Latest Entries

スポンサーサイト


慶ちゃん@有閑倶楽部

ママ:くらぴー

慶ちゃん、めちゃめちゃカッコよかったぁ~~~

んでんで!!
慶ちゃんの「お国」が金沢だって

慶ちゃんの口から「金沢」って出ただけで、嬉しくって
娘と2人、飛び上がって喜んじゃいましたよぉ~~~

東京→金沢のバスに乗る慶ちゃんに
「ほんとに帰っておいで~~~
って真剣に叫んだ!!(←ただのアホ 笑)

もぉ~ リピるから
慶ちゃんが「金沢」って言ってるとこだけ
何回でもリピるからっっっ

ところで。
ママは明日(もう今日か・・・)金沢から東京へお仕事に行きます
時間があったらいろいろ東京見物(というよりジャニツアー?)したいんだけど
どうかなっ

ネタになりそうな所に寄れたらUPしますね♪
ではでは。
出発が早いので、今日はこの位で・・・・
おやすみなさ~い



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

くらぴーちゃん♪
お久しぶりです!!!!!!!
も〜う、とんとご無沙汰なので、忘れ去られてないでしょうか!!心配でっす。笑

そうそう!!今日の慶ちゃん。かっこよかったねえー!
くらぴーさんは、金沢住まい?
そうそう。。慶ちゃん。いっつもあんな役だな〜って見てました。(笑)
いつも、ちょっとクセのある役が多いよね。
でも、かっこいいいわあ〜。。。

〜お返事です〜

e-343なおふみさん

ほ〜んと、お久しぶりですv-411
こちらこそ、ごぶさたしてて申し訳ないっv-436
忘れないで遊びに来てくれて、とっても嬉しいですe-328

そうそう。 なおふみさんには石川住みとしかお知らせしてなかったねv-356
このブログではもうバレバレの金沢住まいですv-392

慶ちゃん、今回の裕也(←この名前で萌えなかった? 笑)も赤サギ役もかっこよかったし
桃園の長男役みたいなチャラ男もこなせて(←褒めてますよ? 爆)
どんどん実力つけてきた感じだよね〜e-343

最近は慶ちゃんが気になって気になって・・・・
あらら、どうしましょe-330な私でーす。

こんにちは!
私も慶ちゃんから『金沢』という言葉を聞いた途端飛び上がりましたからねぇ!!笑
それと、私も『金沢に帰ってきてぇ=3』と言っていましたw笑

〜お返事です〜

e-343いずみちゃん

こんにちわ〜v-411
ゆうこがいつもお世話になってますぅ〜(笑)

やっぱり飛び上がっちゃったよねぇ?v-437
丸ちゃんや章ちゃんはヲタ誌で金沢の話してくれてるし
今回は慶ちゃんが金沢出身の役をやってくれて。
ひょっとして、ジャニーズで金沢流行ってんの!?
なーんて、とんだ勘違いしちゃうよねぇ?
(え? しない? 爆e-268

いずみちゃん、ゆうことはもう顔みしり?
そのうちコン会場で見かけたら、是非声かけてねe-343

こちらこそ、ゆうこにお世話になってます!笑

ジャニーズで金沢が流行ってれば嬉しいですねぇ(*≧ε≦*)ノ彡☆
私もそう思いますよォ↑↑
でも、写真集に石川のライブ風景がなかったのは残念でしたよねぇ・・・

はいw学校でもたまに会うので★
今度のNEWS魂の福井へチケットが当たれば行く予定なので、会うかもしれませんね★!
その時はよろしくお願いしますw

〜お返事です〜

v-355e-343いずみちゃん

写真集まだ見てないんだけど
(ジャニ物は何でもゆうこが先 v-8
石川、出てないんだってね〜〜〜i-6
あ〜んなに盛り上がったのに・・・
なんだか悔しいよv-355
思わず「J−webに苦情のメール入れてやれぇ!!」
って大人げないことを口走ってしまったe-263

NEWSコン、そろそろ結果発表だね♪
お互い、参戦できるといいね〜〜〜(ドキドキv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/259-8577402f

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

