Latest Entries



地元紙に!

ママ:くらぴー

今日のお昼休み。

ロッカー室で化粧直ししてたら
職場のバイトさんが
「こないだ、新聞に山P出てたね

へ?
うっそぉー
地元新聞に?
ぜんっぜん気が付かなかったんだケド

家に帰ってきて、すぐに新聞引っ張り出して見たけど
10日も11日も載ってないよ・・・

バイトさん、スポ誌と間違えてんじゃないの?

と、思いつつ。
念のため一週間分見てみたら。

あったー

20080117224614


載ってたの13日。
地方は新聞まで遅れるのか?(笑)

しかも・・・
バイトさーん!
この写真のどこ見てPちゃんだと?
(ノーマルな彼女が、どれがPちゃんなのか分かってたなら、逆に凄いな

いや~、まさか地元新聞にドームの記事が載るとは。
しかも扱いが大きいんですよー

やったぁ絵文字名を入力してください

これからもNEWSをよろしくね
北○新聞さん!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【追伸】「拍手ありがとうございます

15日に拍手コメいただいた亮LOVEさん
お返事入れておきましたが、ご覧いただけたでしょうか?
ずいぶん前のエントリーまで読んで下さって、ありがとうございました!!






ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

お邪魔しま〜す♪

ローカル新聞やWSで取り上げられると
めちゃ嬉しいデスよね〜v-344

(コメ もしダブってたらひとつ消して下さいませ〜!さっき送れなかったのでぇ)

e-343funky bettyちゃん

おお〜〜 ようこそ、おいでませv-411
レスが遅れてごめんねv-356

そうなのよ!
うちンとこみたいな弱小都市(笑)では
特に「ここだけe-319」なネタ、少ないからねe-263
この記事も、危うく廃品回収行きだったよv-436
もっとがんばってチェックしなきゃv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/299-fa0d03d3

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

