Latest Entries

スポンサーサイト


アイアイ傘

ママ:くらぴー

今朝のWSはテゴマスの「アイアイ傘ライブ」の模様が見られて
朝からHAPPY
ほんと、この2人。 ほんわかとカワイイ~。
激戦を制してライブに参加された方々がうらやましいです!!
(応募したかったけどさっ。 都内で、しかもいつやるのかも分からないなんて無理だしっ

アイアイ傘したことあります?とか
どうやってアイアイ傘に誘う?とかって質問は
出演済み番組でもやってたよーな気がするケド。
ま、被るのはしょうがないか

テゴちぃがアイアイ傘したことないって言うと
なんだかすっごく初々しくて、お~ いい子だね~~~と思ったり。
誘う時は「アイアイ傘しようぜ!」。
と言ってガッツポーズ(?)するマッスーに
結構やるじゃ~んとニヤついたり。
ほんの数分の映像で、こんだけ楽しめる私って
ひょっとして、めちゃくちゃ幸せモン?(笑)

会場に3色の傘が咲いてたけど。
あれがJ-webで抽選受付してた傘なのかな?
ひょっとして、ライブに参加した方達はもらえたの?

で。
今日が「アイアイ傘」発売日
だったわけですが。

おっそろしくお財布が軽くて、まだ引き取りに行けてませんっ
あ~ 早くこいこい、金曜日ぃぃぃ~~~~(←給料日)

話変わって

今週もテッパンノート、見れましたぁ~~~

草野満代さんの心理テストに、過剰に反応してた慶ちゃんがツボでした~。
大人の世界って
慶ちゃんの頭の中で、どんなエロいことが繰り広げられてたんでしょーか?(笑)

そしてホカベンは最終回!
シゲ、お疲れさーん

実は録画したのを1話だけしか見てないんだけど
ちゃんとDVDにダビったからね♪
これからおいおい見ることにします。
編集しながら見た弁護士シゲ、かっこよかった~

ほんでもって、明日はラスフレも最終回!
CMのラストで
「ミチル、君を自由にしてあげるよ」
っていう亮ちゃんの声聞いたら、背筋がゾクゾクっとする~~~~
最後はいったいどーなるの!?

ラスフレ最終回ってことは・・・・・・・・・
Pちゃんドラマの宣伝、入るよね? ねっ?

ドクターPちゃんの映像、初お披露目♪
きゃ~ 眠れなくなりそう
そういえば。
PちゃんドラマはWSじゃ全然やらないな~。
明日あたり、どうだろ?



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/368-cd96afbd

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

