Latest Entries



プチ∞祭り&少クラプレミアムぅ!?

ママ:くらぴー

20071021163004

TSUTAYAにDVD(ドラゴンボールの 笑)返却に行って
セルのコーナーで見つけたプチエイト祭(笑)

20071021163005


この7人の写真、何回見てもかわい~わぁ
と、コーナー前でしばし立ち止まる母娘。

これ、店頭広告用のポスターを切ったんだろうね、きっと。
よく見るとイッツマイソウルの文字がバラバラ~~~

んで、なんと。
関風の初回限定盤が列んでる

200710211630052


ただし、グリーンイエローはなし
忠亮担の母娘は納得・・・
でも、メンバーはみんな好きだから
早く引き取り手が現れてくれるといいなっとも思う

眺めてると、店内にイッツマイソウルが流れて
もう帰ろうとしてた足が自然とスピーカーの近くへ

商品見るフリして小声で歌ってたら(←アホ?)
通り過ぎてく店員さんに
「いらっしゃいませ~
って声かけられて
笑ってごまかしてさらに場所移動して、最後まで聞いてきました
(CD持ってるだろ~

まっ、地方の祭はこんなもんで上出来でしょ
あとはPV流してくれたら100点だったんだけどなっ

あ!
今日の少クラプレミアム予告。
ひっくり返っちゃた
次回はたっちょんなのぉぉぉ~~~~~

webに思わせぶりなこと書いてたから、ひょっとして?とは思ってたケド。
まさかトークの回に呼ばれるとはっ(笑)
すっごく楽しみだけど・・・・・
だいじょーぶかっ!? 忠義ぃ~

って。
NEWS担として、テゴの感想書かなきゃだね
実は放送時間は夕飯準備中!だったので、録画だけしてまだ見てないの
気になってキッチンからチラ見してたけど、
ジュニア時代の映像が映ってた?
Pちゃんのバックで踊ってたよね~
メンバーからのコメントもあったみたいだし。
あら? 感想はPちゃんの話になりそうだけど、また今度(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/231-f7c57ff8

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

