Latest Entries

スポンサーサイト


お・・・終った (ゼェゼェ=3)

ママ:くらぴー

やったよ!!
17:30ちょい前から
「エイト☆エイト☆」
と〝ひとりエイトコール〟。

そして17:30

きゃ~ たっちょ~ん

いや~ 今日は『ひとり上手』な日でした~~~

あ。
メール来たね。 You&Jから。
照明席開放? 電話予約開始???

・・・・・・・・・・・・・けんか売ってんの?

あ、じゃなくてぇ

そんなに私をドームに呼びたいのですか? 
たっちょんは。
 (笑)

そりゃ 私だって行きたかったよ。
でもさー お誘いのお手紙には
2/25 17:30からの 1チャンスしかなかったじゃん?
これじゃあ行けないよ。

次の日お仕事あるし まあ、これは愛する忠義のためなら休んじゃっていいけどさっ
子供は学校やすめないモン。
朝起こして、ご飯食べさせて、お見送りしなくちゃいけないんだモン

それにさ。
1回きりの公演って きっとずーっとエイトを支えてきた
大阪のファンに恩返しするためだからなんだろうなーって思ったんだ~。

去年は細かく地方を回ってくれたエイト。
おかげで 私の住んでる街でたっちょんに会えて
ほんとに嬉しかったよ
でもその分 大阪のファンの方は寂しかったんじゃないかな?

私はエイトを大きく育ててくれた 大阪のファンのみなさんに
とても感謝してるの。
だから ドームはできるだけ関西のファンの方がたくさん行けるように!!
って思ったの。

だからね♪ たっちょん?
人妻をそんなに誘うんじゃないの♪
ほんとに・・・ イケナイ子ねっ

明日も頑張ってね♪
遠くにいても いつも応援してるから。
今度はきっと会いに行くよっ
だからまた誘ってね

(結局そーなんかいっ!?)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪








スポンサーサイト

コメント

人妻♡誘って・・・♡

たっちょんv-392
あ〜んv-415♡、もっと〜♡強く誘ってくれたら♡私も行かないでもなかった・・・かな?
まぁありえないけどね。v-408

ホント、コン事務局、行けない私らにけんか売ってるのかと思ったよ、み〜よも・・・v-403
み〜よのお友達も昨日参戦したらしいので、あとで感想を聞こうと思ってます。
それにしても、これから先しばらく、ドラマ以外での動くたっちょんは見られないのかしら〜?歌番組でもっともっと見たいんだけど・・・録画したMステリピッてる自分が悲しい・・・。

人妻を落としといてそれはないよ〜(って、勝手におちたんだけどね。)

♡Sincerely〜♡

♡み〜よさん♡

終ったね〜。 ドーム。
今頃エイトは打ち上げ中?
たっちょん、ビールとか飲んでほんのりピンク色になってたりすんのかしら〜?
きゃっ♡ かわいい色気ムンムンじゃ〜ん♪♪♪
(私も妄想族に入れてもらえますかっ!!?)

ほんと。 最近エイトってTVに出ないよね〜。
なんかさー。 ほんじゃに!で歌った?Explosion?。
めっちゃsexyだったんだって〜!!!
あ〜!! 見たいぃぃぃーーー!!!

そのV見れたら きっと失神するわ、私(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/33-b51fbf63

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

