Latest Entries

スポンサーサイト


戦隊ヒーロー☆NEWSレンジャー!?

ママ:くらぴー

日曜の夜は 旦那がいてPC使えないから
(家事さぼってるってうるさいんだよね~ ま、事実なんだけど?)
ちょっと早めに起きてPCの電源入れたところに
息子が起きてきた・・・・。
学校行く日はずーっと寝てるのに
休みの日は早いのよね~。 この子。

で。
小さい子供のいる人は分かると思うんだけど
日曜の朝ってTVが〝おこちゃまタイム〟なんですよ。
「なんとかレンジャー」って戦隊ものからはじまって2時間くらい?

その戦隊もののオープニング曲が流れてきた時。
「レッドって山Pみた~い☆」
と私に訴える息子。
(私、PC見てた・・・)

うっそぉ~。
山Pみたいな美し~お顔の子が そんなにいる訳ないじゃん!
と、小4の息子に真剣に反論しつつ
〝レッド〟役の子が映るのをじぃ~っと待った・・・・・・・・・。


「え~!? 全然山Pじゃないぃぃぃぃーーーっ!!

息子よ・・・。
あとでPちゃんの写真、た~っぷり見せてあげるから
ちゃんと覚えてね♪

そしてさらに・・・
「わ~!! 〝ブルー〟錦戸亮や~!!」

ハハっ
もう似てるかどうかなんてどーでもいいや。
想像しちゃったよ、私。

NEWSが戦隊ヒーロー役することになったら・・・って(笑)
戦隊ものってたいていあとイエロー・グリーン・ピンクがいるんだけど。

レッド → 熱血リーダーはPちゃんで 
ブルー → クールなアイツは亮ちゃんしかいない!
イエロー → いつも明るくて力もち! マッスーでいかが?
グリーン → 地球と人類を愛する心やさしい戦士は・・・慶ちゃんかな~。
ピンク → キャピキャピ可愛いこのポジションはテゴで!

あれっ? シゲ、どうしよう?
賢いシゲには基地で戦略練ったり新兵器作ったりする博士でも? 
(マジでできそ~ 笑)
あ、途中で登場するエリート戦士っていうのもいるよ!!

シルバー → ○○星からやってきたエリート戦士シゲ!!

どう?これ。
ひょっとして6人の中で1番かっこよくない?(爆)

NEWSレンジャー 見てみたいけど
関ジャニ∞がレンジャーやってるからダメだね
それに。
私にとってグリーンはたっちょんしかいませんから
(勝手に想像しといてそれはないだろ~ って感じですか?)

いつかNEWSで番組1つやって欲しいな~。
もち地方にも放送ありで!!
ジャニーさんお願いしますっ

あ。
今日も11:00に愛を叫ばなくては
コンサートって行かなくても体力?使うのね~

それと余談ですが。
こないだ気がついた。
うちの息子の名前「ともひ○」。
きゃ~ Pちゃんと1字違いじゃ~ん

その息子も名古屋参戦します!
テゴ担するそうでーす♪
母と姉の影響でNEWSの歌はばっちりOK
今 振りの練習中です(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
まだPちゃんとテゴにしか票が入ってないですよ~。
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪



 
スポンサーサイト

コメント

息子さん・・・

おっ!み〜よの一人息子と同じ歳じゃん!!!
凄いね〜、コンサート積極的に参加するんぢゃん!
み〜よの息子は、関ジャニコンで、居眠りこきやがりました。
だからNEWSコンもちょっと気が引けて17日は1枚しか申し込まなかった・・・18日は一緒にと思っていたのに、やっぱり神様は見ていたんだね〜。
息子さん、ジャニーズには?
履歴書・・・送らないの?
家はダメだにゃー・・・自衛隊に入りたいらしいv-409

♡Sincerely〜♡

♡み〜よさん♡

えっ!? そーなの?
すっごい偶然〜♪

うちの息子は関ジャニの冬コンが初コンサートだったんだけど。
花道真横の席で「すばる」の手作りうちわ持ってたら 
すばるが手振ってくれたのよンv-238
そりゃもぉ〜 コンサートの虜だわさ☆
(小さい男の子ってメンバーが寄ってきてくれるから得だよね〜。 
ま、私と娘も便乗してメンバー近くで見たんだけどさっ♪)

ジャニーズに履歴書?
ふっふっふ・・・ そりゃーもちろん母と姉は悪巧みしてるよ!
本人は嫌がってるけどね〜。(笑)

ははは・・・

やっぱりですか〜?!どこの家も一度は考えるんだよね・・・

でもさー我が子は、泣き崩れて嫌がったので、(心の傷深くなるといけないし・・・)やめたんだ〜。
母の思いとは一致せず残念・・・
手越君くらい母子でジャニーズへの意気込みがあると良かったんだけどねぇ〜

お返事です♪

☆み〜よさん☆

み〜よさん偉い!
うちも泣いてるケド 内緒で送ってやる〜と企んでんの。
ジャニーズの子って
「お姉ちゃんが勝手に履歴書送った」っていう話
けっこうあるじゃん?
うちは息子が悪いことすると
「ジャニーズ送りにしてやるっ!」
が決まり手になってマス。
絶対「ごめんなさ〜い!」って言うよ♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/34-c201cdbd

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

