Latest Entries

スポンサーサイト


KちゃんNEWS

ママ:くらぴー

今日のNEWSメンはまっすー♪
ラジオから流れるまっすーの低い声
好きだなー。

慶ちゃんは収録5分前まで寝てたんだって。
その間
「俺は政治の話しとかで盛り上がってたけどね」
とまっすー。
そこにツッコむ慶ちゃん
「じゃあ、今の『すそう』言ってみろよ」

慶ちゃん、それはもしや『首相』・・・(汗~)

まっすーが
「福田さんでしょ?」
と答えてから、『すそう』にツッコみ返し!

「お前、先にそこ、ツッコんでくれよ。
俺だけケガしたみたいになってんじゃないかよ!」
(by慶一郎)

なんとまっすー、3か月ぶりの登場だそうで。
ツアーの感想から話しはスタート。

【泣いた増田さんに是非ドームの感想を!】

増「ドーム、やばかったね。出る前も凄かったよね」
慶「客電、消えた瞬間のお客さんのキャー!がハンパないね」
増「そう!上でスタンバイしてる時、それがやばかったね」
慶「で、まっすー泣いちゃったの?」
増「出て来る時には泣き止むくらいのとこだったね」
慶「で、ぐっちゃぐちゃで出ちゃったんだよね」


【太陽のナミダについて】
増「『あ~あ まだ~止ま~な~い雨~♪』っていうところがオシャレ♪」
慶「あそこがオシャレ!? あそこ、カラオケでけっこうしゃくって歌☆§@*◇」
(噛んだ~~~!! 爆)
慶「まっすー、カラオケで歌えるの知ってた? 俺さー、実はおとといカラオケ行って歌いました♪
けどねーPVじゃなかったんだよ。」

慶ちゃん、自分のPVで歌いたいものなの?(笑)

【あれ、みたよ】

増「あれ、見たよー。 あの~『ハリウッド・ワイフ』?」
慶「ぜんっぜん違うじゃん。 もうちょっと近付けよ。『ロスタイム・ライフ』だよ! 見てないっしょ?」
増「見た見た見た見た、ホント見た。」
慶「いや、まっすーは終わった後のメンバーの会話に入ってなかった。」
(他メンはみんな見たって言ってくれたんだって)
増「俺、ビデオ撮ってもらって、後で見たんだけど。うちのお母さんがね『ごめん!最後の5分だけ入んなかったっつって。」
慶「1番大事じゃ~ん!!」
増「こないだ見たの! そしたら平泉さんの娘さんが死んじゃったくらいで、ウィ~ンて戻っちゃってー」
慶「全然5分じゃないじゃ~ん!! 全然まだ中盤。 ママぁ~」(笑)
増「小山撃たれて、ロスタイム始まったくらいだよね」
慶「そこから面白いのに。」
増「全然意味わかんねーよ」
ひたすら笑う慶ちゃん。
いや~ 増田ママって面白い♪

さて、ここから後はロスタイム・ライフ舞台化の話し。

増田さんのママから慶ちゃんママに
「ぜひ、この日を取って下さい」
とメールが入ってるんだって!

へ~ メンバーのママ同士でメールって
なんだか素敵♪

舞台の内容は、見に行かれる方のお楽しみなので
詳しく書かないことにしますが。
TVとは全然違うみたいですね。

都並はあの時、死ななかったのか?
↑慶ちゃんのこの言葉、気になりますね~。

あ゛~ 見たいな~~~。
慶ちゃんの舞台!(泣)

以上、私のツボだけレポってみました。
携帯から更新したので、改行とかめちゃめちゃかも?
見にくかったらごめんなさーい!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/318-cf24e1cf

「太陽のナミダ pv」についての最新ブログのリンク集

太陽のナミダ pv に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

