Latest Entries



当選確実☆

ママ:くらぴー

いきなりですが、ラクベジ缶当選しまして。
今日届きました~~~~

20080607222514


もぉー 段ボール箱だけでもウキウキ
Pちゃんからプレゼント貰った気分♪(違

20080607222511

グッズにはみんな「ラクベジTV」のロゴが入ってて
普段使いにはちょと・・・なんだけど。
Pちゃんの写真入りの缶は、ヲタにとってはお宝紫ジュエル

さて、この缶。
どこに置こうかな?と悩み中
下手に使って缶がへこんだり傷ついたりしたら嫌だし
かと言って、押し入れに片付けちゃうのも惜しい
とりあえず今日は枕もとに置いて寝るつもり
ウフッ♪(こわっ)

さて。
ラクベジ缶当選で運を使っちゃったんで
ダメかも?と思ってたエイトの夏コン。

無事に当選しました~~~~

春コン当選した亮担娘も連続当選。
母娘とも当選なんて初めて

「亮ちゃん愛の深さの勝利やわ~

と宣う娘。
これこれ、母も当たったってば

まぁいいか。
亮ちゃん、ありがと~(笑)

さぁ! 明日はいよいよエコ特番ですね。
HDDの整理もなんとか間に合って、予約完了
あとはたっちょんのゴールが、番組終了に間にあうかどうか?(←蹴)
沿道で応援したいし、ゴールで出迎えたい気持ちでいっぱいですが。
完走して、男らしいとこ見せてくれることを願ってマス。
がんばれ!! 忠義っ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/362-91ceec3f

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

