Latest Entries

スポンサーサイト


いいこと続き♪

ママ:くらぴー

今週はお仕事が忙しくて、更新さぼっちゃったな〜

私が毎日お仕事でPCに向かって悶々としてる間に
NEWSはお祝い続きでしたね♪

まず、シゲのドラマ決定

最近のシゲ、すっごくおもしろくてカッコイイと思いませんか?
すっかりキャラ確率しちゃった感じで、私の周りには
「NEWSならシゲ!」
と言う人が続出してます
(ちなみに↑この方達、嵐担とかeidhterさんとかJUMP担とか)
シゲにはもっと積極的に前に出て、頑張ってほしいな〜と思ってたから
ドラマが決まったことを知ったときは
「キタね〜〜〜〜
と、ひとりでニンマリ

弁護士役っていうのも、私の中ではイメージぴったり
楽しみ〜〜〜〜

4月からは亮ちゃんもドラマだし。
2人とも追っかけきれるか、激しく心配
HDDの整理、ますますサボらずにやらなきゃ

そして「映画クロサギ」の興行ランキング4位
残念ながらドラえもんには勝てなかったけど
邦画では2位?
公開中に1位が取れるといいなっ
ちなみに私、今週末は家族で観に行きまーす

今日携帯に届いたTUTAYAのメルマガ。
「山P新作、存在感なしでショック」
なんて見出しが載ってたから何事か!?と思って見たら。

映画を観た人が感想を書きこむページに
堀北真紀ちゃんの出番が少ないっていう書き込みが多くて。
映画そのものとPちゃんに関しては、男女を問わず褒めてくれてあるのが
とっても嬉しかったです

さてさて。
本日(もう昨日か)12日は、エイトコン大阪の抽選結果が届きました。
我が家の結果は・・・・・・続きから!!(オイ?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ちょうどお昼に届いたメール。
1回開いて、緊張のあまりすぐ閉じた
(なにやっとんじゃ?)

ランチに入った店で、まずコーヒーをひと口飲んで。
落ち着いてから改めて見てみたら。

ははっ
やっぱり落選じゃ

頼みは、最近当たりがない亮担娘。

学校から帰ったらPCメール確認して、知らせるように言ってあったんだけど
これがなかなか来ない〜〜〜〜〜〜

お友達からは続々当選を知らせるメールが届き
それはとっても嬉しいけど、私はどーなる!?

仕事も終わって、こりゃ学校から帰るの遅くて、PC見る間もなく塾に行っちゃったか〜〜〜
と思ってるところへ着信

希望日に当選したよ〜〜〜

娘よ、でかした

という訳で、初城ホ参戦でーす

ビジュ磨いて待っててね〜〜〜  忠義ぃ〜
(なんで、まずはビジュやねん
スポンサーサイト

コメント

私も希望日に当たりましたー(*´∀`*)ゞ
ゆうこママ達が行く日の1部です★
お互いに初城ホール、楽しみましょ〜↑↑

おめでとう

私の分まで忠義ガン見してきて。
ところで…トマトにメッセージくれた?
「レコメン聞いてる?」って…
12:30くらいまで聞いてたけど、どこから聞いてないか記憶ない。

忠義がいっぱいしゃべらされてた…放送事故危なかったけど。

私も4日の1部当選しました〜♪
初の∞コン、初の生∞!!
めっちゃ嬉しいです(´∀`●)
やっぱり一人で大阪は不安が大きいですが…;
GW待ち遠しいですね!!

〜お返事です〜

e-343いずみちゃん

ゆうこから聞いたよ♪
お互いよかったねe-266
でも、福井NEWSコンに続き
またもやすれ違ちゃったみたいv-393
会場で会えるのはいつだろうね(笑)
1部の話も、また聞かせてねっe-2


e-343み〜よちゃん

ありがとう♪
み〜よちゃんの愛v-238はしっかり預かって
大阪に行ってくるねv-392
あ。 トマトは私じゃないな〜v-356
ゆうべのレコメンは録音しっぱなしで
まだ聞いてないしe-263
たっちょん、いっぱい喋ってたの?
それは楽しみだぁ〜〜〜v-411


e-343ゆんちゃん

おお!! ゆんちゃんも当選おめでとうe-420
初∞コンのゆんちゃんには是非当たって欲しいな〜と思ってたから
私も嬉しいよe-266
私は違う日なんだけど。
初∞コンの感想、また是非語りに来てねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/331-fd14837f

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

