Latest Entries

スポンサーサイト


雑誌もろもろ&ヘルメスの悪戯

ママ:くらぴー

いっつも仕事をむちゃぶりする上司がノロウィルスに感染して
先週末はお休み。
ひさしぶりに定時ちょい過ぎに帰宅できて
やっと本屋さんに行ってきました

噂のTV誌。
遅ればせながら、礼ちゃんを抱きしめるPちゃん見て
「きゃー 山下さんっ
と、意味のない叫びを繰り返し、子供たちから白い目で見られる

こりゃチューもありですかっ!?
と叫び続ける母に

「山P、何回もチューしてんじゃん

と娘からトドメのひと言。

そりゃそーなんですけどぉ・・・
山下さんのドラマにはチューが付き物♪みたいになったら困るのよっ
(なにが困るんだか?)

えーい!!
亮ちゃんにチューシーンが来た時には、仕返ししてやるっ
(大人げないこと、やめなさい?)

もうひとつのTV誌。
こっちのPちゃんの顔、めっちゃ好きかも♪
ちょっと上向き加減で口半開き(表現悪っ)でセクシー
ボキャブラリーが少なくて上手く表現できないのが悔しいケド
とにかくなんだかキュンとした!

そして、オリスタ

本屋でNEWSのページを開いて、まず飛び込んできたのが

共に走った仲間への「ありがとう!」
6人と5万5000人で叶えた夢


という見出し文字。
(注:トップページではありません。←どこから見てんの? 笑)

もぉ〜もぉ〜  これみた瞬間込み上げてくるものが・・・・
じ〜〜〜〜〜んとしちゃって、本屋でこれ以上眺めるのは無理っ!!

家に持ち帰って、改めて見ると。
いい仕事してますよ♪ オリスタさん。

トップページは成人の誓い色紙を持ったしげテゴを囲んだメンバーの写真。
みんなの顔が誇らしげに見えるのは気のせい?

その写真の下に、初ライブの時のメンバー写真。
Pちゃんが、初めてのコンサートはホテルの一室だった自分達が
ここ(ドーム)まで来た!!って言ってたのを思い出して
泣ける・・・・

次のページはメンバー紹介。
これが上手いこと書いてあるので、買わなかった方のために紹介しちゃう?

≪山下智久≫
  圧倒的なオーラ&マイペース
  テンション上がって熱く燃ゆる!

 ≪小山慶一郎≫
  盛り上げスイッチ入ります!
  メンバーとファンを繋ぐ立役者

 ≪増田貴久≫
  誰よりも真っ直ぐで感激屋
  ピースな笑顔で和ませる

 ≪加藤成亮≫
  ヘビーにロックに叫ぶ!
  いじられキャラから男キャラに!?

 ≪錦戸亮≫
  キュートさも激しさもお任せ
  レアなサービスで翻弄しまくり!

 ≪手越祐也≫
  美声で酔わせる20歳の素顔は
  ファン想いの熱いキャラ

写真もね〜 いいんだ みんな。

続く4ページ分で細かい写真がいっぱい。
MCも紹介してあるんだけど「緩めトーク炸裂!?」って(笑)
で、これがまた!
いちいち全部、ドームで見たシーンが蘇ってきて目がウルウル。
オリスタさん、おばちゃんをどんだけ泣かすつもり?

最後は6人で繋いだ手を高々と上げるメンバー。
はぁ〜 なんだかもう1回ドーム観た!!みたいな気分です。
これ、永久保存版だな

あとは本屋をウロウロしててHITした、withと女性自身。

withは亮ちゃんの笑顔にやられて
女性自身は、学ラン姿のたっちょんをお持ち帰りです♪
(相変わらずの節操ナシ。 笑)

ずいぶん長くなりましたが、書いておきたいことがもうひとつ。

16日に放送だった、慶ちゃん出演の「ヘルメスの悪戯」。
前回、放送なかったし・・・・と思いつつTV誌チェックしたら
案の定、こちらでは放送ナシ

そこで、今回はお友達にお願いして録画してもらいました!

しかもお友達、仕事早いっっっ!
18日にはもう我が家に到着♪
(ほんとに、いつもありがとうね♪)

感想は続きでいい?(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





オープニング見てびっくり
慶ちゃん、ド真ん中に座ってる〜〜〜〜
そこ、1番話しができる人が座るトコじゃないの?
あっ! 鳥越さんが隣だから大丈夫かぁ〜〜

黒髪にスーツ姿の慶ちゃん。
くぅ〜〜〜〜 かっこいいっ
とてもとても賢そうに見える!!
(コラコラ)
慶ちゃんが映る度にかっこいいだの足なが〜いだの
ほんとに話、分かってんのかだの大騒ぎ。
(注:私も娘もNEWSの副担は慶ちゃんですが? 笑)

朝6時にコンサートやって、テンション上げて仕事に行くってどうですか?って・・・・
無理です!!

どーしても6時にやるっていうなら、受けて立ちますよ?
(ケンカか?)
でも、あなたたちの入りが何時になるのかお分かりか? 小山さん。
それじゃあ、Pちゃんなんか間違いなく遅刻?
オープニングにPちゃんいなかったらどーしましょ
(↑いらぬ心配)

衝動買いの脳の仕組みを語る慶ちゃん。
ちょっと緊張気味?
思わず 「頑張れ! 慶一郎っっ」と
テレビに向かって声援を送ってみたりして

謎の中国人?が登場した時には、爆笑して楽しんでるご様子。
カメラさんもここそとばかりに(え?)慶ちゃん映すし♪
笑いすぎて、ついに机の上に突っ伏しちゃう慶ちゃん。
めっちゃツボやわ〜〜〜
そんな慶ちゃん見て、爆笑する母娘・・・・って、どんなツボやねんっ!!

番組の内容もおもしろかったし。
なんといっても、鳥越さんみたいにかしこ〜い方がやってる番組に
続けて呼んでもらえてる慶ちゃんがエライな〜〜〜と思いました♪
画面には映らないトコで、いっぱい努力してるんだろうね♪
チャラ男キャラってだけでは、いつまでも呼んでもらえないハズだもん。
(↑褒めてるつもり 笑)
また続編、あるのかなっ
その時も呼んでもらえるといいね〜。

それにしても。
同じテレ東の番組でも、エイトのはやってるのにな〜。
何回も言ってるけど、姿三四郎も放送しなかったし。
(朝日放送系列局はあるのにだよ?)
北陸地方、どうもNEWSパワーが若干弱いようです。
まぁ、エイトより番組少ないっていうのもありますがね

もっとNEWSの番組、見たいよぉ〜〜〜
北陸のみなさん! 
がんばりましょー
(何をだ? 笑)

スポンサーサイト

コメント

オリスタ、めちゃめちゃ良かったよねv-344
本屋でギュット抱きしめたくなった
っで、ほか雑誌は、あきらめておいてきた(笑)

ヘルメスの慶ちゃん、さすが中居君ポジションを狙うだけあって
頑張ってるよね、続編またあるとイイね!
そっかぁ〜エイトの番組はやっても、NEWSのはやらないんだね
抗議入れたら、そのうちやってくれるかもよ

e-343ナッチン

だよね〜〜〜e-266
これから出るヲタ誌の出来も楽しみ♪
そうだった!!
慶ちゃん、中居くん目指してるんだったね(笑)
目標達成したらレギュラー番組たくさん・・・
ますます地元TV局に抗議しなきゃだわ〜〜v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/300-84c3f0c8

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

