Latest Entries

スポンサーサイト


はなまるカフェ

ママ:くらぴー

ごめんなさい 今日もたっちょんです
(なんちゅー書き出し・・・

まずびっくり!!
登場1番。 おもろいことやったじゃん
たっちょんにしちゃだけど(笑)

事務所に入った話から、大先輩の薬丸くんをわらかしてるし
つかみはばっちりだったね

おめざってジャニーズの子が出るときは
「どこそこのお店のコレ」
って具体的に言わないんだと、ずーっ思ってたんだけどな。

Pちゃんが出た時、店指定しないで「ところてん」だったじゃん?
他は覚えてないんだけど
ジャニーズの子が指定すると、その店に問い合わせ殺到したりして
迷惑かけるから、事務所的(番組的?)にNGなのかと・・・。
違ったのかな?

京都の「聖」って、確かにオイシイ!!
生八橋はいろんなお店が出してるけど、「聖」は1番甘くないかも?
(個人的趣味ですが)
すっごいフツーのおめざだったけど。
逆に、簡単に手に入るもので嬉しかったりして
生八橋って、時どきデパートやスーパーでやる「京都展」に
必ず売ってるし♪

おめざを食べてるたっちょんの幸せそうなこと!!
この顔で、朝から私も幸せ

洗濯の話には大爆笑
私も洗濯&柔軟剤の匂いは好きだから気持ちはわかるケド。
男がここまでってどーなの?って気も

あ、でもでも。
たっちょんなら、ぜひ我が家にお迎えしたいわ
(家事の手抜きですか? 笑)

あんだけ洗濯&柔軟剤好きのアピールしたんだもん。
絶対CM来るよね?
ねっ? ライオンさん
あ、花王さんも? P&Gさんも? 
どーぞどーぞ、うちの忠義を使ってやってくださいませ~~~
(あんた、忠義のなんだよ?

薬丸くんが上手に締めてくれなかったら
たっちょんが話すこと考えてる途中で終わっちゃってた?
出番の枠をちっとも気にしないのんびりペースも
たっちょんの萌えポなのですが 
こんなんでいいのか?

はなまる見てて、たっちょんは休日の朝向けだな~と思った私。
あのまったりブリを見て、今日は朝から癒されました
あ~ あんな子、一家に1台・・・いや一人!!
是非欲しいものですわ~~~

さっ
明日(もう今日!!)は「しゃばけ」ですね
テゴの若旦那、いろ~んな意味で楽しみです



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ICUより愛を込めて

ホントに見てる目線がほぼ一緒なんですけど…
一家に一人たっちょんいたらいいね〜(*^-^)b

ぴぃがはなまるカフェ出た時のトコロテンって…
黒胡椒煎餅の前に?
ドラゴン桜?

ヨコの時は場所をかなり限定して言ってたよね〜
まだリピるたびにICUです…
ぴぃのラジオの声を受話器越しに聴いた時よりは良いけど…(耳元で囁かれるは私の弱点(*^o^*)タバイ位H)

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

そうそう。
「ところてん」は確かドラゴン桜の時だよ♪
み〜よちゃんは野ブタ。堕ちだから、見てない?
黒胡麻煎餅って、やっぱはなまるだったっけ?
な〜んかコンビニのお菓子出してもらってたよな〜
と思ってたんだけど
とんねるずの「食わず嫌い」の時?って・・・・
あ〜i-6 もう色男2人追っかけてたら
記憶がぐちゃぐちゃですわe-263

汗、汗・・・

昨日、携帯からコメントの投稿をしたら絵文字が使えへんのよね!?
うっかり♡マークやら他の絵文字バンバン使ってから「送信〜」ってしたら、見事に文字化けしてたね^^;
失礼しました。
文字化けコメントは削除させていただきました。

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

あ、メールでお知らせしようと思ってたのに
忘れてたe-263
こちらこそごめんね〜e-466e-466e-466
忙しいのに携帯からコメント、ありがとねe-343

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/261-121a1971

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

