Latest Entries

スポンサーサイト


エイトコン応募完了♪

ママ:くらぴー

昨日の朝。

たちょ担の友達から
「エイトコン申し込み来たね」
とメール。

あん?

私んとこ、まだですが・・・(汗~)

ま、今回はワンチャンスしかないし
焦ったってしょーがないっ!

関東住みのその友達と、大阪集結!の日程調整のため
それからはメール、メール、メール~~~~(笑)

やっと日程が決まったのは夕方。
夕飯の支度中だったから、いざ応募!と携帯握り締めたのは20時くらい。

さぁ~ ここから何時間勝負だろ?とポチっと応募画面へ。

ポチ

ポチ♪

ポチ♪



なんと。

あっさり終わってしまった(ノ><)ノ
なんか、すごーく拍子ぬけ。

で、簡単に終わったのはいいけれど
それはそれで不安だったり。
私ってそそっかしいから、なんかミスったりしなかったんかなー?とか
申し込み回線の争奪戦からチケゲットの戦いが始まると思ってたから
すでに戦いから漏れてるような気がしたりね(笑)

えーーーい!
送信しちゃったんだから、今更あれこれ考えたって仕方ない!!
あとは運を天に任せるのみ!!
(単細胞なんで、いつまでも考えられないだけです。はい。)

神様、仏様、忠義様♪
(最後の人には、何の力が? 笑)
おりこうにしてますから、私を大阪に行かせて下さいっ!!

ドラム叩く生たっちょんが見たいよぉ~~~~。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ゲットできますように…

なんかドキドキするね。
初めての形式だから戸惑っちゃう…
大阪に行くんだね。
私も大阪行きたかったけど、もう諦めました。
今年のGWは大人しくしてます。
…たぶん…

では、これから帝劇に行く準備します。
行ってきます。

私もあっさり回線繋がり一発で申し込み出来ました〜!!
一回だけってやっぱ緊張しますね;
そして私も神様、仏様、錦戸亮様って携帯握り締めてやりました笑
もう神頼みですよね〜;

私も大阪に申し込みました〜(*´∀`*)ゞ
もし当選したら、初☆城ホールなので、今からもう楽しみです↑↑笑
お互いに当選してるといいですねぇーw

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

ほんと、慣れないやり方だから
いつも以上にドキドキするねv-343
大阪・・・・当たる気がしませんe-263

帝劇レポ、また見に行くからね〜v-411


e-343ゆんちゃん

そうそう!!
最後の送信ボタン押す時、めちゃめちゃ緊張したよ〜〜〜e-330
ゆんちゃん、初めての∞コンだったよね?
行けるといいねv-392


e-343いずみちゃん

うちも当たれば初☆城ホ。
でも、今まで∞はもちろん、NEWSでも当たったことないよe-263
城ホに嫌われてるかも?(はぁ〜v-355
ほんと。 お互い嬉しい結果が出るといいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/322-56c3f67e

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

