Latest Entries



エイト春コンスタート!! そして・・・!?

ママ:くらぴー

エイトは今日、春コン初日

ネット巡ってた娘の話では(春休みだからってPC見すぎじゃない?
グッズ購入に5時間かかったとか
ポーチはイエロー&グリーンが売り切れだったとか
毎度のことながら凄まじい・・・・

そして、今日参戦した友達からの報告では
今回はメンバーがWebに書いてたとおり、かなり踊ってセクシー系
しかも、たっちょんがbutterflyを歌ったと

Butterflyと聞いて心臓バクバクです
Butterflyを歌うたっちょん、めちゃくちゃ好きなんだもん
またナマで聞けるなんて 早くも歌うたっちょんの姿を妄想して倒れそう
あ~~~~ 早く来い来いGW

と、盛り上がるより先に届いたYou&Jメール。


☆★ KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008

                                         ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ☆★


東京・福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野にて開催決定!!

あ、あれっ
夏はNEWSコンかな~と思ってたのにな
(だって~ 新曲「SUMMER TIME」だよ? ツアータイトルにぴったりじゃん!?)

でも、エイトの夏コンって・・・・47コンを思い出して血が騒ぐ
しかも、また北陸に来てくれるってことで、テンションMAX
夏もたっちょんに逢えるといいな~~~
楽しいこと続きで、お財布財布と体力が心配だけど(笑)

何はともあれ。
今日からのツアーが無事に終了することと、たっちょんのビジュが大阪まで持続することを
心からお祈りしております(爆)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

こちらではお久ですv-222

そうだよ。「Butterfly」だってよv-238
どうする、くらぴーちゃん?(笑

もう、昨日聞いたときからテンションv-162v-162
ただね〜。
大阪はともかく、福岡までビジュが持つと思う?(汗

〜お返事です〜

e-343osaちゃん

ようこそ♪(笑)

そろそろ撃ち抜いてe-266って言ってたら
「Butterfly」歌うなんてv-238
まったく忠義ったらかわいいんだからぁ〜v-341(殴?)

忠義のビジュは当日までヒヤヒヤだよe-263
あの男、1日で丸くなるからね〜〜〜v-12
太ったら一発芸e-2の罰ゲームも見たい気がしない?

こんばんわぁ!
めっちゃ久々ですっ
前仲良くさせてもらってたんですけど・・何ヶ月も立ったし覚えてないかもしれませんが・・(笑)
あとわ高校入学だけで落ち着いたんで遊びに来ました★`

∞の夏魂決まりましたね^^
石川来ないのが残念ですけど(泣
頑張ってもらいたいですねーっ!

〜お返事です〜

e-343あゆちゃん

お久しぶり〜v-411
ちゃんと覚えてるよン♪
高校入学おめでとうv-314
がんばった分、きっといいコトが待ってると思うよ♪
高校生活、enjoyしてねe-319

エイトの夏コン、石川じゃなくてほんとに残念i-195
47であんなにすばる亮ちゃんが褒めてくれてたのは
いったいなんだったんだぁーーー!!!って感じ?
でも福井があるだけまだマシかぁ〜e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/338-3dbf21dc

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

