Latest Entries



おかえり♪

ママ:くらぴー

嵐の前の静けさか?
おっきい仕事抱えてるというのに、最近仕事が順調に進んでます

前にちょこっと書いたけど。
ドームから帰ってきてからの私。
仕事にやる気が湧いてきたかも?

今までなら「勘弁して~」と泣き言言ってたような難しい(私にはね)仕事にも
前向きに取り組めるようになってます。
あ、それと、上司のむちゃブリには
はっきり「お断りします」と言えるようにもなりました。

隣の席の先輩女史に
「それって大事なことだと思うよ」
って言われたケド・・・これって褒めてもらえたのかなっ

原因がPちゃんとたっちょんのがんばってる姿見たからだとはとても言えませんが(笑)

そんな訳で、思いがけず定時に退社できる日が続いてます。

今日は久しぶりに、ヲタ誌&TV誌を発売日にゲットしました♪

まずは王道(昔っからあるってことで) M誌。

な~んと、今頃福井コン(笑)
でも、参戦した場所がこんなに詳しく取り上げられてて嬉しい

やっぱ、プロのレポは違うね
そうそう!! こんなんだったわ~~~~
で、ステージ裏ではこんな事してたんだぁ~

福井、すっごく盛り上がって楽しかったんだよね~。
見てきたメンバーの様子が、写真で保存できるなんて感激です

そうそう。
慶ちゃんのページで、カラーボールにチューしてるのがありますが。
これ、私のいたスタンド前で起こったことかも?
(慶ちゃん、チューしてたもん!!←そこだけ?)

で、このボールが、この後どこへ飛んだかというと。
スタンド席入り口のある通路に落ちました

つまり、だ~れもいないし、取りにも行けないよーな場所にコロコロ・・・・

係のおねーさんが取りに行こうとしたその時!
どこから来たの? 女の子が取りにきた。

その子が席に戻るの見てたら。
なーんと、通路挟んで隣のブロックのスタンド。
柵を乗り越え、スタンドから飛び降りてきたらしい
根性あるな~~~~~。

思い出話が長くなりました

もうひとつ、P誌ですね♪

メンバー同士でスタイリングしあう企画。
Pちゃんのページにも書いてあるけど、P誌的には「若干おもしろ」を狙ったみたいで
みんな、ちょっぴり妙なカッコ
ただしP&亮はカッコイイという・・・ある意味これも「おもしろ」?(笑)

ちっちゃい写真だけど、お着替えの模様が写ってるのが萌えです♪

で、テレビ誌2誌。

どっちも内くんの写真がおっきく載ってて、迷わずお買いあげしてきました

特にガイドさんは、亮ちゃんとの2ショット
あ~~~~~~~ 夢にまで見たこの2人のツーショット。
もう見ることないかも?と思ってたのに・・・・・・・・
ガイドさん、ありがとぉぉぉぉ

2人とも、いい顔してる!
なんだかやっと 「内くん、おかえり」 って実感が湧きました
ドラマ、楽しみ♪
早く動く内くんが見たいよぉ~

ジョンさんも1ページ大の内くんの写真。
隣のページには、ドラマのシーンの細かい写真。

なのですが。
そのページの左上で、拳銃を構える慶ちゃんに激萌えした私です
HDDの整理、がんばらなきゃ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

ヲタ誌立ち読みすらしてない脱禁断症状のみ〜よですが…


昨日は買えず、今日帰りに内容の検討をしたいと思いますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

むちゃぶり上司に負けるなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

e-343み〜よちゃん

ヲタ誌はもう見た?
私的には、P誌のUP写真と記事の内容が
つっこみどころ満載でe-280e-278でした。
脱禁断症状・・・うらやましいっv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/303-bf5f41f4

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

