Latest Entries

スポンサーサイト


「CDTV」に「少クラ」に「姿三四郎」

ママ:くらぴー

あらら・・・
もうこんな時間

先週末の番組だけど、印象深かったので自分の記録にささっと書かせてもらいますね。


●CDTV●

NEWSが月間MVP取りましたね
ダントツ1位だったそうで。
聞いた瞬間 「やった」 ってガッツポーズしちゃいました。
(夜中にひとりで・・・・ 笑)
番組から勝手に贈られるトロフィーってどんなだろ?
渡すとこ、流して欲しかったな~

記念に?過去のシングル曲PVが流れて、めっちゃ萌えでした。
今のNEWSメンもかわいいけど、昔の映像を改めて見ると
やっぱ男っぽくなったんだな~なんて思ったりして

月間MVPが取れて、過去のPV・・・・
これだけでも充分満足でしたが、2005年12月のランキングでは
「青春アミーゴ」の映像も流れた!!

おお~~~
彰くんって、こんなたくましい感じだったっけ?と改めて萌え萌え
もっかい見てみたくなっちゃった。
ビデオテープ、探してみよっと。


●少クラ●

星めざで登場のお兄さんグループ(笑)
この3人が並んだ姿が、実はとっても好きな私。
もぉ TV前でかっこいいかっこいいと大騒ぎ(殴)
Pちゃんの出番がちょいと少なかったかな~?という気もしますが
最後に
「楽しかった♪」
って言うPちゃんはめちゃくちゃかわいかった~~~

で、「Code」を歌う亮ちゃん!!!!!!!

なんちゅー かっこよさ

斜め下とか上とかからの亮ちゃん・・・・ 
もしかして、私的亮ちゃんのツボかも?と気がついた(笑)
「斜めから見た亮ちゃん、めっちゃかっこいいね~」
という母に
「どっから見てもかっこいいから
と即行言い返す亮担娘(笑)

亮ちゃんのバックから照明がパァ~っとあたって
光が放射状に広がった瞬間!!

亮ちゃんが神に見えたっ!!

亮ちゃん、ヲタ誌で「大天使ミカエルになる」って言ってたことあったけど
見えたよ~~~ ミカエルに
(ミカエルは見たことないケド、きっとこんなだろうって思った!!)

放送終了後 「亮ちゃんが神になった瞬間」 とか言って
母娘で何度もCodeを歌う亮ちゃんリピってました


●姿三四郎●

日曜にやっとテレビ誌をチェック。

12/6だったよね・・・・・・・ え~っと、木曜日・・・・・・っと。
木曜日・・・・・ 木曜・・・・・・・木・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっっっ

やらないじゃん

テレビ東京だから、もしかして・・・・とは思ってたんだけど
やっぱりかぁ~~~~
見たかったな・・・

去年の年末やってたエイトのドラマスペシャルは
年明けの深夜に放送してたんだよね~。
「姿三四郎」も遅れて放送してくれることを祈ろうっ


以上。
簡単に箇条書きでしたが、感想でした
あさって(もう明日か)はFNS歌謡祭にNEWS登場!!ですね。
歌謡祭なんて初めてじゃない?
大先輩たちと一緒に出させてもらえるなんて、なんて光栄なんでしょ
楽しみだけど、今お仕事が忙しくて
帰宅が間に合わないかも
え~い! がんばるぞっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

333がんばるお(´・ω・`)

17アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/270-cde21557

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

