Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慶ちゃんとコラボ? その他もろもろ

ママ:くらぴー

前回はちょっと愚痴っぽくて申し訳ありませんでしたっ
週末ゆっくり寝て、ちょびっと復活です

さてさて。 今日は暑かった

仕事から帰ってきたら、息子がこないだ買ったRUSS-K着てました。

「写真撮らん?」
と自己アピール

せっかくだから慶ちゃんと一緒に撮りました

20080616190703


慶担funky Bettyちゃんのリクエストにお応えしてUP!
Bettyちゃん、どうやー? 後ろのポスターに萌えるかな?(笑)

我が家の話はこれくらいにしといて

世の中(?)テゴマス祭りが始まってますね〜。

Mステは見逃しちゃったんだけど(←殴)
ゆうべの堂本兄弟のトークがめちゃめちゃおもしろくて。
娘の部屋でTV見ながら、ひとりで涙流して笑っちゃいました
(その時、娘はベッドで爆睡・・・ おーい

今日のHEY!×3も沢村一樹さん登場からのトークは爆笑!
テゴマス、こんなにトーク上手かったっけ?(こらこら)
ボケに徹する(?)マッスーが可愛かったよ〜〜〜〜

テゴにゃん、またごっつい金髪になってるんだけど。
個人的には黒い方が好きだな〜。
前に金髪にした時は、しゃばけの撮影中だったから
カツラから髪がはみ出ても目立たないようにするためでした!って言ってたけど
また何か撮影してたりすんのかな?
だったら許せる!!
(上目線ですんません

アイアイ傘。 すっごく綺麗な歌だと思います♪
テゴマスのハーモニーもだけど、歌詞がすっごく好き!!
なんだか、心に澄んだ水が流れていくみたいで心地いい
CD、楽しみだな〜〜〜♪

さて。
HDDの整理に没頭してた間も、なんとかブログ書きたいな〜と思って
ちょっとずつ溜まってしまったお話。
ボツにするのは切ないので続きに載せちゃいます。
かなり遅れた話題なので、お時間あったら開けてみていただけると嬉しいです♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、ありがとうございます!!
またちょっとずつがんばりますので、よろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



【テッパンノート  6/11放送分】

水曜10:00。
ホカベンを録画して、テッパンノートをリアルに見る予定が。
我が家のTVに映っているのはレッドカーペット

なんでって。
子供達が見てるから
なんで亮担娘までぇ〜〜〜〜

ところが何故かこの日はTVが空いてた電球

きゃー 慶ちゃん、久しぶりぃ〜〜〜〜
しばらく見ないうちに、チャラさが戻ってきたわねぇ♪(笑)

TV前でひとり、慶ちゃん見ながらウキウキしてたら。

紳介さんが、品川の駅前でNEWSメンに会ったと。
誰だか分からないけど

「初めまして。 NEWSです」

って挨拶したって・・・・・。

どんな挨拶? 「NEWSです」って。
フツー「NEWSの○○です」でしょぉ!?

そして紳介さん。
会ったの、NEWSの誰だか分かんないって
子供さんと調べたけど分かんないって

ま、私も最初はみんないっしょに見えたけどね(笑)
きっと「フツーの大人」は分からないのよね

慶ちゃんに、誰だったのか聞いておいて!って振ってたから
結果は来週かな〜〜〜〜と思ってたら。
即行、慶ちゃんが聞いてみたとか

で。
品川駅にいた「NEWSさん」の正体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Pちゃんじゃ〜〜〜〜〜〜ん


↑だったらおもしろいな〜と思ってたから、めっちゃツボって爆笑したわ。
なーんで「山下智久です」って言わなかったんだろ?
ま、いっか。
Pちゃんのグループ愛が深くなってきたからってことで(へ?)

まっすーも一緒だったそうなんだけど。
まさか2人して「NEWSです」って?
アハハっ この緩いボケ加減がおもしろすぎる


【ラスフレ】

クライマックスでしたね〜。
亮ちゃんの涙。
切なかったです。
「1リットルの涙」以来、亮ちゃんの泣きの演技は天下一品だと思っておりましたが
今回はまた・・・・
もぉ〜 私の中では、泣きの演技で亮ちゃんの右に出る者はいない!!ってくらい
持ってかれてしまいました。

そして。

あ〜〜〜〜〜〜〜 とうとうやっちまったよ、宗佑さん

死ぬくらいなら改心してがんばって生きていけなかったの?
とマジで問いかけたくなっちゃったけど。
真っ白のシーツにくるまって、ウエディングドレスを抱いて血を流す宗佑さん。
こんなシーンなのに不謹慎かもだけど、すっごくキレイだった。

こんだけ亮ちゃん誉めてて、なーんで亮ちゃんに堕ちないのか?
なんだか不思議な気分です

さて、次回とうとう最終回。
どんな結末で〆るのか、楽しみなよーな怖いよーな・・・・・。


【P日記&メン愛&シゲ猫】

3人して同じこと書いてましたね♪
サウナ。

この3人でサウナって・・・・
想像すると不思議な絵になるのは私だけ?(笑)

P日記とメン愛が先だったから、この日のお仕事がなんだったのか分からなくて
雑誌の撮影かな〜とか思ってたんだけど。
シゲ猫読んで、思わず娘に向かって叫んだ!

「ローソンの新CM撮影だって〜〜〜〜

やったぁ〜
ローソンの店内からはNEWSくん達が消えちゃたけど
TVCMは流れてるし、トラックにも貼りついてるし。
契約は継続中なんだろうな〜
新しいCM作らないのかな〜〜〜
と思ってたところだったから、めっちゃ嬉しい
シゲ、ネタバレありがとう!!(笑)
いつから放送なのかな?
早く見たぁぁぁぁい!!

あ、シゲのおかげでサウナでの3人の様子も、より詳細に。

誘われてあっさり 「いく」 って言うPちゃんも
慶ちゃんの呟きに 「まっまた来ような月1くらいでさ
とガラになく(え?)フォロー入れるPちゃんも
かわいくて萌え

あ、メン愛に書いてあった男の子トークってどんなだろ〜。
気になる〜〜〜〜〜

そうそう。 亮ちゃんはあいかわらずモンハンやってるのね♪

それ見て
 「そんな面白いのかな? 俺もやろっかな!」
とめちゃくちゃ気にしていながら
 「俺には合わないっぽい!」
と最後に言い切るPちゃん。

今どきゲームが性に合わない23歳ってと思わなくもないけど。
こういう今っぽくないとこがなんかいい
そのまま大きくなってねと思ったり(笑)


え〜〜〜〜 まとめられなくなってきたので
これにておしまいとさせていただきます

最後までおつきあいいただきありがとうございました♪





スポンサーサイト

コメント

きゃ〜〜〜っv-344
タンクも息子ちゃんもポスターも素敵〜〜v-354
ありがと〜v-363

私、担当のくせにコンでポスター買わんかった人v-355
台湾コン位の髪型が好きじゃなくてi-201

今日、近所のスーパーでこのタンク見た〜!
これ見ただけでテンションあがるの〜i-184

〜お返事です〜

e-343funky bettyちゃん

息子まで誉めてもらえて恐縮ですe-330
冬物の、赤い慶ちゃんジャージ(違?)は
金沢でもよく見かけたよ♪
何気に、慶ちゃんって北陸で人気なのかも?

ポスター。
私は、娘が「これなら亮ちゃんといっしょに貼ってあげる」
って言ってくれた時だけ買うのv-410
ちなみに大阪コンの大倉さんは却下でした(爆!)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/367-565c8d63

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。