Latest Entries



プロ大SP

ママ:くらぴー

なんとか21:00までに帰宅
Pちゃんが「ビデオじゃ駄目だよ」って言うんだもん
今日の仕事の残りは明日明日!!
(明日、痛い目に会うぞ・・・

で。 感想を・・・・と思うんだけど。
なんだか胸がいっぱいで、ちょっと無理
ありきたりな言葉だけど、すっごくよかったと思う
人間っていいなって久しぶりに思ったかも?
ツルが集めたテープを聴きながら涙する、エリちゃんのシーンあたりから
心がポカポカして、とっても幸せな気分です

ラストも感動

ケンゾーのプロポーズ。
やっと言えたわりにはカッコ良すぎ
「GOOD LUCK」のキムタク&柴咲コウに匹敵する位(?)
長いキスシーンは、ファン泣かせだったけど
(日が暮れるまでって 笑)
Pちゃん、とっても綺麗だった~~~
脳内変換はどーも苦手なので
生まれ変わったら、こんな男と巡り会いたい
な~んて思いました。

最近のドラマには珍しく、すっきり終わったラストにも大満足です

あ~~~ このままじゃ眠れそうにないな
美味しいコーヒーでも入れて、リラックスしてからお布団に入ろーっと。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/335-204f345b

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

