Latest Entries

スポンサーサイト


                      今日は








                      NEWSの









                      夢が









                      叶う日

















ゆうこだってドーム行きたかった
でも、テストだもん

だから、ゆうこのぶんまで亮ちゃんめぇーーっちゃ見て来いよぉお!!!!
まめつぶでも天カスでも関係ねぇ!!!
錦戸亮をしっかり目に焼き付けて来ぉいっ!!!!!


業務連絡
東京からの記事の上にUPしちゃってすいません。笑
スポンサーサイト

コメント

私も留守番組ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

ホントは今日行くはずだったのに…http://blog93.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

やまぴぃをしっかり目に焼き付けてきて〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

み〜よママ♪

留守番組はつらいよぉ〜e-263

テストのときも気が気じゃなかった…笑
ちゃんとやりきったけど♪

全国には、ゆうこちゃんみたいに行けなくて悔しい思いをした子きっといっぱいいると思うよ
でも、行けなかった分のみんなの思いもきっとNEWS君達は、分かってくれると思う
そして、いつかもっともっとスケールが大きくなって、また東京ドームに帰ってくる
だって亮ちゃんが約束してくれたもん
夢が叶う瞬間は、たった一度しかなかったけど
その瞬間に立ち会えたほんの一握りの人達は、ずっと応援してきてNEWSの事を大切に思っているファンの気持ちを背負って、みんなの代表で一緒に応援してきたんだよ。

今回は、テストで残念だったけど、ゆうこちゃんの思いもきっとNEWSに通じたと思う
ママがゆうこちゃんの分までちゃんと思いを届けてくれてたよ!

ナッチンさん♪

ありがとうございます(*´∀`)

もう3、4年NEWSのこと好きで
本当に大好きで
ずっとずっと大好きで
いつかNEWSがドームで夢を叶えられる瞬間には
自分がその場にいれると思ってた。
私の夢でもあったから。
だけど、私の夢は叶えられなくて。
悔しくて悲しくてムカついて
テストなんてしたくなくて
ずっと応援してたのになんで?って思って
受け止めるには時間がかかった。
でも、終わるまで泣かなかった。
泣かないって決めたから。
またNEWSがドームでやってくれるって信じてる。
その時は、絶対自分もその場にいれるって
信じてる。

語っちゃってごめんなさいe-263
長くなっちゃった(・∀・)
ナッチンさんのコメ、めっちゃ感動しました♪
本当にありがとうございます!!!!
大好きe-415
今度、コンサートでまた会えると良いな

あの日は全国的に中学生はテストだったみたいやね。
うちもテストだったし、東京で会ったお友達とこもテストだって言ってた。
今回はいけなかったけど、そんな行きたい気持ちを抑えてがんばってるゆうこちゃんにきっとステキな未来が待ってるよ(^▽^)

うさみかんさん♪

ありがとうございます(*・∀-)

行きたい気持ちを一生懸命抑えてたら、
社会と理科は大変な数字が…e-263

ステキな未来、待ってます♪
コンサートで会いましょe-415
亮ちゃんの話、しましょe-414e-414e-414

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/293-0f660653

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

