Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトコンin大阪(その1)

ママ:くらぴー

ヲタ会まで終了して、少し前にホテルに戻ってきました♪

たっちょんのオシリ、いっぱい見てきましたよ~(笑)

メインステージの右斜め後方で
スタンドだけどメインステージと花道がめっちゃ近い!!
メンバーの顔、ちゃんと肉眼で確認できる距離でした。

メインステージでButterfly歌うたっちょんもくっきりはっきり♪
あ~ 携帯からだと絵文字使えなくて困る!!
何個ハートマーク付けても足りないくらい素敵でした♪
忠義うちわを抱きしめて、ひたすらガン見。

エイトレンジャーのオープニングで、バイクに乗って外周を回るメンバー。

たっちょんが目の前を通り過ぎる時に
スタンドの方を向いてニッコリ(^O^)
キャイン♪ カワイイ~~~♪♪♪

終盤でも、アリーナの方を見ながらやって来たたっちょんが
私とまっすぐ向き合う位置で立ち止まり
スタンドの方に向きなおり、またまたニッコリお手振り♪♪♪

ドラム叩くたっちょんも、真後ろじゃなくて斜め後ろからだと
普段は見られない手元が見えて、なんだか得した気分になりました(#^.^#)

去年の7月以来のエイトコン。
やっぱ彼らは熱くて男前でした!

もう十分満足だけど、ラッキーなお友達に便乗して
明日の1部にも入って帰ります。

ではでは、今日のところはこの辺で(^^ゞ

最後になっちゃったけど、ロマネスクツアーもヲタ会もめちゃくちゃ楽しかった~~~(^O^)
関西のお友達たち、今日はホントにありがとう!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

おつかれさま〜v-343
きっと、たっちょんにも穴がいっぱいあいてるるんでしょうね〜(笑)

昨日は、チラチラ暴走して
すみませんでした〜v-356
丸印おいしかったですv-411

〜お返事です〜

e-343funky Bettyちゃん

たっちょんのオシリは穴だらけかも?
(あちゃv-393 変な言い方? 笑)

ヲタ会、すっごく楽しかったね♪
今度はNEWSコンでやりた〜〜い!!

お疲れちゃん!

ヲタ会、楽しかったね♪
雨にも降られずに済んだし。
ほんとに次はNEWSで会いたいよね。

くらぴーちゃんが飲めなかったことが
めちゃめちゃ意外やったなおるんでした(笑)

〜お返事です〜

e-343なおるんちゃん

5日は朝からありがとう!!
ほんっとに楽しかったし、食べたものもみ〜んな美味しかった〜〜e-266
絶対また大阪に行きたいでーすe-319

私がお酒がダメなのって、よく意外だって言われるの。
そんなに酒豪みたいな顔してる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/352-0583aa29

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。