Latest Entries

スポンサーサイト


横アリ報告(遅くなりましたっっ!!)

ママ:くらぴー

さて。
明日はもうドーム
このままでは横アリのご報告が飛んでしまうので、
とり急ぎ、覚えてるとこだけご報告します。
(もう充分おそいケド

強運のお友達のおかげで
日帰り出来る、土曜日の1部に入ることができまして。

席に座ってみると、メインステージと右手花道の付け根?辺り。
weeeekでボンとメンバーが飛び出す穴(笑)
まで確認可能な近さ

期待どーり、Pちゃん率高め?で
NEWS対決の時?
素肌にジャケット姿のPちゃんが、ブロック前で歌った時には
「王子様、もうお許しを〜〜〜
状態。
あ・・・ 思い出しただけで目眩が

チラリズムではじけて踊るPちゃんもよく見えたし
メンバー紹介ソング?もPちゃんが目の前
もぉ〜めちゃめちゃ可愛いかった〜

念願の噴水も見られて♪
その光景の美しさに、ビジョンも双眼鏡も見るのをやめて
噴水ごと、Pちゃんのの姿を胸に
あれから3日たちましたが、私の頭の中には
ずーっと噴水が

Pちゃんのためにこんな大掛かりな演出をしてもらえたことが
なんだかとっても嬉しかったな♪
これって親心?

MCの時。
なぜかジャケットから左肩だけを出して静止するPちゃん。
何やってんの?
脱ぐなら脱ぐ! 着るなら着る!!
(脱ぐの希望 笑)

じぃ〜〜〜〜っと見てたら。

あれ?
ひょっとして、話し聞いてないぃぃぃ〜〜〜!?

時を同じくして、一緒に入ったお友達たちも気付き
「違うとこ行っちゃってるよ〜〜〜
と爆笑

引き続き観察を続けましたが
しばらく戻って来なかったご様子。

別フレで連載してた「ここでNEWSです!」ってみなさんご存じ?

毎回Pちゃんがポォ〜っとしてる絵が出てくるんだけど
めちゃめちゃかわいいの!

必ず頭からちっちゃい花が咲いてて
その絵と目の前のPちゃんがかぶって
可愛くてたまりませんでした〜

「ここニュー」。
Pちゃんだけじゃなくて、メンバーみんなの絵がかわいくて大好きだったな
もう1回やってくれればいいのに・・・・
いろいろ問題ありなのかしら?

おっと、話を戻します

サヤエンドウの時にまたまたやってきたPちゃん
「シゲ!」って叫ぶとこで手をあげて、行くよ?みたいな顔。
わっ、わっ
Pちゃんが誘ってくれてるぅぅぅ〜〜〜〜
(↑蹴)

1回きりのアンコールはアリーナ(横アリだとセンター席だっけ?)に大サービス
トロッコから手を延ばしてファンの手にペチペチ触れてるPちゃん見て
なんておりこうさんなんでしょと感心しきり。
(またまた親心?)

あとは・・・

星めざのトロッコは真後ろの2階スタンドに亮ちゃん。
(何気に毎回、亮ちゃん近いんだよな〜)

上から見下ろす亮ちゃん。
下から見上げる私。
妙にドキドキする位置関係でしたわ(笑)

Fiestaの途中で歌が途切れたと思ったら
私たちの横ブロックでファンサに励んでたテゴが
「あー! 俺かぁ
って叫んでたのが笑えた!

NEWSニッポンのときはテゴがブロック前でせり上がり。
上がりきったとこで一瞬ヨロっとした!
いや〜ヒヤッとしました
テゴはちょっと「やっちゃった♪」って感じで苦笑い。
台湾でフライング失敗してるし・・・・・
足元にご注意ですぞ、手越さま。

そんなテゴ。
歌の間中、満面のスマイル
そして、せりが下がって行く時「手越です♪」ポーズ
なんと、一緒に入った方が「テゴシですやって」ってうちわを持ってて
みんなで「きゃー やったやったぁ〜〜〜
と大騒ぎしました(笑)

まっすーの笑顔はいつ見ても癒し系
福井と違って、「なんとかなるさ」の時にはまっすー一人がメインステージに。
ジュニアがこれでもかっ てくらい出てきて
なんとも賑やかなステージ
Pちゃんと慶ちゃんは登場しないのかなっ?と一瞬思ったけど
それぞれのパートの時に、穴からヒュンと登場(笑)
それでも「まっすー可愛い〜〜」と言い続けた私です。

慶ちゃんも、よく来たよ〜。
で、一緒に踊って?みたいなアピール。
あのスタイルのよさと雰囲気が好きな私。
つい「慶ちゃ〜ん」と叫んでました(笑)

シゲは・・・
あれ? そう言えば、今回シゲ率が低かったよーな?
福井では三四郎さんのジャンプも、Change The Worldも目の前だったけど
今回は遠かったしな〜。
あ、代わりにビジョンはたっぷり見ました。
こちらでは放送のなかった「姿三四郎」の映像
シゲさん、めちゃめちゃカッコよかったっす
あ〜ん 見たいよぉ〜〜〜 「姿三四郎」。
遅れてでもいいから、放送してくんないかな〜〜〜。

長くなったので、MCからは続きで!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



MCは事務所に入ったきっかけ。
履歴書は誰が送った?とか、最初に踊ったの誰のバックだった?とか
同期はだれ?とか、どんなことやらされた?とか。
ほとんど公開ずみのネタかな?

慶ちゃんはお姉さん。
オーディション当日に気合入れて金髪にしてピアス穴開けて臨んだけど
ジャニーさんに金髪をダメ出しされる。
スグに黒髪にしたら、1週間後にはW誌に載ってた。
同期は横尾くん。

テゴは「お母さんとか?」って先に慶ちゃんに振られて
「なりゆきで」って答えてた(笑)
事務所歴聞かれて
「4、5年ですかね?」。
ジュニアに入ってすぐにデビューだったテゴ。
メンバー(確かシゲ)に
「NEWSデビューして3年だぜ? 5年じゃねーだろ!」
とつっこまれてた。

マッスーはお姉さんの友達。
だけど、未だにその友達の顔を知らない(爆)
初めてのお仕事は、キンキ?(いや、タキツバ?)のバック。
初めてテゴと一緒の仕事の日。
初対面のテゴに、いっしょにやるんだって?と上目線で言われて
「誰だよ!?って思った」(笑)

そうそう。
テゴのジュニア時代?
事務所の方が、集まってたジュニアに「歌えるやつはいないか?」と声をかけた。
テゴはその時トイレ中。
ジュニア仲間が事務所の方にテゴが歌える!と言ったらしく
なんと事務所の方、トイレまでテゴをお迎え?
「トイレ入ってんのに、ドンドンドン!!って戸を叩いて
『お前、歌えるのかっ!?』って言われて〜〜〜〜」
って・・・
戸を叩いたということは、個室に?(そこは触れんでよろしい

シゲは・・・誰が履歴書送ったんだっけ?
友達って言ってたような気がするけど、はっきり覚えてないや
シゲいわく
「すげー 人気者だった」
慶ちゃんに
「勘違いじゃね?」
とか何とか・・・つっこまれてた。

んでシゲが
「オレ、同期いないんだよな」
そこで慶ちゃん
「え? じゃあお前『しょーがないから、こいつ使ってみっか』って感じで
受かったんじゃね?」(爆)

亮ちゃんは同期がエイトの丸ちゃん・章ちゃん・たっちょんだと。
会場、え〜〜〜〜!?って・・・・
どういう意味のえ〜〜〜〜!?なんだろ?(笑)
で、オーディションの時の章ちゃんのことは覚えてない。
何んだったかな? 
丸ちゃんの話をしてて
「あいつ受けたん、3回目やってん!」。
たっちょんの話・・・・してたかな?(オイ)

で、この間。
Pちゃんはずーーーーっとポォーっとしてて。

ひととおり話が済んで、慶ちゃんが
「実は俺達ってエリートなんだよな。 みんな事務所入ってスグ仕事あったし」
って言ったら

「え〜 オレ違うよ」。

おぉ〜〜 Pちゃんが戻ってきたぁ 

Pちゃんはオーディション受けたあと、半年くらいなーんにも連絡なくて
「あ〜 俺ダメだったんだ〜と思ってた。」
ある日ジャニーさんから電話かかってきて、「YOU、プール来ちゃいなよ」。
「誰っ!? って思った」
そんなPちゃんに、ジャニーさんはさらに「田中くんも来てるからさ」。
「田中って誰っ!? と思ってたら「聖だよ、聖」って」。

これってTVでも話してたよね♪

ん〜 今のところ、ご報告できるのはこんなもんかなっ
まとまってない上に記憶が曖昧で、話しの口調とかは違ってるかもなので
ご了承ください

わわっ、もうこんな時間〜〜〜〜
明日は子供達を学校に送り出したら、私も出発
さっ! 忘れ物しないように、今から荷造り始めま〜す

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/290-63a48e17

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

