Latest Entries

スポンサーサイト


クロサギのライバル発見!?

ママ:くらぴー


土曜日に「クロサギ」観に行ってきました
これで試写会入れて3回目。
目標は達成したけど、まだイケる
今週末はお仕事と子供の学校行事があって行けそうにないから
翌週のレディースデー狙いかなっ?(笑)

土曜日は旦那サマと息子も一緒に、家族4人で行ってきました

私がクロサギDVDを見てるのを仕方なく?眺めてるうちに
すっかりクロサギファンになってしまった、うちの旦那サマ。
前売り券買ってあるけど行く?って聞いたら、そりゃ~大喜び
いつもは昼近くまで寝てる人が、土曜日はめちゃくちゃ早起きしてた(笑)

私が1時間ほど仕事に行かなきゃいけなかったから、劇場で合流することにしたんだけど。
出かけてすぐに、娘は旦那サマに叩き起こされたらしい
なんちゅー張り切りよう 

でも結局、劇場に着いたのは私が先だったけど


家族の到着を待ってる間、劇場グッズを買い足そうかな~と思ったら
もうTシャツとハンドタオルしかなかった
公開してからまだ1週間なのにぃ?
売れ行きがいいのは嬉しいけど
売り場にクロサギグッズが並んでないのもなんか寂しい・・・・
しかもナイと思うと、急に買わなかったものが欲しくなったりして
近いうちに別の劇場も覗いてみようかな?(エヘヘ)

で、グッズ売り場を出たら、なにやら人だかりが。
しかもみんな携帯で写メってる。
なになにぃ~~~と近寄ってみたら!!


20080316102915


先週の興行ランキング1位だったドラえもんがいた
むむっ Pちゃんのライバル!! 
と思いつつ、子供も連れてないのに思わず写メる私って・・・(恥っ)

でも、可愛かったよ~ ドラちゃん。
しばらくして合流した子供たちも、ドラえもんにはかなり反応。
いや~ やっぱドラえもんは永遠のアイドルなんですね♪
こりゃ負けるわ(オイ?)

今週のライバルは「魔法にかけられて」かな?
実はディズニー好きでもあるので観に行きたいんだけど。
クロサギが終わるまで我慢しようと思ってたりします(笑)

そして。 この日の夜になって知ったんだけど。

私が3回目のクロサギを見ていた頃、東京で行われてた舞台挨拶では
Pちゃんが自ら、大学留年決定を報告してたそうで

Pちゃんはいたって明るかったそうですが
負けず嫌いなPちゃんが、悔しくない訳ないよね・・・・・
単位が足りないって言ってたあとも、めちゃくちゃ忙しかったのに
がんばってたもん。
しかも、あとひと息だったなんて。

大事な時期に映画撮ったり、コンサートやったり。
おかげで楽しませてもらった私達にも、ちょっぴり責任あり?な~んて
凹んだりして

でも。
あんなに単位が足りないって言ってて、すんなり卒業しても
それはそれで色々言われちゃうんだろうしね

ギリギリいっぱいいっぱいで卒業して叩かれるより
人より余計に勉強する時間が与えられて、誰にも文句言わせない結果を出して卒業するほうが
長い目でPちゃんの人生を眺めたら、かえってよかったんじゃないかな?と思ったりもしてます。
桜の季節に卒業式できないのは、とても残念だけど
夏の終わりの朗報を楽しみに待つことにしましょう!!
大学で卒業式できないんなら、卒業記念コンサートでもやっていただければ
盛大にお祝いできますわよぉ~
(てか、やって欲しい! 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/332-8d4a3c47

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

