Latest Entries



慶ちゃん@有閑倶楽部

ママ:くらぴー

P日記見にJ-webに行ったら
速報!!って

何よ何よ~~~~

びっくり企画は嬉しいけど
リリース&コンは、正直なところ今は勘弁して~
NEWS&エイト。
怒涛の年末ジャニーズ商戦
もうお財布がやばい・・・

お財布の残りを頭に思い浮かべながら
ポチっとしたら。

わっ
Hey!Say!JUMPのリリースCMにNEWSが出るの?

いや~ん
素敵な企画じゃん♪

で、バリボ張ってたら捕獲できるの?

・・・・・・・・・・   
東京、名古屋、大阪だけぇ~~~~~!?

ジャニさん、Hey!Say!JUMPは3都市だけで売るのですかっっっ

あーん
見たいよぉ~~~~!!!!!!
なんで関東ジャニーズは地方に厳しいねん
(って、なんで関西弁やねん 笑)

すっかり落ちて
P日記読んで
(一人でレーシングゲームに興じるPちゃんに遭遇したかったわ)
メン愛へ

ん? んん???

で、出るの!? 慶ちゃん
有閑倶楽部

わーい ←立ち直りが早い・・・

ゲスト出演ってことはひょっとして・・・・・・・・・・・・悪役?
(赤サギ復活とか? 笑)

あ、事件に巻き込まれる善良な人か♪
そーだそーだ。
慶ちゃんなら絶対そうだ(笑)

まっ、どっちでもいいや
副担慶ちゃん♪の私にとっては、ワクワクの11月20日ですわ

オールナイトに「有閑倶楽部」に「しゃばけ」に「姿三四郎」
特別企画の捕獲に忙しいって・・・・・・・幸せ
老いた頭ではスケジュールが覚え切れなくて大変だけど
がんばれ、自分



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

まぢですか!?

慶チャンが有閑倶楽部に!?
まぢですか!?…絶対見る!!
祐也20歳ですね^^

〜お返事です〜

e-343瞳さん

はじめまして〜v-411
そうなの♪ 慶ちゃん、メン愛でしっかり宣伝してたよe-343 
(台本の写メ付きで 笑)
「KAT-TUN」&「関ジャニ∞」&「NEWS」の共演e-319
って。
NEWS代表の慶ちゃん。
がんばって欲しいね〜e-328

今夜は我が家もテゴのお祝いやりまーすv-274

You&J(3グループ)だね〜

くらぴーちゃん、同じこと考えてたね?
慶ちゃん=アカサギ
善良v-433な人のv-433って『働きマン』かと思ったv-356
りゅうと『働きマンv-433』って確認しちゃったよんv-343
いろいろ出てくれるのは嬉しいけどチェックが大変だ〜e-132
オールナイトは聴かない・・・って言うかタイマー無しの録音は自信ないから諦めた。レコメンの翌日だって厳しいのに〜(おばちゃんに優しい時間帯にしておくれ〜)

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

あははっv-411
実は、この記事UPしてからみ〜よちゃんのブログ見に行ったのだe-319
同じこと書いてて、私も笑っちゃったe-343
オールナイトは、私もどこまで起きていられるやらe-263
Pちゃんたち、いっぱい喋ってくれなかったら寝ちゃいそう・・・。
だって。
今週のお仕事は殺人的スケジュールなのよ〜〜〜v-405v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/251-87f896a4

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

