Latest Entries

スポンサーサイト


福井コン

ママ:くらぴー

福井、めっちゃ楽しかったです

席はスタンド後列から5個目と遠かったけど
会場自体がそんなに広くないから充分

開演早々にPちゃんの進化したゴメジュリに撃ち抜かれました
ダンスは春よりいっそうガシガシ踊る感じ
ちょっと振り付け変わってて、覚えて行ったのに役に立たなかった〜〜〜
シャツをバッとはだけて、あの美しい胸板をご披露する瞬間。
ちょうどビジョン見てたもんだから、腰くだけそうになりました
あぁ なんてステキなの

城ホであったという噴水?はなし。
代わりにキラキラ光る紙ふぶき。
噴水の中でゴメジュリ歌うPちゃん、すっごく見たかったケド
紙ふぶきもとっても綺麗でした
あ、Pちゃんが綺麗だからね♪ きっと(ウフ

亮ちゃんトロッコの通過は近くでガン見
襟にファーがついた全身真っ白の衣装に包まれて、スポットライトに照らされる亮ちゃん。
ニコリともしないけど、なんて男前

途中で反対側から来たテゴと入れ代わり。
亮ちゃんと同じ距離で見たテゴ。
ニコニコ笑ってて、めちゃくちゃカワイイ

そん次来たトロッコは左からマッスー、右からPちゃん
やった!
と思いきや、2人とも半周(いや1/4周?)でトロッコ降りてステージへ
マッスーがトロッコ降りるとき
「え? 降りるの?」
って顔してたんだけど? ホントは違ったのかな?
マッスーも可愛かったわ〜

その後も私たちから見た右半分はPちゃん率高め。
Pちゃん大サービスで、
あとちょっとのところでアリーナ席に降りてっちゃったりして

客席に飛び込むPちゃんを上から見てて驚いた!!
今までPちゃん、こんなに大胆に客席に降りて行ってたっけ!?
なんだかとってもフレンドリーな王子様に惚れ直しちゃいました

もう後半は右からやってきたPちゃんに
「来い! こっち来いっ! ぴぃ〜〜〜〜〜
と悲痛な叫び。
今考えると、私ったら王子さまに向かってなんたる口の利き様

サブステ前だったからわりとメンバーみんな立ち止まってくれたし
後半何曲かは6人揃った姿も拝めました

何の曲だったか記憶がないんだけど(コラ
Pちゃんが目の前のせり?で目線の高さまで上がってきて
高いトコだから逃げられないPちゃんをワンコーラス分ゲット
くっきりはっきり見える〜〜〜
そりゃーもうぴぃぴぃ叫びましたわさ

お手振りするPちゃん、かわいかったぁ〜
あとはほとんど遠くのPちゃんに叫んでましたが
このたった数分間の王子様の笑顔で大満足
あぁ ありがたき幸せ〜〜〜

MCはNEWSボックスでした

3人当たって、なんと3人とも亮担!!
そーいえばエイトコンも亮ちゃんへの「キャ〜」が
1番多かったな〜〜〜。
北陸地方、亮担率高し!?

で、1人目の亮担さんは
「愛してるって言ってください

亮ちゃん、嫌がるかと思ったのに
意外にも素直に「わかった。いくよ?」
その後、言うタイミングを計っているらしく少しの沈黙・・・・・

喋ろうと口を開けた瞬間に
「名前も付けてください。」
と言う彼女に

「そんなこと、何べんも言っとるからわかっとるわ!」
と切れる亮ちゃん。
会場爆笑〜〜〜
(しかし、「何べんも言っとる」って・・・

そして再度チャレンジ!
「○○(←名前)・・・愛してるよ・・・」と吐息のよーな声で申されまして。
会場 きゃ〜〜〜〜 の嵐。

女の子が
「ありがとうございました。 これからも頑張ってください。」
って言うと

「頑張ってください? そんなこと自分が1番よくわかっとるわ!!」

いや〜 亮サマが絡む絡む・・・ 

次の席番が読み上げられたとき
「うぉーーーーーっ!!」
と太い声が。

うわっ 男?
こりゃ、おもしれ〜〜〜 と思ったら。
声を上げたのは、当たった子のお父様だった(笑)

ガチャピンのカッコしたその子のご要望は
「亮ちゃんと山Pで抱き合ってください

おお!! なかなかいい企画だわ

今度はPちゃんも嫌がるかと思ったけど、
意外にも即行2人して抱き合う構え。

程よく距離をとって向き合い、お互い両手を広げて
今度は走り出すタイミングを計って、2人で身体を上下。
いや〜ん 亮ちゃんの顔見てるPちゃん、めちゃくちゃかわいい

タイミングが合って走り寄る2人
飛びつくのはPちゃん?と予想してたんだけど
Pちゃんが亮ちゃんを抱きかかえる格好に。

ビジョンに映るこのツーショット
激萌えですっっっっ
何故に2人とも、そんなに幸せそーな顔してるのぉ〜〜〜

このガチャピンの子がなかなかのキャラで。
前の子同様、亮ちゃんに絡まれてたんだけど
「なんでそんなこと言うん?!」
みたいなこと言い返してて。
慶ちゃんに
「この子すげー。亮ちゃんの上いってるよ!」
って言われてた(笑)

最後はとっても控えめな感じの子。
慶ちゃんが
「そろそろ質問してほしいな〜」
と言いながら席番を引いたので
「昨日の夜、みんな何してましたか?」

まずはマッスー。
部屋に入っても電気が点かなくて30分くらい?
真っ暗な中に一人でいたって。
で、部屋を出ようとしたとき、カードキーを差し込むところを見つけて
やっと電気が点きましたとさ。

「それ、電気が点かないって時点で、誰か呼べばいいじゃん!」
って慶ちゃんが突っ込んでた。

さらにマッスーの話。

ビタミンドリンクを買おうと思って自販機へ。
飲みたいドリンクの番号を押したら
なんと自販機のクレーン?が持ってきたのはコーヒー
マッスーいわく
「俺くらいになると? もう1本買うわけさ。 ビタミンをね♪」
で、2回目は成功したそうですが。

なんとこの自販機、シゲも亮ちゃんもやられたそうで。
みんな1回目はコーヒーが出てきたんだって。
どんなホテルやの!?

亮ちゃん
「朝から『あ"〜〜!?』って言うてもたわ」。

そしたら慶ちゃんが部屋から出てきて
「どうしたの?」って声かけてくれたんだって。
さすが、慶ちゃん

そしてシゲだったかな?
「DVD見てくれた人は分かると思うんだけどさ。 オレ、延長コードがいるわけよ?」
会場、またまた爆笑!

延長コードを借りようとフロントに電話するも、
何回コールしても全く応答なし。
そのうちあきらめて寝ちゃったんだって。

そして、シゲが寝てる頃。
テゴは
「パソコンしてました」

お風呂に入ろうと思ったんだけどシャンプーがなくて
スタッフさんに買いに行ってもらったそうなんだけど
ほんとはシゲが貸してあげることになってたらしく。
シゲの部屋に電話した?けど出てこなかったんだもんとか何とか・・・・
(すいませんっ この辺りの記憶がびみょ〜です

Pちゃんは、SMAPとさんまさんのTVを見てたって。
わっ! それ、私も見てたぁ〜
(↑同じ時間に同じことしてたって、嬉しくない? <<痛・・・ )

Pちゃんが共感した、嫌な女↓↓↓

道で「山下くんですか?」と声をかけられ、握手まではOK。
「写メいいですか?」に
「あ、ちょっと写真だめなんで
って言ってんのに
「え〜 写メダメなんだって〜〜〜」
と、連れに話かけながら、携帯のシャッターを押す女

なのだそうですよ。

コレをPちゃんがいちいちジェスチャーつきで話すわけ。
握手とか、去り際に写メとか・・・・その後、「おいっ!!」って言うとこまで。
もぉ〜 ひとつひとつがマジかわいい

慶ちゃんは・・・・・
あれ? なんだっけ
(副担 慶ちゃんなのにぃ〜〜〜

で、終了となりそうになったのですが。
「亮ちゃんのも聞きたいです。」
と女の子。

 そうだった。
あんまり亮ちゃんがよく喋ってたから、もう終わったつもりになってたわ(笑)

亮ちゃんは・・・亮ちゃんは・・・・・
「パソコンしてた」って言ってたと
うちの亮担娘が申しておりました。
(まったく記憶にない母。←とび蹴りですな・・・

そーだ!
NEWSボックスの前のMCで、シゲが姿三四郎の話をしたんだけど
会場の反応薄く
「ほら〜 誰も見てないじゃん
って言ってたんだけど。

こちらは放送がなかったのよ〜〜〜〜。
私たちの後ろのほうの席からは
「やってないの!!」
という声が聞こえてましたが
遠くのシゲには届かなかった模様
シゲは、きっと勘違いしたまま福井を後にしたんだろうな〜

あ〜〜〜 誰かシゲにホントのことを教えてあげてくださいっっっ

さて。
曲のことをちーっとも書いてないんですが。

実は今回、全く曲順を覚えておりましぇ〜ん
もぉ〜 オープニングからあっちの世界(どこ?)に行ってしまってましたからね。 私。
それっくらい、今回のNEWSコンはパワーアップしてます

ちなみに今回、私がツボったのが「なんとかなるさ」。

これ、アルバム聴いたときから
「マッスー見ながら聴いたほうが、いい感じだろうな〜
と思ってたんだけど。
まさにその通りでした

席から1番遠いバクステで、スタンドマイクだったから
ずーっとビジョンでマッスーの顔見てたんだけど。
思わずこっちまで笑顔になっちゃうんだよね〜

フリもかわいい!!
マッスーをはさんでPちゃんと慶ちゃんも参加してたんだけど。
3人が幼稚園の先生のように見えた(豪華な幼稚園だ・・・・ 笑)

Pちゃんが 「みんないっしょに♪」 って。
やります! やります!!(笑)

チラリズムはショートバージョン?
ワンコーラス分はあるんだけど・・・・ なんか短かったよーな気が。
もっと踊りたかったな〜。
バクステで踊るPちゃん&亮ちゃんはノリノリで、とっても楽しそうでした

1回目のアンコールが終わって、中央のステージが下がっていき
「バイバーイ
と言って、見えなくなるNEWSメン。
その後、戻ってきたステージには、ちっちゃな(たぶんフツーに家に飾るくらいの)
クリスマスツリーが

きゃ〜
イベントと重なるコンサートって初めてだけど
こういう演出ってその時だけしか味わえないわけだから
めちゃくちゃ感激〜〜〜〜

NEWSメンもサンタ帽をかぶってのアンコだったし

あ、亮ちゃんだけがあいかわらず頭にタオルを巻いてたから
やっぱコスプレには抵抗が?(笑)と思ってたんだけど。
1部入った智だちの話では、1部で客席に投げちゃったんだって。

慶ちゃんが自分のサンタ帽をクリスマスツリーにかぶせたりしてて
ほんっとにクリスマスパーティみたいだった〜〜〜

あ、そうそう。
前のエントリーで「アンコールは4回って言っていいと思う!」って書いたのは。

2回目が終わったとき、NEWSクン達は中央ステージに集合してて。
たぶんそこでまた「バイバーイ」と、なるとこだったんだろうけど
会場から 「もう1回」コールが〜〜〜〜

慶ちゃんが
「クエスチョン?」
って呼んだら、クエスチョンも出てきてくれて。
そのままもう1曲スタート
(ありがとぉ〜〜〜 クエスチョン♪)

これで3回?
さすがに会場は帰りだす人が目立ったけど、がんばってみました
「もう1回!!」コール。

長かったよ〜〜〜〜
正直、もうナイな〜と思ったよ〜〜〜
でも・・・・でも・・・・・

NEWSクンたち再び登場してくれたの〜〜〜〜

慶ちゃん
「呼ばれたら出ちゃうよぉ〜
だって。
ほんと? 何回でも呼んじゃうよ?(笑)

テゴが
「まだ足りないの? かなりご奉仕してますけどね〜」

分かってます! 手越さまっ
でも、もっとお願いしますっっっ

このアンコこそ「ありがと〜〜〜」とか、
ご挨拶だけでおしまい?と思ってたら。
またまた1曲

もぉ〜 嬉しくて、オバチャンの目にも涙でした。

そうそう。
登場シーンだけではなく、退場もご紹介しましょう♪

1回目のアンコ退場はマッスーが最後に。
「あ、」って戻ってきて
「オレ、みんなのこと愛してる
って〜〜〜〜〜
もぉ〜 かわいいんだからぁ

そして、ラストのアンコは最後尾になったシゲに
「シゲ、締めて」
と亮ちゃんが。
あ、オレ?みたいな感じで戻ってきたシゲ(笑)

「あ、忘れ物・・・・・ みんなの笑顔

って言ってハケたぁ〜〜〜〜

すげぇ〜
シゲってば、喋りが上手くなってる!!
(シゲ担のみなさま、失言でしたらお許しください〜〜〜

なんか。
全然レポになってないんですが

福井の会場って、いつもNEWSがやる会場に比べたら小さいから
盛り上がるんかな〜〜〜〜って正直不安だったんだけど
クリスマス気分も手伝ってか、とにかくNEWSクン達が楽しそうにしてくれてて
会場もちょ〜盛り上がりました
翌日のP日記にも書いてくれてて嬉しかった
また北陸でやってくれるといいな
できれば次は金沢へ
「いらっし〜。」

福井では、たくさんのぴぃ智さん達にお目にかかれたことも
とっても嬉しかった
次はドームで集合です♪
総勢20人くらいになるらしい・・・・。
楽しみぃ〜〜〜〜

あ! その前に横アリに行って来ます。
チケ取ってくれた幸運なお友達から教えてもらった席は
構成が福井と同じならPちゃん率の高い側
ドーム前に自爆の可能性アリです(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

亮ちゃんってさー地方?の方がハジけてるよねぇ。
大阪で見る亮ちゃんより、名古屋で見る亮ちゃんのこわれっぷりがあたしは好き。
ってかどんな亮ちゃんでも好きなんだけどーv-238

〜お返事です〜

e-343うさみかんちゃん

そうなん?
(大阪の亮ちゃんをみたことがナイ人e-320
んじゃ
「地方ばんざ〜いv-437」(蹴)

壊れた亮ちゃんは私も好きv-238
NEWSはともかく。
エイトで大倉派なのが、自分でも不思議になってきたよv-8
(あ、私って変態だからかぁ〜v-8 爆!)

はじめまして。
ぴんくです。
私は横アリまで参戦できないんですけど、
わくわくしてます。
横アリは大きいので、地方コンも一度は参戦して
みたいですけど、福井は遠いですね・・・。
でも、レポ楽しくて参戦した気になっちゃいました。
ありがとうございました。

〜お返事です〜

e-343ぴんくさん

はじめまして〜v-411
いや〜 こんなグダグダのレポ
(レポになってました? 笑)
楽しいなんて言っていただいて、ありがとうございますe-266
地方は、いつも遠征費用がかかちゃって大変e-330だから
横アリや城ホ・・・ 地元でNEWSに会える方がうらやましいですよ〜e-343
ぴんくさんも横アリ参戦なんですね?
年明け最初の会場だから楽しみですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/284-c881ace1

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

