Latest Entries



きたぁぁぁーーーー!!!

ママ:くらぴー

ゆうべは遅くまで撮り溜めてあったエイト映像を編集
今日のWSはタイマー録画してゆっくり寝てたら!!

またまた嬉しいが到着 

 NEWS 全国ツアー決定

以下、いただいた情報ですが
スポ誌にはもう載ってるそうですよ


 NEWS全国ツアー日程
 12月15・16日    大阪城ホール
       23日    サンドーム福井
       26日    マリンメッセ福岡   
       28日    名古屋・日本ガイシスポーツプラザ
       30日    札幌・北海道立総合体育センター
 1月  3~6日    横浜アリーナ
       13日    グランメッセ熊本
       20日    徳島・アスティとくしま
       27日    宮城・ホットハウススーパーアリーナ

わ~い
今回はお隣の福井に来てくれるんだね
行きたい 行きたい
ぜ~~~~~ったい行きたいぃぃぃ~~~~~

けど、小さい会場・・・競争率高そ

まっ、とりあえず落ち着いて(笑)
You&Jからのお知らせを待つとしましょ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







コメント

きゃほ〜♡

朝から、お騒がせ。。。
もうね〜、朝から大変な騒ぎでした。
年末年始、忙しくなりそうです。
お財布の紐・・・閉まる暇がなさそうです。

くらぴーちゃんの地元にも行きたいしなぁ〜v-393
嬉しい悲鳴ですよ。

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

とんでもない!
み〜よちゃんのおかげで楽しい3連休だったよv-392e-266
ほんと、∞新曲から始まって、お財布の口が開きっぱなしになりそうだねv-356
がんばって働かなきゃっv-220
地元(でもないけど 笑)福井の会場は、中央360度型のステージなら
どの席も近くてオイシイよv-221
検討の価値あり!です。
その代わり、会場小さいから当選確率は極めて低いけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/219-e4f73520

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

