Latest Entries



∞ ありがとう ∞

ママ:くらぴー


今日はたっちょんのお誕生日ぃ

ということで。
ステーキ食べました~。

20080516203011


だって今週は1回ケーキ食べちゃったから、もういらなかったんだモン

カレーライスカレーがよかったかな?とも思ったけど
私、カレーライス作るの苦手なんだもん
(それでも母ですか?)


私の料理下手は置いといて
(お願い!! 忘れて~~~


忠義さま

23回目のお誕生日おめでとう

これからも私にとって、特別天然記念物なみに
不思議でカワイイたっちょんでいてね
あなたがこの世にいてくれることに感謝∞


あ、大阪レポはただ今弱い脳みそと格闘しながら作成中です
って言ってる間に明日は福岡かぁ~
たっちょんのお祝いすんのかなぁ~?
いいなぁ~~~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!
大阪レポをUPするまで、他のこと書けないよーな気がして最近手つかずですが
がんばりますので、よかったらこれからもおつきあいくださいね♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

おーっ、ステーキじゃん。
私はチーズケーキでお祝いしたよんv-22
明日は、不思議で可愛くてエロい(&時々ブサイク笑)たっちょんを、しっかり味わってくるね。

ハピバあったら報告いれるよ〜v-221

私もお祝いしたよ!!

…相棒。くらぴーちゃんへ。
忠義の誕生日について打ち合わせをしませんでしたが、我が家もステーキv-405

ハピバにはめっちゃ食べました。(マイブログ参照)
ジャニショも行ってきました。
忠義が23年前に生まれてきてくれたこと、パパ・ママにも感謝したいと思います。

遅くなったけど、忠義ハピバ!
昨日は、ポーちゃん達をお祝いしてきたよ!
一人じゃないよ、全国にいっぱい小岩指定くれてる人がいるから、くらりあるを読んでいつもけなげな忠ちゃんにキュンv-238

ステーキうまそうだね
11月3日はウチもステーキにしよっと(笑)

私も今更だけど、城ホサンクス&忠ちゃんハピバ!
お互い、できる範囲で売れる忠義、応援しませう!ずっと、間違った方向でね!(笑)
レポまってるよん♪

〜お返事です〜

e-343osaちゃん

ハピバに入れ食い?
忠義、花道から落下e-268の瞬間までついて
忠担には幸せな福岡だったね♪
リアルなメール、ありがとう!!
忠義のきゃわゆい笑顔を思い浮かべてヨダレが出そうだったよ(笑)
一緒に忠義詣の出来る日が、早く来るといいねe-266


e-343み〜よちゃん

ブログ、毎日見てるよ♪
(コメ入れてなくてごめんねe-330
誕生日まで毎日カウントダウンしてたみ〜よちゃん
可愛かったわ〜v-410
あれっ!? ステーキ、一緒だったのぉe-3v-405

〜お返事です〜

e-343ナッチン

けなげな忠ちゃんにキュン?v-405
ならナッチンも忠担の素質充分v-221(笑)
ハピバの会、楽しそうだったね♪
いつか私も参戦した〜いe-266
11月3日は、うちもフンパツしなきゃe-420


e-343ポーちゃん

城ホ、お疲れさん!!
会場では忠ちゃんによろめいてて、お構いしませんでe-263(笑)
そちらの忠ちゃん生誕祭は、賑やかだったんだね♪
他担さんにまで愛されて、うちらの忠ちゃんは幸せモンや〜〜〜v-409
(大きな勘違い?)
忠ちゃんの応援e-237 間違った方向へお供しまっせv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/357-f867feec

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

