Latest Entries

スポンサーサイト


夢のドーム

ママ:くらぴー

いつか必ず。
NEWSでドーム。

活動休止中もずーっと信じて待ってた。

その瞬間がやっとやって来た

行ってきましたよ~
NEWS 初ドームコン。

もうWSで色々出ちゃってるし5万5千人もいたら
とっくにブログにUPしてくれた方もたくさんいるんでしょうね。
(ワハハ・・・)

今回は平日の2公演ってことで、涙を呑んだ方がたくさんいたのではないでしょうか?

私も悩んだけど、やっぱり待ちに待ったドームは我慢できなくて。
ダンナ様や実家の母(←子供たちの面倒を見ることになるのはこの人だしね)に
恐る恐る聞いてみたら

「そろそろ子供たちもひと晩くらいお留守番ができてもいい頃。 行ってくれば?」

と、涙が出るようなお言葉をいただき
NEWSと、ファンみんなの夢が叶った瞬間に立ち会うことができました♪
ほんとに、気持ちよく行かせてくれた家族に感謝です。

そしてなんと、あの広いドームで友達のところに届いたチケットは
アリーナ席ぃぃぃ~~~~

あ~~~ でもでも。
アリーナって逆に埋もれて、なーんも見えない可能性もあるし・・・。
と言い聞かせ、いざ入場!

「え? こっち?」とか言いながら、
おろおろと座席があるらしいブロックへ近づいてくと・・・・

ぎょえ~~~~
ゴメジュリPちゃんのすぐそばじゃないですかっっっっ!!
この距離・・・ 胸はだけるPちゃんがばっちり確認できるぅぅぅ~~~
(↑開演前から倒れそう。 笑)

星めざ歌ってるとこをWSで見た方は分かるかな?
リフターの上の慶ちゃんの顔が、肉眼でくっきりはっきり見えるンです
慶ちゃんが見つめてくれてるんです~~~~~
(ごめんね、勘違いして

と、今年のツキは全部使ったんじゃないかと思うようなドームコン。

いっぱい書きたいことあるの。
行けなかった人に伝えたいし、行った方とは共有したい想い。

でもね。
とにかくすごいコンで、書ききれないっていうのもあるし・・・。

うちにもいるんですよ
平日だったから行けなかったファンがひとり。

ずーっとご覧いただいてる方はこれで察していただけたかと。

そう。
我が家では、参戦したP担ママとお留守番組だった亮担娘の間に、
ただ今冷た~い風が吹き抜けております

帰ったら色んなこと教えてあげようと思ってた。
亮ちゃんもしっかり見てきたし、娘の分まで亮ちゃーんって叫んできたよ。

1番伝えたいそんな娘に、全部伝えられない状況・・・・。

そりゃ、悔しいよね。
ずーっと一緒に、NEWSの夢が叶う瞬間を待ってたんだもん。
気持ちは痛いくらい分かるよ。

でも、関東以外の学生さんはもちろんだけど
大人だって(いや、大人のほうが?)仕事や家庭、いろいろタイミングが合わないと
遠征なんて無理なんだし。
全国には娘と同じ思いをした人がいくらでもいるはず。
NEWSメンだけじゃない、ずーっとこの日がくることを長い間信じて待ってた
みんなの夢が叶ったその日。
参戦できなくてもNEWSファンなら、自分のブログにはお祝いのひと言も書いて欲しかった。

幸運にもドーム参戦できて、娘と同じように悔しい思いをしたファンのみなさんに
少しでも伝われば・・・・と思って、ドームからUPした記事。
追加しようと思ってドームで携帯からブログ見た時、泣きたくなったよ。
あんな泣きの記事の上から
「今楽しんでまーす♪」
なんて記事を載せるほど、母は無神経じゃない(つもり)

そんな訳で(どんな訳?)
娘の心が癒えるまで、ドームの話はしないことにしました。
せっかく参戦させてもらって、ブログやってるんだから
知りたいみなさんに伝えるべきだと思うのですが
これでもいちお母親なもので

期待して読んでくれた方、本当に申し訳ありません。

今回、リンクしてもらってる、うさみかんちゃん・なおるんちゃん・ナッチンも
一緒に参戦しました。
(席は違ったけど)
彼女達のとこにはレポされてるので、是非ご覧になってってください♪
(他力本願だな~ 笑)

ひと言だけ感想を。

とにかく凄いステージでした
噴水・レーザー・ムービング・超高速トロッコ。
リフターの高さまで
「エイトの時はあんなのなかった!! お金かかってるな~。」
とは一緒に参戦したエイターさんの話。(笑)
凄すぎて、おとなしめのNEWSくんたち大丈夫か?と思わないこともない開演前でしたが
超豪華ステージに負けないくらい、NEWSくんたちはキラキラ輝いてて
ほんとうに嬉しそうに走り回ってて
やるな~~~~~~ NEWS
って胸がいっぱいになりました。

ほんとに。
みんなよく頑張ったね。
ここまでいろいろあったし長かったけど、夢が叶ってよかったね。
ほんとに、ほんとにおめでとう

おばちゃんの目にも涙、涙の1月9日でした。

さぁ! 次はみんなで何を目指す?
新しいNEWSの夢、また一緒に追いかけるぞぉ~

NEWSバンザイっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

おつかれー(^▽^)
あのぉ・・すんませんがあたしのブログにもレポはほとんどないんですが・・(^_^);
いや、イタタなことは書いてますがね。
書いてない理由はくらぴーちゃんと一緒デス。

〜お返事です〜

e-343うさみかんちゃん

いやいや、うさみかんちゃんとこには
ドーム祝賀会v-314の模様がレポされているではありませんか♪(笑)
それにしても今回のドーム。
平日でも大成功e-420はほんとにめでたかったけど
ヲタに厳しかったねe-263
お互い、早く傍にいる人と喜びを分かち合えるようになるといいね!!

ただただ長いだけのレポ、一応上げましたがv-356
イタタな気持ちは、みかんと一緒v-391
今も目をつぶると、アンコで亮ちゃんが上半身裸でニコニコ笑いながら
v-341太陽のナ〜ミ〜ダ〜」って歌って踊る姿がチラつくv-398
まだまだ重症ですv-411v-356

〜お返事です〜

e-343ナッチン

渾身のレポ3部作だったよ〜e-460
しかも、しっかり見てる!!(笑)
私なんか舞い上がってて、よく覚えてないもんv-393
亮ちゃんは、ほんっとにはじけてたよね♪
あの笑顔は反則や〜〜〜e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/294-d5d874cc

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

