Latest Entries

スポンサーサイト


近況もろもろ

ママ:くらぴー

あ゛~
ずいぶん放置してしまいました・・・
書きたいこといっぱいあって、携帯に書き溜めたりしてたんだけど
この春、人事異動になって職場環境が変わったり
去年から参加してる(「参加させられてる」が正解)研究会の成果発表が間近にせまってて
宿題を抱えてたりと、ちょっとPCに向かう気になれなくて
どれもこれも、すっかりタイミングを逃してしまいました
見に来てくれたみなさん、ごめんなさい!

さて。
さっそくですが、サボってた間の私事など。
グダグダと長くなってしまったので、お時間あったら読んでやってくらさい。


亮担娘はおとといから修学旅行
なんと大阪に行ってます♪
亮担、そりゃー大喜びでしたわ(笑)
今頃はもう帰りのバスの中。
自由行動はどこに行ってきたのかしら? お土産話が楽しみです

で、出発前。 
旅行に足りないものを買いに行った時、ドラッグストアでついに見つけました

20080426171311


キャンペーン始まったのいつだっけ?
ひと月は出遅れたよね
もっと買おうかと思ったけどとりあえず3本。
これくらいならすぐ飲めるかなーと思って。

さぁーこれから飲みまくるぞ~と冷蔵庫に冷やしておいたら
旦那様がハマったらしく。
予定より早く消費してます。
ちょっと嬉しい誤算♪
(↑トマトトマト嫌いな旦那様に野菜ジュースを飲まれるとは思ってなかったから。笑)
さっ!
そろそろ次のラクベジ買ってこよーっと

以下は携帯に書き溜めてあった、最近ツボだった話しです。
めっちゃ遅くなったけど、ボツにするのも惜しいので

【P日記&吾シゲ】

最近のP日記にはメンバーの話題がよく書かれてて、なんだか嬉しい♪
特に萌えだったのが、Pちゃん整体に行くの巻。
(いつの話だよ?)

バッキバキにされてるPちゃんもかわいいけど(笑)
シゲの笑顔に支えられたって!?

同じ日の吾シゲにはPちゃんの話し。
アイマスクをめぐるPちゃんのいたずらひとつひとつが
めちゃかわいい

それと、買い物に行くの巻?
P日記だけ読んでたら、うわ~この3人で買い物って
とワクワクしちゃったけど(なんでワクワク?)
続けて吾シゲ読んで爆笑!
P&慶ちゃんの自由すぎる空気感がたまらなくツボ(笑)
黙って付き合ってくれたシゲに感謝です!!
(3人の中じゃ、1番若いのに・・・・)

【少クラ】

当日は娘のピアノの発表会があって
放送時間までには帰宅できたものの、ちゃんと見れてナイんだけど
「なんとかなるさ」の3人は最高に萌え♪
アドリブ(だよね?)のじゃれっぷりが、これぞNEWSな可愛らしさ
(わかりずらい? 笑)

【東芝新CM&PV解禁】

PVは月曜(21日)解禁?と思ってWS張ってたのに、流れなくてちょっと凹んだ
ちなみにこの日は、受賞式でおもいっきり見切れる大倉さんが捕獲できて大笑い(蹴)

翌日粘って無事捕獲。
しかも東芝の新CMの話題も一緒に撮れた

PVは、メンバーの楽しそうな笑顔がたまらない
さわりだけのPVをリピりまくってます。

東芝CMのアニメには笑っちゃったけど。
自分のキャラクター?前で、カメラに向かってアイドル立ちするPちゃんは
とにかくカッコイイ!!

CMはラストフレンズの後に流れてましたね♪
アニメのPちゃんの後に再び登場!の実写版(笑)は、とにかく美しくてかわいくて。
ヨダレが出そうでした(コラコラ
こちらはまだ捕獲できてないので
(ラストフレンズと一緒には撮れたけど、できれば単独で撮れると編集しやすい)
日曜のサザエさんを張りこみ中です

【RUSS-K新CM】

こちらも無事捕獲。
あ~ なんてNEWSくん達はキラキラしてるんでしょ♪
毎晩これ見てニヤ~っとしてから布団に入ってます。
(キモい?)
地方でももっと流してくれればいいのにぃ~!!と思っていたら
ゆうべの「パズル」でまた流れてて、そこだけTVにくらいつき(笑)
今後も流れるかな?
しばらくはチェックします。

【テッパンノート】

なんでシゲドラマの裏やの!?
お茶の間にジャニタレが映らない時間はないように、番組は被らないようにするってーのが
事務所の戦術じゃなかったっけ?
タレント多すぎて調整できなくなってきたのかしら?
それにしても、同じグループ内で被るなんて酷すぎる!!

と、グチグチ言ってても仕方がない。
う~~~んと考えて、たぶんリピることのないバラエティ(じゃないのか?)の
テッパンノートをリアルに見ることにして、シゲドラマは録画。
(W録画できないのがつくづく悔しい・・・

慶ちゃんの短い前髪、なんか懐かしい~~~
細い体に、スーツもよく似合ってるし
紳介さんとの進行役もお見事
たとえイジられても堂々とかわしてるのがスゴイ!
(キムタクの話の時は、慶ちゃんのUPがいっぱいで嬉しかった~
1回目の放送だというのに、すでに何回か見たことがあるような安定感。

慶ちゃんもメン愛に書いてたけど、これからはシゲドラマと競いつつもお互いが応援しあって
またひとまわり大きくなることでしょうね♪
楽しみ楽しみ

ところで、慶ちゃんの進行と最近キャラ立ちしてきたNEWSメン。
そろそろ6人で1本、番組やって欲しいな~~~。


えーと。
なんかまだまだ萌えっとしてたような気がするんだけど思い出せない
(老化現象?)
これ以上書いても長くなるし、まぁいいか(オイオイ)

あ、そうそう。
エイトコンのチケット、無事に届きました。
スタンドだけど10列以内とビミョ~な距離
横アリ参戦した友達によると、ドラム忠義のオシリを眺めることになるらしい

あ、いいんです。
たっちょんのオシリは大好物ですから(爆)

世の中、今日からGW?
私も大阪行きに向けて、テンションあげあげの連休を迎える予定でしたが
最初に書いた研究会の宿題の提出期限が5月7日。
1600字×10ページの論文を書かなくてはいけなくなり
ご覧の通り文才がないので、ただ今てんぱっております
5~6日に大阪に行くってことは・・・・・・私の締切りは5月4日じゃん
エイトコンを心おきなく楽しむために、今日からひきこもって論文作成に励みます
また1週間ほどブログは放置状態になりますが
みなさん忘れないでね~~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

くらぴーちゃん(^O^)/

ガンバレ〜

がんばれ〜!!
忠義のオシリが待ってるぞぉ。笑

〜お返事です〜

遅くなってごめんね〜〜〜v-435

e-343み〜よちゃん

ありがとうねv-290
応援してもらって、とっても励みになったよン。
み〜よちゃんのお心遣いには、いつも感謝∞です!!


e-343うさみかんちゃん

心に染みる励まし、ありがとうね(笑)
おかげさまで無事に終わったよんe-319
明日の夜は忠義のおしりをつまみに盛り上がるぞぉ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/347-eb0e3e30

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

