Latest Entries

スポンサーサイト


Pちゃんの寝顔と「妄想看病バトン」

ママ:くらぴー

昨日、お智だちからTVガイドの北海道版が届きました。
(ありがとうね〜

今週はPちゃん、テゴ、シゲの組み合わせ。
グラビアの1ページ目が3人の寝顔で。

寝顔ってヲタ誌でもたまにあるけど、
このPちゃんの寝顔ってば、すっごくかわい〜〜〜
もぉ ずーっと見てても飽きない!!
ひさしぶりにPちゃんに萌え萌えです!
(ひさしぶりって・・・

よく見ると、テゴがPちゃんに腕枕してもらってんの!!
いやん
テゴってば、いっつもPちゃんに可愛がられててうらやましいぞっ
見開きのページもPちゃんとテゴが寄り添ってるし・・・・
って、シゲ!?(笑)

最後は県民性でNEWSメンバーとの相性診断。
ご当地の特別号が楽しみです

さて、そんな中。
ナッチンからバトンをもらってきました。
「妄想看病バトン」。
相手はたっちょんを、というご指定?なので
つづきに載せておきます。
興味のある方はご覧下さいマセ♪




〜妄想看病バトン〜


とりあえず看病してほしいヒトは?

 ナッチンからたっちょんをご指名(?)いただきましたので、
 今回はたっちょん
 (悪化しそう・・・・爆)

その人に最初に症状を訴えた時の反応は?

 「ねぇ・・・なんか体、だる〜〜〜〜〜いんやけど・・・・・
  風邪ひいた、かな・・・?」

 と恐る恐る言ってみる私。
 「ほんまにっ!? うわっ どーしよ?どーしよ? 
  なぁ? なんか食べたいモンとかある?」

 とおろおろするたっちょん。
 なんで最後食べもんやねんっ と多少ムッとしつつ
 そーいうとこがかわいいんだよな〜この男。 
 と力なく微笑みかえすイタイ私?


何かしてほしいことは?と聞かれて・・・

 「ゴメン、食欲ない・・・。  ちょっと横になってもいい?」
 食べ物断っちゃったらパニくるかなこの子、と思いつつ。(笑)
 「そーやな! 寝とき! ベッド貸したるよ♪ シルクのシーツ、
  めっちゃ気持ちええで

 だから・・・ シルクはこの際、どーでもいいんだけど
 でもそーいうピントのズレたとこがやっぱりかわいい
 と思ってしまう重症の私

 とりあえず何をするでもなく、そばにいてくれるたっちょん。
 しかし、なぜか先にウトウトしだす。(笑)
 「ねぇ? ベッドで寝る?」
 「ん・・・・うん、じゃ入れて♪」
 「あ、じゃあうつさないように、反対向いとくね」
 と反対向いた私を後ろから包み込んで、ピトっとくっついてくるたっちょん。
 「おやすみぃ〜」
 って、もう寝とんのかいっ
 でも、くっついて寝るなんて♪
 子供みたいでかわい〜〜〜〜とニンマリする私。
 (どこまでもイタいな・・・)

夜中症状が重くなり苦しむあなたに相手は?

 「あ〜〜 ぐるじ〜〜よぉ〜〜」
 「わっ ほんまや! 体、めっちゃ熱いやん! 
  おでこ冷やしたるわ。」

 お気楽たっちょん、やっと動いて(笑)冷たいタオルをおでこに乗せてくれる。
 「どや?」
 「ん・・気持ちいい・・・ ありがと」
 「ほんま? よかったぁ〜〜。
 わっ! 満足そうににっこりするたっちょん、かわい〜
 思わずクスっと笑う私。
 「なんやねん! 人がせっかく心配してんのに。
 「あ、ごめ〜ん。 今のたっちょん、あんまりかわいかったから・・・」 
 (照れ照れの顔で)あほなこと言うとらんとはよ寝ぇ!」
 と私に布団をバサっとかぶせる。
 「あは でも、たっちょんのそーいうとこ、好きよ
 「ほんま?(またまたニッコリ)
 「うん! そこにいてくれるだけで幸せ♪」
 「そか? じゃあ朝までここにおったるから、ゆっくり寝てな。」
 と頭をなでなで。

うわっ 熱上がりそ・・・
つーか。
私、途中から苦しんでなくない?(爆)


症状がおちつきました。相手はなんという?

 「よかったぁ〜〜〜。」
 「あ、ほんとに朝までおでこ冷やしててくれたの?」
 「うん。」
 「DVDとか見てんのかと思ってた・・・」
 「なんやねん!それっ 好きな人が目の前で苦しんでんのに、DVDなんか見んよ!!」
 「あ、今好きな人って・・・・」
 (しまった!って顔して)え・・・・」
 「言ったよねぇ?
 「うん・・・あ〜〜〜〜
 「あはは 嬉しいよ ありがと。」
 「よし! ほんな、なんか美味しいもん食べに行こか♪」
 「うん!!」

結局最後は食べるんかいっ しゃーないなぁ 
と思いつつ。 
そんなたっちょんが大好きな私なのでした〜。

(完)

ナッチン・・・・
このバトン、たっちょんじゃハードル高かったかも
だってぇ〜〜〜
たっちょんが看病してくれるなんて思えないもんっ(←こらこら)
とりあえず、放置されないようにがんばってみました(笑)
スポンサーサイト

コメント

さっそく、たっちょんバージョンでやってくれてありがとう。v-290
くらぴーちゃんと忠義を思い浮かべて、ニヤニヤしちゃったv-10

確かに、オロオロするばっかりで、とんちんかんな事やりそうだよねv-356
それがまた、忠義担には、たまらなくカワイいんだろうけどv-349
いいなぁ〜後ろからピトッて包み込んでくれるなんて
激萌えv-344
っで、最後はやっぱり食い物なのね(笑)
好きな人は、何もせんとそばにいてくれるだけでイイんよね

たっちょんなら、逆パターンで看病してあげる方が
萌えるかな?
なんならやってみる?(笑)

みんなイタタ全開ですなv-7
ナッチンもやけど大阪弁上手やなぁぁv-238
ちゃんと使えてるよv-218
やっぱ最後は食べにいくんかいv-16

〜お返事です〜

v-476ナッチン

バトンごちそうさま(笑)
ほんとに風邪ひいてる時だったから、リアルに妄想しましたv-238

そうそう!!
たっちょんは看病したげる方が萌える〜〜v-10
ベッドに縛り付けて、私だけのモノに・・・v-391
おっとe-330 これじゃ違うプレイか(爆)


v-476うさみかんちゃん

イタイ展開、楽しんでいただけた?(笑)
あ、でも結構押えたんだけどv-8
(ホントはどんだけイタイねんっv-356
大阪弁、合格点もらえて嬉しいわン♪
金沢弁も近いものがあるかもよ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/224-a8452d63

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

