Latest Entries

スポンサーサイト


わーい♡初バトン

み~よさんからNEWSバトンをいただきました
初バトンです♪
やってみたかったのぉ~
み~よさん ありがとぉ

では娘と一緒にやらせていただきます!
(以下回答は →母:くらぴー →娘:ゆうこです)


◇恋人にするなら?
A.「毎日、電話かけるわ」笑顔な内博貴
B.「今度、家行くわ」積極的な錦戸亮


 B! 「はぁ?」って言いたくなるよなドッキリ☆ビックリな押しに弱いのよね~。

 もちろんBじゃん



◇夕飯を作ってあげるなら?
A.「手伝うよ」エプロン装着、手越祐也
B.「ご飯まだ?」食卓で子供のように待つ、増田貴久


 どっちも捨てがたいけどBかな~?
   やっぱし作ったものは おいしそーにいっぱい食べてくれると嬉しいし。 
   マッスーならハズレなし!?

 これは、A!!  エプロンとか萌



◇遊園地に一緒に行くなら?
A.「なんか良い雰囲気じゃない?」観覧車で早くも妄想する草野博紀
B.「まずはあれから乗って…昼飯食って…」入り口でマップ見て決める加藤成亮


 ん~・・・・ Bで。
   隣で妄想されると怖い(笑)

 Bで。順序がいいねスムーズに進みそう。



◇旦那にするなら?
A.「ただいま!一緒に風呂入ろ?」服を脱ぎ出す山下智久
B.「ただいまのチュウは?」いきなりキスを要求する小山慶一郎


 Bです。
   Pちゃんは私の王子さまですから 一緒にお風呂・・・ ないない
   一緒に暮らすなら ほんわか慶ちゃんです♪ はぁ~しあわせだろ~な~ 
   要求されなくても毎日玄関でおかえりのCHUです!(笑)

 慶ちゃん  旦那にするならでしょ??
   旦那なら慶ちゃんの方がいいなooo



◇自分のために歌ってもらうなら?
A.「あなたへと届くように…」暁を熱唱する増田貴久
B.「君だけの未来が待つ…」YOUを熱唱する手越祐也


 B!!  YOUを歌うテゴが好き~

 Bだぁww  YOU大好きぃテゴも大好きぃ



◇夏休み一緒に過ごすなら?
A.「海行くで!海!」早くも浮きわを持つ内博貴
B.「暑い…もっと熱くなる?」早くも誘い出す錦戸亮


 いや~ん だからドッキリ☆な押せ押せムードに弱いのよ~ん。
   Bでしょ~  亮ちゃんと熱い夏を過ごしたいっ

 どっちもいいなぁ…。でも、やっぱここは担当亮ちゃんで!!

 

◇髪を結んでもらうなら?
A.「これとか良いんじゃない?」前髪を上で結んでくれる草野博紀
B.「よし、完成!」クシで綺麗にツインテールする加藤成亮


 私のおでこ、貧弱なので出したくない・・・ Bで。

 ぅ~ん。のってぃかなぁwww
    前髪上げるとすっきりだし!!



◇メールするなら?
A.「今日ロケだった。疲れたから癒やして?」絵文字は少なめ増田貴久
B.「今日はロケだったんだよ。疲れたから癒やして?」絵文字ばかりの加藤成亮


 B・・・かな? 自分が絵文字使いたいから(笑)
   あ、でもシゲって慰めても慰めても凹んでいきそう・・・?
   「癒して?」と甘えられてるこっちが癒される大倉忠義で。 ダメですか?
   (たっちょんなら ひと晩中でも癒してあげた~い

 B!! 絵文字が無いマッスーなんて



◇告白されるなら?
A.「大好きだよ」素直に笑顔で言う手越祐也
B.「I love you.」ちょっとキザな草野博紀



 これは・・・・ 
  「大好きだよ」キラキラお目めで真剣に見つめるPちゃん 
   若しくは 「めっちゃ好きやね~ん♡」とかわいく甘えるたっちょんで 
   た・・・たまりませんっ
   テゴ&のってぃー ごめんね~ でもここは譲れないのよン。

  余裕でAだVv  テゴに【大好きだよ】って…
   素直に笑顔でって…
   キュン死にぃぃいいいいいいいいいい


こんな感じです。
私も結局たっちょん登場しちゃいましたぁ~
P王子は私の宝物なので 実生活?に登場させにくいのよね~。

み~よさん!! またバトン送ってくださいね~。

ところで。
私のブログ友達、今のところみーよさんしかいないので
次 送る人いないよ~~
これって反則
スポンサーサイト

コメント

早速やってくれてありがとう〜☆

クラぴーさん、ゆうこちゃん、ありがと〜

くらぴーさん、冷静・・・と思ったら、やっぱりやっちゃいましたねぇ〜。

出ました。たっちょん♡
やっぱり、外せないよね?

娘さんと一緒にやってくれたんだね〜。亮担のゆうちゃん。

み〜よです。おばちゃんなんだけど よろしくね。

♡Sincerely〜♡

♡み〜よさん♡

はいっ!!
忠義サマは 私にとって「癒し」と「愛」の象徴でございますもの♡ 
この質問には登場していただきませんとネ♪ (笑)

バトン、母子2人で楽しませていただきました!
ぜひまた送ってくださいねっ♪

始めまして。

始めまして。桃香です。
ぜひよかったらお友達なってもらえませんかーっ??
うち、超イタイ子なんで
ちなみに担当わ智くんです(山下智久)

〜お返事です〜

e-343桃香さん

始めまして〜v-411
いや〜 こんなに前のバトン。
今読み返したら恥ずかしいっv-393
イタイP担?
アハハv-408 私と一緒だ〜〜(笑)
是非また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/23-0a0d3233

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

