Latest Entries



あ゛―――っっっ!!

ママ:くらぴー

亮ちゃんがよく、こんな雄叫び?をあげますが。

分かった・・・
頭で状況を噛み砕く前にこんな声、出るわ

私、ゆうべ夜中にひとりで雄叫びました

月曜 23時

娘が知念くんファンのお友達に頼まれてきた
少クラをダビってあげながらチクチク針仕事。

亮ちゃんがcode、Pちゃんがゴメジュリを歌った回だったから
途中で手が止まりながらも、溜まってた針仕事終了!

でもね・・・
ずーっとなんか忘れてるよーな気がしてたの

日付変わって 0時半

朝から携帯に書き溜めてあった内容を直してブログ更新。

UPするボタン押した瞬間思い出したっっっ

今日(ゆうべね)、KちゃんNEWSじゃん!?

0時半・・・・・あ゛――――っ!!!!!!!!
終わったとこ

ドームの話、してたかなぁ?
舞台の話は?
あ・・・・・ダメだ.。
自分の不注意さに凹んだ

さらに。
寝る前にJ-webチェーーーック

け、慶ちゃん。
昨日、入所7年目だったのね

しまった・・・・
夜中に見たから、当日お祝いできなかった~~~~

あ゛――――っ!!!!!!!
あ゛――――っ!!!!!!!!
あ゛――――っ!!!!!!!!

ぜぇぜぇぜぇ

と、とにかく。

慶ちゃん、入所7年目おめでとう

慶ちゃんのメン愛の深さには、感激して度々泣かされてるくらい!
その広くてあったかぁ~い心が大好きです
これからもNEWSメン(とくに自由人のリーダー? 笑)をよろしくお願いします

さて。
実は今夜も、JUMPの映像をダビってあげていたりするのですが
(もう「Jumping to my dream」って踊れちゃうよ
なんも忘れてないだろうな・・・・・


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/302-372e32e8

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

