Latest Entries

スポンサーサイト


☆故郷に錦戸☆

ママ:くらぴー

亮担の娘は「今日は亮ちゃん不足」なーんて申しましたが
今日は亮ちゃんな日だった母です。

まずはNEW素更新

♡メンバーみんながステージですれ違う度、良い表情してて♡
ステージでお互いの顔を見て確認しあう?
いいね♪いいね♪
今のNEWSのチームワーク最高な感じが伝わってきます。
いい笑顔・・・ 想像してめちゃHappyになりましたぁ~

そして さすが毒舌の亮ちゃん?
〝一度は幕を閉じた僕たち〟という直球ストレートな言葉に 
ひやっとしたものを覚えてしまいましたが。
〝もう二度とEpilogueが来ないように〟
と最後は決意表明。
兄貴、男らしいです
胸にずしっときました。
NEWSを引き締めてくれるのは やっぱり亮ちゃんだね♪

横アリ初回公演の登場を待ってる時 なんだか泣きそうになって。
メンバーみんなを見てこれ以上何も失いたくないと思ったという亮ちゃん。
今絶好調のエイトにも所属する彼が
こんなにもNEWSを大切に思ってくれてるっていうのが 
とても嬉しいです
ありがとね 亮ちゃん。

そして!
今日発売の「ザ・テレビ●ョン」
先週のガイドさんに負けじと?いいお仕事してくれてます!!
たっちょんの感想については レンジャー更新の明日まとめて書くことにして。

ひょっとして亮ちゃんは NEWSがお休みの間に魔法を身につけたの?
(『我シゲ』の成分解析の回に 亮ちゃんは魔法でできてるって書いてなかったっけ?)
関西関東の移動 いつの間にやってるんでしょうか?
亮ちゃんの移動にかかる時間ってハンパない気がするんだけど。
あっという間に大阪行っちゃってるし・・・ 魔法で瞬間移動してるとしか思えないっっっ

今週末にはドームコンなんだね~。
NEWSで先にドームコン経験して欲しかったっていうのが本音なんだけど
ちっちゃい亮ちゃん♪からずーっと見守っててくれたのは 
地元関西のファンの皆さんだもんね。
ずっとエイトを支えてくれた関西のみなさんのおかげで
NEWSの錦戸亮もあるわけで。
ここは 関西のエイトファンの皆様に敬意を表したいと思います!

と、前振り?が長くなりましたが。
亮ちゃん。 
〝故郷に錦〟 「錦戸だけに、錦や、俺や、俺やて」って何度も言ったのね♪
私も思ってたケド(笑)

ライブやっても半分もお客さんがいなかったこともあるというエイト。
亮ちゃんがいうとーり みんなで力をあわせて、夢を一つ一つ叶えてきて
ついにドーム!!
亮ちゃんにとってエイトでドームをやることが
〝錦を飾る〟ってことなんだろうなって思います!!
がんばってね♪
大阪の方向いて応援しますからっ!!


あ!
今日TVで「ハッピーフィート」の試写会のお知らせやってました。
試写会って 出演者の舞台挨拶とかあったりしない?
地方なんで期待薄いケド、前にV6の岡田くんが来たこともあるし。
ひょっとしたらテゴが来るかも?
分かんないケド ダメもとで申し込んでみようかな~。




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

くらぴーさん♪
そうそう、、、亮ちゃんデイでしたよ〜、私も。
亮ちゃんって、直球の熱い言葉で、嘘がない気がするし、そんなところがまたたまらなく大好きです!
∞も、今回いろんな雑誌の表紙飾ってるでしょ?
だから私も、亮ちゃんNEWSもあるのに、いつのまにこんなに表紙になっていたんだろうーーって思いました。
そうとう忙しいはずだよね〜、、、。体に気をつけて、ほんとがんばって欲しいよ〜♪

NEWSのこもいっぱい大切に思ってくれてる兄貴が、私はやっぱり大好きだわ〜〜〜!

そうそう・・・!たっちょん、パーマかけたのね〜。
まじでかわいいわ〜。
テレビジョンだっけ?モデルさんみたいだなーって思ったわ。

♡Sincerely〜♡

♡なおふみさん♡

エイトじゃ?弟グループ?の亮ちゃんだけど
NEWSの亮ちゃんはほんとーに「兄貴」って言葉がよく似合いますよね〜。
あんなに忙しいのに 「もっと仕事したい!!」って・・・ 
どんだけパワーのある人なんでしょうか?
そして心は熱くて気は優しい♡
亮ちゃんは絶対『大天使ミカエル』になれますね♪
         (↑ 前になりたい!って言ってましたよね〜?)

たっちよんの髪はパーマなのかなぁ????
いろいろ髪で遊んでる人なんで謎!!
でも その?よくわかんな〜い?とこがいいんだけど。(笑)
私はパーマのたっちょんより 今のPちゃんがステキだと思いまーす♪

あ、なおふみさんに言うまでもないか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/22-bd15b6eb

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

