Latest Entries

スポンサーサイト


ジャニーズしりとりバトン☆

ママ:くらぴー

またまたみ~よさんからバトンをいただきました
えーと。
3人に廻すルールなんですがぁ。
まだお友達少ないのよね~
いつもおじゃまさせていただいてる

 なおふみさん
 ★Candy★さん


誠に勝手ながら 受け取っていただけませんかぁ?
(Yahooブログで廻ってるそうなんですが、もしやったことあったらゴメンナサイっ

あと1人はブログ休暇中?の娘が「やりたいっ!」って言ってるので
テストが終ったら廻しまーす♪


ルール

①ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんの名前など)
②1人2個回答
③終わったら3人の方に廻す


のだそうです。

では・・GO!


************************************
ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→山下智久→桜井翔→植草克秀→Devilor Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→Love or Like→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya-Ya-yah→赤西→少年倶楽部→ファミクラ→RIGHT BACK TO YOU→WISH→ゆっち→チャイナ→中居正広→Rocks→スカ☆J→いつか、また...→田口淳之介→GET BACK→群青涙→忠義→章大→太陽は沈まない(タッキーが出てたドラマ)→1リットルの涙(亮ちゃん出てた♡)→ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー→ヤジルシ↑→少年は鳥になった(智久くんドラマ♡)→touch♡→チラリズム→無限大
************************************

私は『無限大∞』の「い」からネ♪

ん~


  井上耕太(「ガチバカ!」のマッスーの役♪)→ 旅人(∞の歌!)

ほんとは井上耕太の次は「たっちょん」にしたかったケド、終っちゃうしね

ではでは タッチ 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
まだPちゃんとテゴにしか票が入ってないですよ~。
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪


スポンサーサイト

コメント

ごめんね〜

ゲストブックに書き込んでくれてたのに・・・ごめんね〜v-390
ほんとに申し訳ないです〜〜〜
さっき、なおふみさんの所にお邪魔したので、バトン・・・お願いしました。
早速やってくれてありがとう〜☆
ゆうこちゃんへ・・・ 体調に気をつけて頑張ってね〜v-410

うわ〜

このバトン私に繋がってます!ビックリした(笑)
Looking KAT-TUN2005ing→GOOD NEWS!って私が入れました
かなーり前だよ〜
なんか嬉しいです!

お返事です♪

☆み〜よさん☆

なおふみさんのブログに書き込んでくれたの
見てました!
ありがとぉぉ〜〜〜。
誰かに廻したの初めてだったから
ドキドキだったよ☆
うまく廻ってってくれるといいナ♪
(ホントは「たっちょん」って書いて終わるのもいいかな〜って ちょっぴり思ったけど?)


☆ポーさん☆

えっ!? そーなの?
うわ〜 こんな風に繋がってくのって楽しいね♪
自分の後どんなのになってくのかも
見てみた〜い!
バトン、ハマっちゃったよぉ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/35-642fa383

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

