Latest Entries

スポンサーサイト


ぼやきもろもろ

ママ:くらぴー

今日から娘は春季講習
4月からは受験生だからね。
がんばってもらわねば
(ほんとはコンサートも控えたら?と母は思うんだけど・・・

講習会の会場へ送って行った帰りに、先日行ったのとは別の
ドラッグストア2件とコンビニ1件に寄って
ラクベジを探してみたんだけど。
やっぱり、対象商品はあるのにシールが付いてなかった
ひょっとして在庫がなくなるまでシール付きの商品は並べないつもり?
ん〜〜〜〜 そんなの困るなぁ〜。
私ひとりで消化するには、棚に並んでるラクベジは多すぎる
(なにもそこまでしなくても? 笑)

明日また別のところを探してみよう・・・。

さて皆様。 
日刊スポーツドラマGP最終決選投票 はもうお済みでしょうか?
自分のブログで宣伝しておきながら、今日やっと投票した私ですが。
ちょいとヲタとして疑問が。

各部門、投票枠をクリックするとノミネート者(作品)が出てくるのは大変ありがたいのですが。
「助演男優賞」部門に加藤成亮大倉忠義もいないのは何故
「パパムス」「歌姫」も助演男優賞には1人もノミネートされてないってどーなの?
2人ともがんばってたのになぁ・・・。
ノミネートくらいはしてあげて欲しかったなぁ〜

で、斗真くんと翔くんで悩んだあげく
ちっちゃい頃から知ってる斗真くんに1票入れました。
ずーーーっと前に中居くんがやってた動物のクイズ番組?に出てた斗真くんは
私の記憶が正しければ、確かまだ小学生。
めちゃめちゃかわいかったのよ〜〜〜
今また、TVでいっぱい見られて嬉しいんだよね

ぼやきついでにもういっちょ

J-webによると、エイトは新曲プロモで地方の番組にも出演ラッシュ。
石川の番組には3月23日、つまり今日放送となっておりますがぁ。

この番組、毎週火曜放送です

↑と、いうことに気がついたのは水曜日のことで・・・・・。

はい
放送、終了しちゃってました。
自宅録画失敗です

友達に愚痴ったら、どーも今回のプロモ情報には誤りが多くて
各地で被害?が発生している模様とのこと。
事務所さん、どうしちゃったんですか?

幸い、放送日が違うことに気がついて撮ってくださった方がいて
今日見ることができました。
(ほっ

感想は続きから!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





「こんばんわ。関ジャニ∞の大倉忠義です」
と挨拶のあと、さっそくワッハッハーの聴きどころについて
たっちょんにコメントを求めるヤス。

「聴きどころですか? んん〜〜〜〜〜〜」
と唸ったままどんどん顔がしかめっ面になってくたっちょん。
ないんかい!!とヤスにつっこまれて、黙ってニッコリ♪
「言うてかないと」とさらにつっこむヤスに
「言うて」
って・・・・オイオイ(笑)

で、一生懸命喋るヤスを見ながら、たっちょんはずーっと鼻をポリポリ。
「やりにくいんですけど。 見られてると」
と訴えるヤスに
「喋ってるから・・・」
と返すたっちょん。
あの・・・そりゃそうなんですが
こういう時の返事って、そうではナイんでない?(笑)

続いて「誰よりキミが好きだから」について語るヤス。
安「ポップなのかと思いきや・・・・」
倉「お前、好きな人おるん?」
わっ!! やってもーた
マジメな顔でヤスを見つめて聞くなっっっ

安「ん? 何の話?」
倉「誰よりキミが好きだからって・・・・」
安「タイトルが『誰よりキミが好きだから』って言うただけで〜」
倉「曲?」
安「うん・・・いいですか? 続き言うて。」
倉「うん」
これこれ 大倉さんはいったい何しに来たのですか?
(だれかこの子に段取り教えてやって〜〜〜

続いて「BJ」について語り始めるヤスの横で
ソファに座り直してすっかりリラックスモードで
「うん・・・・うん・・・・」
と頷くだけ。
無事に語り終わって(笑)
安「BJについては茶々ないの?」
と振ってくださるも
倉「無い」
と言い放ち、ニッコリのたっちょん。
やべっ かわいい〜〜〜〜

ヤスが最後の締めまで喋って
安「以上!関ジャニ∞の安田章大と」
倉「大倉忠義でした〜」
ペコリと頭を下げて、ここで!!
ニッコリお手振り

うわ〜〜〜〜〜!!!! 撃沈
もう、ずーっとゆるゆるで仕事してないのなんて許す!!
どーせいつものことだし、そこがツボだし。

って。 
たっちょん見るたび、毎回つっこみどころは満載なのに
決まって最後は持ってかれちゃってるのがイタイなぁ〜私って。

J−web情報が間違ってたとはいえ、地元の番組を撮り損ねるなんて
って凹んでたんだけど
見られてよかったぁ〜〜〜〜〜
撮ってくださったNさん(なんと職場でお世話になっている方です)に
感謝∞です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/334-783daf24

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

