Latest Entries

スポンサーサイト


HEY!とドラマとKちゃんNEWS

ママ:くらぴー

なんて忙しい月曜日だったこと
爆笑したHEY!×3をリピる時間もないじゃな〜い

でも、こんな忙しさなら毎日カモン(笑)

以下、慌しいけど、自分のために覚え書きです。

  HEY!×3

今回のトーク、最高でしたね
亮ちゃんとしげの、普段は無口な2人がよく喋ってたし
Pちゃんも自ら会話に入ってたしね〜

テゴの書いた詞もいいじゃん(笑)
次のコンで、ぜひ披露してもらいたい

あ。
あんな歌詞をテゴの美声で歌われたら、子猫ちゃんたちは、爆死かなー?
照れて両手で顔を覆っちゃうテゴ、かわいかったですね〜

パフュームのトークの時のPちゃん。
なんだかモゾモゾ動いたり、全然違うトコ見てたりしませんでした?

いつものポーっとしてる感じかと思ってたけど
(いつものって・・・
だんだん難し〜顔になってきたよーな気が。

やばいっ
ひょっとして山下さん、キレる寸前ですか?!
↑こんな顔もまたキャインな私はドMかも?(笑)

えーっと。
まだまだオモロイとこいっぱいあったハズなんだけど
(なんで「オモロイ」限定?)
いっぱい詰め込み過ぎて浮かんでこない

次行っていいですか?


 「一瞬の風になれ」

時計の針が23時に近づくと、心臓バクバク
どうしてればいいのか分からず、家の中を意味なくウロウロしてた私。

そして。

おかえり! 内くん!!
待ってたよ〜〜〜♪


始まった瞬間、思わず言ってました。
静かなシーンだったから、やかましかったかな?
許せ 娘よ!!(笑)

内くんのセリフに休業中の内くんの気持ちが被って、いちいち涙目に

?休業中の内くんの気持ち?なんて言っちゃったけど
これは私の勝手な思い込みかな?
内くんにとっての2年半は、私たちには計り知れない時間だったろうから。
簡単に語っちゃイケナイのかも?と思ってます。

でもね。
昨日の内くん見てたら、一生懸命前を見つめて
真摯に頑張ってきたのが伝わって来るみたいな気がして。
これも思い込みって笑われるかな?

陸上部入部の自己紹介シーンで、福田沙紀ちゃん見つめて
「かわいい〜」と笑う内くん。
ぜんっぜん変わらない内くんの笑顔が見られて、もぉ〜幸せ一杯

亮ちゃんと同じ画面で話してる姿は
もう夢を見ているみたいで放心状態

と、まぁ見た目しか書いてないのって
我ながらどうなのって感じですが
まだ1話だし!
今日は胸が一杯ってことでお許しを。

「一瞬の風になれ」が終わったら
今度はKちゃんNEWS!
録音準備で娘の部屋へ〜
あ〜 家が狭くてよかった♪(笑)

長くなったのでKちゃんNEWSは続きから!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 KちゃんNEWS

いよいよ「太陽のナミダ」リリースというところから
話はスタート!!

【カラオケは歌った?】

もう歌ってる人いるかもしれないね?
太陽のナミダのタイミング、私完璧ですみたいな♪
あれ、結構入口難しいからね (慶)

【聞いた? 着メロ】

聞いた! あれウケるねー (増)

けどさー あれ、マナーにしなくちゃいけないとこでかかってきちゃったら
かわいそうじゃない? (慶)

【いいとも出ました】

キンチョーするな。あれ。
まっすーテレフォンショッキング出てたけど。 (慶)

出たんだよ、俺。
あれ、俺が出るCMの前に「次はジャニーズのホープ登場」みたいになって
なに?それ、みたいな
友達からメール来たからね。
「お前ジャニーズのホープってなんだよ!」みたいな。 (増)

ハードルたけぇ (慶)

お客さん近いよねー。
テレビって不思議だよね。 広く見えるもんなー。 (慶)

俺だって太く見えてるんでしょ? テレビで (増)

それは事実なんじゃない? (慶)

ねぇねぇ。 まっすーっていついいともに出たの? (くらぴー)←おい


【小学生の時、女子の好きな人に興味あった?】

これ、聞かれるなー。小学校の時。
「好きな人いるの?」みたいな。  (慶)

でも俺、そういうの超バレてるタイプだった。 (増)

小学校の時ってそういうのあるよな〜。
小学校の時が1番モテてたからな。 (しみじみと慶)(笑)

へぇ〜 (増)

体操できて〜 運動できて〜 (慶) ←体操と運動・・・いっしょじゃない?

顔って言っちゃえ! (増)

俺、小学校の時、横断歩道に止まってる好きな女の子に
「好きーーーっ!!」って言って走って帰ったことある
かわいくない? (慶)

か、かわいい  (爆笑の増)

ほんと〜〜〜〜 かわいい〜〜〜〜 (くらぴー)

【なぜまっすーの衣装は布が少ない?】

あえてだよ! (増)

【ananのPちゃんは見た?】

雑誌になる前のチェックの写真を見てるわけですよ。
いわば修正なしです。
その修正っていうのはー、写真に写ってはいけない部分まで全て写っている  (慶)

言っていいんですか? そんなこと。 (増)

いや〜 だからそこまで見たわけなんだけども。
綺麗なんだよ、山P。 (慶)

あの写真はすごいよ!
逆に一緒に写ってた女の子を見た感じ♪ (コラコラ 慶)

ほぉ〜〜〜い (増慶 爆)

あれが外国人の方だからさー
リアルかリアルじゃないかって言ったら「作品」に見えるよ (慶)

山P、あーいう表情するんだって思った人、いっぱいいるんじゃない?
あんなセクシーな顔するんだ〜って。 (慶)

エロですよ、エロ。 (増)

エロですねー。 素晴らしいですねー。 (慶)

【ヌードやりたい?やりたくない?】

俺、すんのヤダなー  (増)

ありえるよまっすー。 (慶)

オファーが来たんだったらやると思うけど
やりたい?って聞かれたらやりたくないっしょ? (増)

え〜?! ヤリ・・・・$○※△◇ (また噛んだー!! 慶)


え? ヤリたい? (増)

うん。 (う、うん!?)
だってしげなんて待ってるからね。  (爆! 慶)


まっすー絶対あるって! Tarzanだよ。 (慶)

Tarzanなら・・・  (え? やるの?)
セクシーなのを求められてんならダメだね。 (増)

水泳帽かぶってー (慶)

それ、Myojoでやったよっ (増)

【「太陽のナミダ」ジャケット】

なぜかまっすーだけびしょ濡れ
その真相は。

撮影順1番だったまっすー。
いろいろ調整しながら何回も撮影したためだんだん水が減って
あとのメンバ−は濡らせず、自分でちょこっと濡らしただけだなのに
まっすー一人びしょ濡れという結果に。

試されたんだな (増)

そんなトコにも注目してくださいということでお開き〜

今日フラゲした方、よーーーーっく見てみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/323-c6818d19

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

