Latest Entries



ラストフレンズ

ママ:くらぴー

最近ダンナ様の帰りが早くて、PCに触れなくて困るわ~

そんな訳で今頃ですが「ラストフレンズ」の感想など。

亮ちゃん、思ってたより出番が多くて嬉しかった~

みちるの職場前でまちぼうけ。
なのにちっちゃく手を振る亮ちゃんがめっちゃかわい~~~

「一緒に暮らさない?」
と言う甘えた眼差し。
亮担でなくともこんな風に言われてみたい(殴)

公園の砂場で子供と遊ぶ亮ちゃんは、なんだかほのぼの。
(虐待されてる子だから、ほのぼのしたシーンじゃないけど
妹さんの子供(甥っ子だっけ?)とこんな風に遊んだりするのかなーと妄想して
ちょびっと萌え
(変かなっ

そして!
亮ちゃんの初チュー
↑アテプリの時にチューは嫌って言ってたし・・・初だよね?
ほぇぇぇ~~~~ 色っぽ過ぎる
亮ちゃん、絶対チューは上手いな
(どこ目線だよ

ここからちょっとずつDV男に変身するのかなーと思いきや!
チューの翌朝、黙ってみちるの携帯をチェックする後ろ姿がすでに怖い
背中で演技できるなんて、めっちゃ男前や~ん
(あ、そこに行く? 笑)
男といたのか?と何度も聞く顔がマジ怖い
携帯、何度もかけたりとか。
さ、寒気が・・・・

一気に殴る蹴るのDV男に変身。
そしてみちるを抱きしめる姿が、なんか切ない・・・

亮ちゃんのドラマって挫折した役が多いみたいなんだけど。
今回はどんな挫折感を抱えた役なんだろう?
陰と陽を同時に使い分けるって、難しい役とだ思うな~。
たっちょんじゃないけど、錦戸亮って俳優としてもデカイ!と思いました。
(なーんて。 お芝居のことなんてなーんにも分からないのですが

ポスターやCMの、赤い糸がそれぞれを繋ぐイメージどおり
人間関係が絡んでいく模様。
「ラストフレンズ」 これからも見逃せませんね



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/342-87a9eb86

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

