Latest Entries

スポンサーサイト


RUSS-K新CM

ママ:くらぴー

RUSS-KのCM夏バージョンが解禁
・・・・というWSは何故か見逃してしまい
(TVつけてあったのに、おかしいな~~~
もしや、また全国放送ありかも?だから、HPのチェックしなきゃ!!
と思いつつ。
今週は勤務時間終了後に研修があって、帰宅後はご飯→お風呂→布団の日々。

今日「パズル」を見ていたら(とりあえず新しいドラマはチェック☆)
思いがけずPちゃんが映って
あれ? ウィダーの新しいバージョン? と一瞬思った私(殴)
NEWSメンみんなが映って、やっとRUSS-Kの新CMだって気がついた
(あ~そうよ。 CMの最初の方は見てなかったのよ。 イジイジ・・・
どこまでも出遅れてます。 はい・・・。

ところでCM。

ま~~~~~ なんて爽やかなんざんしょ♪
青い空と青い海
笑顔で砂浜走らせたら、日本一だね。 NEWSって(笑)

放送はただただ興奮してるうちに終わっちゃったので
すぐにRUSS-KのHPを見に。
わっ  15日から全国放送あったんじゃん!!
しまった~~~~  最近サボりすぎだわ 

で、HPで新CMも見れたので、改めてリピリピ。
何回見ても最後に砂浜を走るPちゃんの笑顔がたまらない
そして、ここでも隣に「イケメンしげ」がいるのがめちゃくちゃ気になる(笑)

昨日(あら? もうおととい)のP日記にも、しげとご飯行ったって書いてあったし
「吾シゲ」の宣伝もしてたし。
この2人、最近やたらと仲いいよね~。
こないだの「お前ひとりの身体じゃないんだからな」といい
慶ちゃんの舞台をまっすー&しげと観に行ったとか、エイトコン行ったとか。
Pちゃんがプライベートな時間でもメンバ-と絡んでるのが
なんだかとっても嬉しい今日このごろだったりします

おっとRUSS-K新CMから話がそれました。

HPでCMを堪能してから、夏物商品をチェック。
母子3人でPCを囲んで

  ・Pちゃんのポロシャツ(母)
  ・慶ちゃんのタンク(すっかり慶ちゃんバージョンがお気に入りの息子)
  ・てごちぃのTシャツ(何故か亮担娘)
  ・ラバーバンド(今更・・・)

を注文しました
カラーパンツも好きな感じだったから欲しかったんだけど
見事な日本人体型(というより「おばちゃん体型」)なので
ボトムは試着しないで買うのが怖い(泣っ)
CM捕獲もがんばらなきゃだけど、Pちゃんとおそろが着られる体型ゲットにも
励まなきゃだな~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/346-6564d43d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

