Latest Entries



必殺仕事人&城ホMC

ママ:くらぴー


必殺仕事人のDVDが届きました

20080531001808



実はすっかり忘れてた
アマゾンさん、ありがとう!(笑)

これからさっそく源太さんをリピリピ♪
に刺さってあの世へ参ります〜〜〜

あ、簡単ですが大阪コンのMCを続きに載せました。
メモ程度ですので、お時間あったら覗いてみてください

5日。
ドラマが決まった関ジュが見に来てて、ひたすら関ジュと遊んでるって話で。
たっちょんが、夜中にすばるさんから携帯かかってきて
何?って聞いたら「罰ゲームやねん。ほんまごめんな〜」と言われたという話をご披露したもんで
すばるさんはよく夜中に電話かけてくるとヒナちゃん。
ヒナちゃんには「ドンジャラ貸して」だったそうで
 ヒナ「あれも罰ゲームやったん?」
 すば「あれはホンマにドンジャラやりたかってん」
夜中に〜〜〜〜〜
 ヒナ「今度貸したげるよ」
 すば「もう買ったからええねん」
ハハハっ

6日。
この日はハイヒールモモコさんが来てたんだけど、話はどっぷりモンハン。
横ちょが4時まで狩りしてたって話から
亮ちゃんとたっちょんもハマってんねん。
通信すると、みんなで戦えんねん。
と、横亮でどんどん盛り上がり(たっちょんはこんな時でも沈黙
亮 「なんかオレ、キモくない?」
と照れ照れ

で、モンハンの話には一切口出ししなかったたっちょんが
丸ちゃんはふっるーい携帯ゲームにハマってると言い出したせいで
話は丸ちゃんイジリへ(笑)

ゲームの話から、なんでこっちへ行っちゃったかは忘れちゃったけど
横ちょが、丸ちゃんが運転免許を持ってないことをネタに詰め寄る。

デートする時だって、運転できないとカッコ悪いやろ〜?とか横ちょが絡んだ時
2人の後ろにいたたっちょんがニヤっとした
こやつ〜〜〜 自分は運転できるからカッコイイもんね〜とか思ってない?

と、この時は思ったんだけど。
いつまでも横ちょに絡まれる丸ちゃんに
「そろそろゆーたら?」
とたっちょん。
へ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
免許取ったんかぁぁぁぁぁーーーーーっっっっ!!!!!!
と横ちょが叫ぶまで、たっちょん何言ってんの?だったわ〜。

マルちゃんが免許取ったの、知らなかったのは横ちょだけだったそうで。
(と、この時は言ってたんだけど、後ですばるさんにも言ってなかった〜と丸ちゃん。
すばるさんが無言だったのがかえって怖い
いつ取ったん?とかホンマに取ったん?とか興奮状態の横ちょ。
こんな状態で、何故かよくしゃべるたっちょん。
(なにしゃべったかよく覚えてナイけど)
これこれ。
元はと言えば、あなたがバラしたようなもの。 わかってる?

福岡では、たっちょんは口が軽いってMCになったらしいですね〜
まったくこの男、自業自得
(そんな男が好きな私はやっぱりアホ?)

これでコンレポは完了!!ってことで
あ〜〜〜 ロマネスクツアーもヲタ会もUPしようと思ってたのにな〜〜〜
まっ、そのうち機会があったらまたってことで。
(おいおい?)
来週はエコウィークだし!!
1週間はHDDの整理に励みまーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/359-324b535d

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

