Latest Entries



少クラプレミアム

ママ:くらぴー

今はNEWS
と、心に決めて。
ずっと書かないよーにしてましたが・・・・

NEWSファンの皆様
今日は許してっ

やっと・・・やっと・・・
少クラプレミアムにたっちょん登場

ここんとこジェームスくん以外お目にかかってなかったから(笑)
エイトの大倉さん、
あぁ、お懐かしや~~~

あいかわらずまんまるい顔にぷっくりほっぺ
そしてアイドルらしからぬ傷んだお肌(笑)
まるでふつーの男の子が太一くんの前に座っているかのようで・・・

まったく、なんてかわいい子なんでしょ

(散々言っといて\(゜゜) )

ドラム叩く姿も久しぶり
ここは文句なしでカッコイイ
カメラ来てるのに知らん顔なのは成長してないけどね

エンディングでメンバーがモニター見てる?様子が映ってる時も
「あれっ? たっちょんいな~い
と思ったら、
いちばん後ろでスタッフさんのよーにボサーっと(?)立ってるし
ほんとに映る気あんのか?と大笑い

でもこの子の場合、そんなダメっぷりもまた萌えポだから

ま、そりゃしょーがない

金魚眺めるたっちょんに
なんだかほっこり、胸キュンしてしまった
まったく。
たっちょん見てる時の私って、イタイことこの上ないわ

次は「はなまるカフェ」?
朝からトークなんて・・・
たっちょんにやらせて、だいじょーぶなのっ
(コラコラ

けど・・・
また天然ボケかましてくれるのかと思うと楽しみぃ~
(楽しみ方、間違ってます? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

ICUに入っているみ〜よですけど・・・
ドキドキ、萌え萌えしながら見ましたが・・・
未だにリピると萌え死にそうになります。
いよいよあした。
放送終了後、回章が届くかもしれません。
交換便で・・・e-108え?

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

ごめんe-330 こっちのお返事が遅れたv-436

ICUはもう退院しました?(笑)
あ! リピるとダメなんだったねv-392e-266
で? はなまるe-278放送後、回章は届きませんでしたが・・・・
ご無事?e-268
朝のたっちょん。
めちゃくちゃ癒されたねe-343

回章

土日はさんでしまったため、交換便はまだ届いてないv-390
某区某保育園職員み〜よ様に於かれましては11月22日「はなまるカフェ」放送終了後に萌え萌え病にかかり
自宅にて萌え〜v-391と亡くなりました。
なお、葬儀は身内にて執り行いますのでよろしくお願いいたします。
・・・・・・・なんて回章かっこ悪いよね。
新聞にも載っちゃったりしてさ〜
『オバちゃん保育士、大倉忠義さんをみて萌え死ぬ』

DVDにダビングして永久保存版しました。

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

これこれ。
気持ちは分かるが、まだあの世には行けないべ?
だって〜
たっちょんがもっと男前になって行く(かも? 笑)な様子
見届けなくちゃv-392e-266
み〜よちゃん、しっかりぃ〜〜〜v-321(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/257-d941919a

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

