Latest Entries



福井コン前夜☆

ママ:くらぴー

ついにやってきました
明日はNEWS福井コン

この日を楽しみに楽しみに・・・・
休日出勤なんて命じられないように・・・・
そして 「いい年してジャニーズになんてハマってるから
なんて言われないよーに
踏まれても蹴られても(いや、そこまでヒドイ職場ではないけど
一生懸命お仕事頑張ってきました

なのに・・・・なのに・・・・




風邪ひいちゃった




おとといから歯茎が腫れてご飯食べられな~い
ちょうど歯医者に通ってるトコだから、虫歯が悪化?と思って
昨日診てもらったけど、先生もだった。
痛み止めのお薬もらって飲んだけど、まったく効き目なし!!
そのうち悪寒が
試しに風邪薬飲んだら、少しおさまって風邪と判明

えぇぇぇーーーーーーーっ

虫歯なら外に出られるケド、風邪じゃ・・・・

いや、這ってでも行きます!!!!!
9ヶ月ぶりのナマPちゃんが待ってるんだもん
でもね~ 
口を開けるのも痛いくらい・・・
身体もだるくて、頭がボォーっとしてて集中力ゼロ!
こんなんでだいじょーぶかなっ
(ボォーっとしてるのはいつものことですが 笑)

今日は薬飲んで、1日寝てすごしました

まだ痛みはあるけど、なんとか喋れるようには回復
よし! 明日の朝には完全復活してみせるわよぉ~~~~ 

んな訳なので、今日はこれから明日の準備して寝ます
コン前日なのにこんな内容でごめんなさいっ
明日余裕があったら、会場の様子UPするつもりです。
あんまり期待できませんが(オイ) 
よかったらまた寄ってってくださいね~





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

明日は無事に…

律儀にブログ更新して〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁ1日寝てたみたいだからいいけど(・ω・)/

明日は気を付けて行ってきてね〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

風邪の菌が入っちゃうと弱ってるところにダメージが来るからね〜(><;)

お大事に…
温かくして会場に向かってねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

体調が良くなったらお土産話聞かせてね〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

いや〜 どうしてもコン前に書いておきたかったもんでv-355
福井の会場は47コンで1度行ってるから
今度は前より早く行ってこられましたe-319
すっごく楽しかったよ〜〜〜e-266
いつものとーり、報告はしばらく経って落ち着かないとできましぇ〜んe-330
(今、次から次に思い出してるトコですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/281-4ae97e20

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

