Latest Entries



欲張り♡

ママ:くらぴー

え~。
内緒にしておこうかとも思ったのですが。

白状します!!

実は。

ドーム翌日。

帝国劇場に行ってきました

大事なNEWSのドームレポもできないのに・・・・
しかも、光一担の皆さんでもチケット取れないそうなのに・・・・

ここは空気読んで、詳しく書くつもりはありませんが

これまた行けないたちょ担さんに伝えたいことがひとつ。

たっちょん、めちゃくちゃがんばってたよ~

1部終わり頃には、すでに疲れが見え始め(えぇぇぇ~~~!?)
ダンスの決めポーズがちょっと遅れ気味になってたケド。

2部で光一くんの音頭でビリーやるんだけど
(あれ、アドリブじゃないの?)
一人だけ最後までついていけずに、片ひざ床に着いちゃってたけど。

ほんでもって、光一くんに
「約一名ついてこれなかったようだな
っていじられてたけど。

がんばってセリフ続けたのに、息が切れてるのがはっきりわかるし

光一くんに「ちょっと待て」ってセリフ切られて
「お前、今、頭ン中酸欠状態だろ?」
って言われて
「若干
とか素直に答えちまってたけど

ラストの歌、双眼鏡でガン見してたら・・・・・・・・・・・・・

あわわ

唇ゆがんで、やっと歌ってるじゃ~~~~ん
しかも若干上向き・・・・・・・・・

いや~~~~ん
ひょっとして涙目ぇぇぇ~~~~~!?

聞くところによると。
初日、号泣だったそうじゃん?
そして、私の翌日に行った友達の話でも
「たっちょん、泣いてた!!」


ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎回泣いとんのかいっっっ

イタイ男やな~~~~。

でも。

ツボなんだよな~~~~
この、どん臭いとこ。
なーんでだろ?

どーみてもいっぱいいっぱいのたっちょんにハラハラした舞台でしたが。

でも、思った。

ドームのPちゃんも、すっごくがんばってた。

こっちは「あの、山下様がだよ?」ってくらいがんばってた。

で、次の日、帝国劇場の舞台でたっちょん見て、
あ~ この子たち、プロなんだな~~~って。

Pちゃんもたっちょんも、一旦舞台に上がったら
「分かりません」とか「できません」とか「今日はちょっと・・・」とか言えないんだよね。
そんなあたりまえのことが、今更分かった。
(アホな私

なんかね。
2人にすごく力をもらったよ。

ドームに行く直前に、気の重い仕事をもらっちゃって
帰るの嫌だな~~~って思ってたんだけど。
帝国劇場から羽田空港に向かうときには
「よし! 明日っからまた、がんばるぞぉ~~~
って、足取り軽くなってました。

若い2人に恥ずかしくないおばちゃんになります!!(笑)

Pちゃんとたっちょん。
あ~ いい男見つけたもんだよ。 私って。





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/297-88b62a71

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

