターヘリ」製作発表

木曜はめざましTVの芸能ニュースを、6時台から〝手動で〟録画。
まず、ラスフレ、クランクアップの話題が来て
ん~~~~  ジャニーズネタは続けてこないかぁ~~~~
しかも亮→Pじゃ、同じグループネタになっちゃうしと思ってたら!!

めざましTVさん、大サービスありがとう

ヘリをバックに、研修医姿のPちゃん。
あぁ~~~ 喋ってるぅ~
なんか久しぶりだなぁ。

ウエービーな髪は、ちょっと伸びた?
もちょっと軽くした方がよくない?と思ったりしたけど
この髪型、結構好き♪
はぁ~ ほんと綺麗な子だな~~~とうっとり
とにかくうっとり

芸能ニュースが終わって、録画は1回ストップ。
次は7時半ころまで一般ニュースだから、1回リピろっと♪
と、TV画面を切り替え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
ズームインが映ってる

  

やってしまいました
前日は、朝のめざましTVを〝手動で〟録画。
夜は「ホカベン」を〝タイマー〟録画。
レコ機って、最後に〝手動で〟合わせたチャンネルを常に記憶してるもんだと思ってたのに~~~
(だって、前に使ってたのはそうだったんだもん
まさか「ホカベン」のチャンネルを記憶してたとは。

あ~~~~~~~ん Pちゃん、撮れなかったぁ~~~~~~

でも、ま。 7時台でまたやるだろうからいいか!
と気を取り直してスタンバイ。
ラスフレクランクアップがまた始まり、内容も6時台より濃かったから期待大
さぁー 次、次

見た方は、もうおわかりね

はい。 ラスフレの次はハリソン・フォードでした

いい大人なんだから、もうちょっと落ち着け! 自分っ


さて。 めざましTVさんがPちゃんより押してたラスフレ最終回。
(↑いじけた物言いはやめなさい

めざまし見てたら、亮ちゃんがレストランのシーンでアップしてたから
ひょっとして宗佑さんは死んでな~い!という、大どんでん返しあり?
と、1日中、気になる気になる

最終回放送のスタートから、無抵抗な宗佑さんに何度も抱きつくミチルちゃんに
そんなにくっつかんでいいやろっと思ったり。
死んでる宗佑さんを置いて部屋を出て行くミチルちゃんに
コラコラ、救急車くらい呼ばんかいっとつっこんだり(笑)

あ、いや、そんなことより。
遺書を読むシーンで、宗佑さんの優しい顔がいっぱい映って。
いや~ん 亮ちゃんって、やっぱステキ~~~(ここは「亮ちゃん」で 笑)
ドラマが始まってから、いつもの亮ちゃんをご存知ない一般視聴者の皆様には
なんだかくら~いイメージが付いちゃったかも?で
ファンとしては胸がイタイとこだったけど。
最後の最後に、優しい亮ちゃんをご覧いただけてよかった・・・・・・かな?
いつもの亮ちゃんの笑顔はあんなもんじゃなくて、もっとお茶目でかわい~けどね

それにしても宗佑さん、ほんとに怖かったし
↑ってことは、亮ちゃんの演技がよかったってことでしょ?
亮ちゃん、すごい役をやりきったよね♪
ほんとの自分には絶対ナイ部分を演じて
役になりきった後は亮ちゃん本人も心が重かったりしたんじゃないかな?
心身ともに、ほんっとーにお疲れ様でした!!って言いたいです。

ドラマも、無駄に続きを期待させない納得のいく終わり方で
すっきりしてよかったと思います♪
どうかその後のSP作ったりとか、再放送したりとかしないでね(笑)
(つーか、もう宗佑さんを蘇らせないで~~~)
あ、来週SPだっけ?
これってどーなんだろ

で!
ラスフレ最終回ってことは。

流れましたね~ 「コードブルー」のタイトルバック(?)
緊迫感漂う映像の中のPちゃん。
めちゃめちゃカッコイイ
P日記に手術シーンの撮影したって書いてあったの見て
口にマスク、手にはメス、というPちゃんを妄想(笑)
きゃ~~~ ステキすぎてクラクラする(←妄想段階で爆死)
あと1週間ちょいで毎週見られるんだよね~~~~♪
それまで、もっと派手に番宣やってくれればいいのにな~~~~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、とっても励みになってます♪
ありがとうございます!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜お返事です〜

e-343秘コメさんへ

その件、了解しましたe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/369-4ceab2a8

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

