Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトコンin大阪(今更その2)

ママ:くらぴー

なんだか大阪から帰ってから悶々としてまして

いつもなら、たっちょんがジワジワ〜〜〜っと心に染みてくるからなんだけど
今回はちょっと違うのよね・・・・・

詳しいことは書けませんが(きっと、本人以外にはどーでもいいことだから
そんな状況で作ったので、めちゃくちゃ雑なレポになってます
ま、公表するほどのものじゃないのはいつものことだし
自分の記念にということで、UPしますね。

開演前のビジョンに映しだされる「試合前の格闘家」?風コメント。
話には聞いてたのに、実際見てみるとほんと笑える〜〜
細いロッカーから出てきて、ポワ〜ンと喋るたっちょんがめちゃくちゃツボ
カミカミの喋り。
ロッカーに後頭部をゴンってぶつけたり。
こんなたっちょん大好きだぁ〜〜〜〜!!といきなり萌え萌えで胸キュン
ちなみに5日2部と6日1部で違うこと喋ってたんだけど、6日は何故かほとんど聞こえず
1番近いビジョンも小さかったから、ちょっと残念!!

最後に「好きだぜ」と〆るすばるさんに思わずキャー!!!
と共に照明が落ちて鳥肌。
生だ生だ、たっちょんだぁ〜〜〜〜

「浪花の暴走野郎 渋谷すばる」
「百獣の亮 錦戸亮」
「キテレツアーティスティック 安田章大」
「一発ギャグ製造機 丸山隆平」
もぉ〜 いちいちキャ−
そしてそして・・・・ ついに登場!!

「沈黙のセクシーピッグ 大倉忠義」

でたぁ〜〜〜〜!!!!(って、オバケかいっ
かっ、かっ、かっ・・・・・・・・かわいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
フードかぶってるから顔なんか見えないのに(笑)
ピンクの子豚ちゃんに、いきなりひっくり返りそになるオバちゃん

中央ステージに向かって歩くたっちょんを、ずーっと追っかけてたので
「ツッコミのファンタジスタ 村上信五」
の登場は見逃した・・・・
(ヒナ担の皆さん、ごめんなさいっ

そしておおとり
「リアルピーターパン 横山裕」

ウエービーな髪に黒縁メガネの横ちょ
ちょっとカッコイイんですけど
最近横ちょの波が来てたりする我が家。
亮担娘と2人 「かっこいぃ〜〜〜」 と言い合ったりして。

中央ステージに集合!のエイトメン。
やった! たっちょんこっち向き〜(@5日)

ガウンを脱ぎ捨て「ワッハッハー」。
はい。 ちゃんと振りは覚えて行きましたから(笑)
たっのしぃ〜
続いて「ズッコケ男道」でテンションMAX
思い出すなぁ〜 47コン!

初めてナマで踊る「イッツマイソウル」が嬉しくて嬉しくて

続く「Do you agree?」 からはドラムに座るたっちょん
残念ながらたっちょんは中央ステージで背中向き。
ならば、レッツ ダンシングぅ〜 
この曲はノらなきゃ損だよね。
だけどたっちょんの見せ場 
「Do you agree?」
のとこは、しっかりビジョンで確認。
ひょえ〜〜〜 何回見てもかっちょいぃ〜〜〜〜
あ、6日。
「階段を登ろう〜」のとこ「階段を上がろう〜」って言わなかった?

ここから怒涛のたっちょんの見せ場曲(笑)
「Heavenly Psycho」の「震える思いに〜 また登る太陽〜」
またまたビジョンでたっちょんのUPをガン見
来るか?来るか? 最後にニヤっと・・・・・・・・・・したぁ〜〜〜〜〜!!!
もぉ〜 分かっててもツボなのよ、ココ
6日1部は笑わなかったけど、キリっとした顔もまたよろし

そしてご挨拶。
えーと・・・・
ここ、5日と6日が頭の中でごちゃごちゃになってて、みんな何て言ってたか覚えてませんっ
この人↓↓↓を除いてはね♪

【5日のすばるさん】 
なぜか喋り出す前からボックス踏んでます(笑)
で、楽しいですかー?とか会場に聞いてた、と思う。
「僕も楽しいです。なのでボックスを踏んでいます。 みんなも楽しかったらボックスを踏んでみればいいと思います。」
確かこんな感じの話。
ずーーーーっとボックスを踏んでるすばるさんの姿がめちゃかわいくて忘れられません!!

【6日のたっちょん
イエー!!を繰り返し、会場をあおってハケてった亮ちゃんに続いてのご挨拶。
「あの〜〜〜 あの〜〜〜〜・・・フフッ
言葉が出てこないまま自分で吹き出し笑い。
で、結局
「盛り上がって行きましょう!!」
と、これまた吹き出し笑いをこらえながら叫んで逃げた(笑)

実はこの日。 沈黙のセクシーピッグが登場したときのキャ−がもの凄くて。
思わず  「なんでっ!? どーしてっっっ」 と亮担娘と顔見合わせちゃった。
   亮担娘→「どーして亮ちゃんが1番じゃないのっ?」
   忠担母→「なんで大倉さんが1番なのっっっ!」
てな感じ?
我が家もエイトコンは数を重ねてきたけど、こんなこと初めて〜〜〜
1番人気のたっちょんに免疫がない私。
ここでちょっとおろおろしちゃった
こんなの私の好きなたっちょんじゃないぃぃぃ〜〜〜〜
(あなた誰担ですか?)
思うに。
たっちょんもおったまげて、舞い上がってたんじゃないかと。
登場した瞬間のキャ−で、言おうとしてたこと全部飛んじゃった?
(あくまでも私の推測ですが)

続いてソロコーナー。
亮ちゃん
たっちょんがバックだったけど、5日はメインステの左(後ろから見てたから、向かって右ね)で踊ってたたっちょん
私の位置からは確認が難しく、残念ながらよく覚えておりません
6日は、亮担娘に双眼鏡を譲ったので・・・・
亮ちゃんの歌は、あいかわらずセクシーでした。
ヒナちゃん
Forwardって妙にテンション上がるんだよね♪
ワンタ〜イムって・・・楽しかった〜
あ、こん時のすばるさんのダンスが素敵で
6日は完全にすばるさんしか見てませんでした。
ガシガシ踊るすばるさん。 華麗でございました〜。
横ちょ
少クラにソロで出たときに初めて聞いたConfusion。
好きです! この曲。
そして歌ってる横ちょも好きです!!
けど、たっちょんが踊っているので、やっぱたっちょんなのですぅ〜。
(ここは許して
タンクトップで激しく踊るたっちょん
ダンスに切れが出てきたっていうのかな? すっごく上手になってる!!
ぷるんぷるんの二の腕も、もっちもちのお腹もオシリも、この際ご愛嬌さっ
ヤス
踊りきってハケるたっちょんを見送ってるうちに
ヤスのほうへ走り寄る横ちょ
「わたし鏡」の歌い出しでヤスに顔を近づけて、会場がキャーって盛り上がるんだけど
2日間とも横ちょが何してるのか分からなかった
「わたし鏡」も大好き!!
だけど、ソロコンで歌ったという「アタイ鏡」も聞きたかったな。
丸ちゃん
47コンは3ステ入って「MAGIC WORD」は1回しか見れなかったのよね・・・・。
しかも1回目だったからイマイチ振りが分かってなかったし
「パーン!」ってタイミングを外さないでノれる「MAGIC WORD」は
最高に楽しかったです!!! 

ここで5日、一緒に入ったお友達が「次だよ」と囁く。
横アリ参戦済みの彼女から教えてもらった、たっちょんが登場するメインステを見つめて
すでに心臓バクバク。

たっちょん
「ぶゎタフラぁ〜イ」

たっちょんの低い声が聞こえた瞬間
「きゃー 忠義ぃ〜
とオバちゃん悶絶
席がメインステの斜め後ろだったから、肉眼で充分はっきり見えるし。
もぉ〜ね、もぉ〜ね、「Butterfly I Loved」歌うたっちょんは、どんなに太っても美しいしSEXY
(もっとちゃんと誉めろ?)
歌ってるたっちょんを全部胸に刻みつけたくて、双眼鏡は使わずとにかくガン見
素敵でした ほんっとに素敵でした 他に言葉が見つからない
満足です。 冥土の土産にします。
たっちょんありがとぉぉぉぉ〜〜〜。

ステージからたっちょんが消えて
「あ〜 私もう、ここで帰ってもいいですぅ〜
と崩れ落ちる私に、お友達がひと言
「まだ亮ちゃんとのユニットあるよ
あ・・・そうだったね(笑)

6日は反対側の席でメインステージが遠かったんで、Butterflyは双眼鏡で見ましたが。
双眼鏡のフレームやガラス越しに見るより、やっぱナマの質感はいいです
6日、メインステージ真後ろに忠義うちわを持った子を発見
あの子、めっちゃ近いで?(何で関西弁?)
いいなぁ〜〜〜 
あ、やっぱ、あんな近くで見たら逆に直視できない
(オバちゃん意外に乙女?)

すばるさん
昔の少クラ映像でよく見てた「愛してる愛してない」。
たっちょんの次に見るのはもったいないよ〜〜〜
(ん? 意味合ってる?)
ソロで歌うすばるさんって凄いオーラだし、歌にはいつも聞き惚れます

すばるさんの歌にうっとりしてたら、歌終わりにメンバーが中央ステージへ。
私好みのロングなジャケット(?)の衣装。
背の高いたっちょんに、よく似合うんだよね。
袖が片方ナイのはどーなんだろ? 
背中に黒の太い縦ラインが入ってるのはスマートに見せるため?(笑)

すばるさんのソロから、ハードな曲に一変。
ん〜 エイトのこういう感じ、大好きです!!
「ケムリ」 是非次のCDには入れて欲しいな〜。
エイトと一体になれる感いっぱいの振りもいい!!
あ、6日はたっちょん、振り間違えてたケド。
(拳を振る回数が1回多くて、次に入れてなかった〜

そしてエイトレンジャー!!!!!
・・・・・・・・・・は、続きから
(無駄に長いよ?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



バイクで外周回ってる時、レッドが遅いのか、イエローが早いのか
レッドに何度も衝突するイエロー
イエローの顔がニヤッとしてるから、わざとだね?
通りすぎるグリーンの姿を見逃さないよーに、じーっと見てたら。
ちょうど私達のブロック前でこっち向いたぁ!!!
しかも笑ったぁ〜〜〜〜
あ〜〜〜 毎度ありぃ(おい)

余命3ヶ月(3週間だっけ?それとも3日??)のナスを救うという設定。
お約束?の仲間割れシーンもあり。
レッドブラックの仲裁に入るグリーンが殴られて
「いいパンチもっとるやんけ」
あれっ? どっかで見たよーな(笑)
春っていう字を逆さにすると、日が人を照らしてるとかなんとか。
6日はこのシーンを、後ろからだけど近い位置で見てて。
春って書いた紙が、くたぁ〜〜〜〜っと折れ曲がっちゃって吹き出すグリーンの背中が細かく揺れる。
これまたかわいい
(もうグリーンならなんでもええねん!!)

そこへやってくるイエローブルーのフライング。
WSで見た時から思ってたんだけど、この2人、モビール(知ってる?)みたいで
かわいい
イエローの手足の広げ具合が最高!!
是非、我が家にぶら下がっていただきたい(笑)

続いて「おーい」とか言いながら、ぐるんぐるん回転してフライングするオレンジ
おお〜〜〜 WSより、回転スピードUPしてない?
着地して、真っ直ぐ歩けてるのに感心しました〜。

ナスを救うという願いを叶えるため、それぞれが試練の部屋に飛び込む。
最初に飛び込んだグリーンの部屋は・・・・なんだっけ?(殴)
ヒュンヒュン飛んで来る光線をよけるグリーン
めちゃくちゃカワユス〜〜〜〜
光線に当たると 
「あっ・・・!!」
とか言うの! その声、たまらんっ
(救いようのない変態
で、倒れてしまったグリーンに駆け寄る他メンバー。
「グリーーーーーーン!!」
と絶叫しつつ、手はグリーンのオシリをなでなでという・・・。
マジな顔して最後までオシリから手を離さなかったイエローがうらやましかった・・・・・いえ、笑えました
笑いをこらえつつ死んだフリを続けるグリーンも萌え
(変態炸裂

次がイエロー
飲むと誰かを愛さずにはいられなくなるという媚薬が置いてある部屋。
「誰も愛さんとけばいいんやろ?」
と言うイエローがカッコイイ
媚薬を飲んだ途端、イエローの周りにハートマークが飛び交う。
いや〜〜〜ん ハートに囲まれてるイエローもカワイイ(よろめきすぎや・・・・)
「おれ、みんなのこと大好きや・・・」
と言って倒れるイエロー
もぉ〜〜〜 設定もめっちゃ2枚目やーん。
イエローに駆け寄るメンバー。
またまた触ってました。 股間まで・・・・

レッドが、笑わずにはいられなくなる部屋。
笑わんとけばいいんやろ〜と言って扉を開けた途端、大笑いするレッド
ほんと、この方、歌は聴かせるしコント?はおもしろいし、何でもできるのね〜。
大笑いさせていただきやした!

ブルーが人格が変わってしまうという部屋で
ハンマーを持ってブラックオレンジを襲おうとする。
オレンジがハンマーを取り上げて、ブルーをポコっと殴ったらブルーは死んでしまって
責任を感じたオレンジは、そのハンマーで自分の頭を殴って倒れる。
最後に残ったブラックの試練・・・・思い出せない(飛蹴)

みんなの願いをナスに届けて力尽きるブラック
そして出ました!! ナスのフライング!!
初日のWSで見たヨレヨレのフライングを期待してたのに(え?)
ナスってば上手になってた(笑)

ブラックから逆戻りして、ナスがキラキラの粉をふりかけると、みんなが生き返る。
2回見たけど、最後のグリーンには粉かけてもらえないのは何故?

めずらしく?レンジャースーツのままMCへ。
MCはまた別にUPしよっかな(できるのか?)

そしてユニットです。
すばるさんヤス
歌の上手いこの2人。
ちょっとエロい歌詞も聴かせる〜〜〜。
かなり好きでした。 Desire。
亮ちゃんたっちょん
Butterflyで帰らなくてよかった
両日ともたっちょんサイドの席だったので、セクシーダンスを堪能しました。
エイトのツートップ(と、言わせてもらっていいかなっ)の歌とダンス。
ものすごぉ〜く贅沢な一瞬でございました。
亮ちゃんたっちょんと組んでくれてありがとぉ〜〜〜〜。
(どこまでも2番目のたっちょんが好き♪)
あ、でも終盤、向き合って両手をギュって合わせるトコとか
最後にたっちょん亮ちゃんの腰に手を回してたりとかは
亮ちゃんにジェラシー(蹴)
ヒナちゃん丸ちゃん横ちょ
ごめん!! の残像でよく覚えてません
ヒナちゃんのピアノにハラハラしたことくらいしか(笑)

つー訳で(どんな訳?)
次のアルバム特典には、ユニット曲を!!
あ、それよかDVDでもっかい見たい!! たっちょんのエロダンス(セクシーと言え?)

続いて赤い衣装で中央ステージにメンバー登場。
今度のはジャケット短めだけど、白地に赤いチェックの布?を腰に巻いてるたっちょん
これも好っきゃ〜〜

なつかしのAll of me for youは、ダンスがNEWバージョン?
某所では前の方がよかったというご意見もありますが、私は好きだったな。
だってたっちょんがガシガシ踊ってるし。
(結局ソコ・・・)

メインステージに移動して「誰よりキミが好きだから」。
5日はメインステージが近かったから、切なく歌うたっちょんにヤラレました

そして「好きやねん大阪」「関風ファイティング」「∞SAKAおばちゃんROCK」
と続くシングル曲。
5日。オバロクのセリフのトコを横ちょ「大倉にいってもらお〜かなぁ」と。
出た!!むちゃブリ
たっちょん、何かひと言いったんだけど聞き取れなかった
(役に立たなくてすんません
で会場が「関ジャニ∞!!」と叫ぶトコ。
メンバーは花道を移動するんだけど
 会場 「関ジャニ∞!!」
 横ちょ 「大倉・・・・」
 会場 「関ジャニ∞!!」
 横ちょ 「おおくら♪」
 会場 「関ジャニ∞!!」
 横ちょ 「おーくら!」
 会場 「関ジャニ∞!!」
 横ちょ 「おーくらぁっ!!」
と大倉を連呼。
「おおくら」はもうお腹いっぱいですがな、横山さん。(笑)

そして「大阪ロマネスク」。
これこれ。 大阪で聴きたかったの〜〜〜
もう涙出そうなくらい感激しました!!

終盤はバンド曲。
「DIVE」で再び超盛り上がり、「口笛の向こう」「強情にGO!」
5日はず――――っと、メインステでドラム叩くたっちょんを、斜め後ろから見つめていました。
いつもはまったり系不思議ちゃんのたっちょん
どーしてドラム叩く時はこんなに激しくてカッコイイんでしょ
もぉ〜〜〜 大好きぃ〜〜〜〜
・・・・・という想いは、たっちょんの手元を見てるうちに
がんばれ・・・・がんばれ、忠義ぃ〜〜〜〜という祈りに似た想いへ。
自分の持ってるもの全てを叩きつけるかのようにドラムを打ち続けるたっちょん
いつしか涙がジワっと溢れておりました
(イタタタタ・・・・)

このまま最後の曲「BJ」
これ、絶対ナマで聴いたらもっといいだろうな〜と思ってたけど
やっぱり!!でした。
鳥肌たっちゃったよん。
(人生長いと、歌詞がよけーに身に染みるのさっ

一旦ハケるメンバー。
やっぱりたっちょんが最初やった・・・

エイトコール、いつもより長くやった気がするな〜。
それだけメンバーの登場が待遠しかったってことかなっ?

アンコールは「無限大∞」「ワッハッハー」
「無限大∞」もアンコ曲の定番になりましたね♪
友情!真実!!〜って、エイトコンは最後の一瞬までメンバーと声を出せるのが嬉しい
5日のワッハッハーでは、またもやたっちょんが私達のブロック前で立ち止まり。
アリーナの方を向きながら、ゆっくり歩いてきてたから
この後ろ姿で最後かな〜と思ってたら
こっちに向きなおって、ニッコリお手振り
か、か、か・・・・・・感激ぃ〜〜〜〜
6日は。
ツーコラス目の歌い出しを
「僕のあくびがぁ〜」と歌ってしまったたっちょん
盛り上がってる会場には微妙な笑いが
自分でもしまった〜って思ったみたいだったけど、そのまま
「キミにうつるように〜〜〜」
と歌いきった!!!
なんで自分のパートで間違えんね〜〜〜ん
そんなとこもツボなんだけど(笑)

6日はこれで終わり。
5日は2部だったからアンコには期待してたんだけど、ダブルアンコはメンバ−が登場して
「夏にまた会えるから!!」
と言って終わりでした。
会えるんかなぁ〜〜〜〜。 なんか不吉な予感がしてますが

そうそう。
めずらしくたっちょんが最後にハケたうえ
「ありがと〜」とか言ったから、今日の忠義はどーした?と思ってたら。
「それから、関風もありがと〜
って・・・・・・。
関風って・・・・・・・まっ、まさかっっっ

なんかアリそうだよな〜と思って、大阪に向かう電車の中で
くらりある見てたのよね。
でもなーんにも特別なこと書いてなかったのよ?
会場を出て確認したら、指令が出てた・・・。
16:00の公演なのに、12:00に更新して・・・・見れると思ってんの?
こっちは開場前はいろいろ忙しいんだいっ!!
(↑自分のチェックの甘さを棚に上げて、たっちょんに八つ当たり 笑)
あ〜 最後の最後にバカタレな忠義でした
まっ、ツッコミどころ満載なとこがまたイイんだけどね

ダラダラと書きましたが、覚えてない所が多くてごめんなさい
いつもの通り、追加・訂正などありましたら是非教えてくださいね。

あ〜〜〜 なんか「Butterfly I Loved」歌うたっちょんが、また見たくなっちゃったな〜。
今夜は某サイトに寄ってから寝よっかな〜。
夢でもいいから、またたっちょんに逢いた〜い!!!

ではでは皆様。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

み〜よでんがな、まんがな

ごちそうさまv-22

突然のご訪問ありがとうございました♪笑
やっぱくらぴーさんのレポってわかりやすいですね〜(´∀`)
私は盛り上がっちゃってレポとか全然なんで;
そして今考えたら初めてこのブログを見たきっかけが47コンのコンレポなんですよ〜!!
なんか自分で勝手に「お〜」とか思ったり笑

お互い夏も無事∞に会いたいですね(´∀`;)

くらぴーちゃん、すごいよv-237
たっちょんを愛でながら、よくここまで覚えてたね〜。

私なんて一週間しかたってないのに、夢の中の出来事みたいだもん。

読みながら、あ〜そうだったv-238
こうだったv-238と回想。

やっぱ一番はTORNかな。
乞う、DVD化。

レポあんがと♪
隣で入っていながらくらぴーちゃん観察に忙しく、あんまり覚えていないポーです(は?)
歌詞間違え・・・そうだったの〜?同じ部も見てるはずなのに・・・全く気がついてない・・・

確かに忠ちゃんへのキャー声援大きかったね!
47コンのとき北陸で忠義うちわ多かったから、きっと北陸人が多い回だったんだよ(←違)

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

どーいたしましてv-392e-266


e-343ゆんちゃん

突然お邪魔しました(笑)
いや〜 私もコンサート中はブログにUPすることなんか考えてられないからe-330
毎回読んでくれてありがとうねv-411
もうすぐ夏コン抽選結果発表だね!
あ〜〜〜 ドキドキするぅ〜v-343


e-343osaちゃん

私もコン直後は夢の中ですv-398
ここ3日ほどでうわぁーーーーーっと記憶が蘇ってきたe-319
(ってことは早くも現実i-195
たっちょんは、やっぱ静止画より動画だよね〜(笑)


e-343ポーちゃん

え・・・ 今回は私の観察してたの?e-330
「Do you agree?」は私の聴き間違いかも?
「ワッハッハー」はゆうこも気がついてたから間違いないよv-391
↑若い耳だし(笑)
会場からヲタルームに向かう時、後ろの子が
「たっちょんて、ほんまかっこえ〜なぁ〜e-266
って言ってるの聞いて
「それほどでもナイだろ〜」
とつぶやいた私も北陸の忠担ですが?(蹴)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/358-311fe611

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。