Latest Entries



あと1日!!

ママ:くらぴー

ども。
風邪が悪化して、息しただけでのどがぴぃぴぃ鳴って苦しんでるママですけども

いや~
体調悪くても、今日はいてもたってもいられません
47コンもついに明日でファイナル

先週沖縄コンだったから全国制覇は終わったというものの。
ツアーの全日程を終了して、やっと実感が湧きそうで。
あと1日だと思うと、運動会の前みたいな緊張感。
(たとえがイマイチだなっ

今年は個人的にがんばらなきゃいけないことが多かった私。
投げ出したくなった時が何度もあったけど
その度に、エイトが全国のファンに会うためにがんばってくれてることが励みに。
彼らの底力にパワーをもらって
暖かい心に癒されて
ほんまに感謝∞

1日早いけど、明日書けるか分かんないから今のうちに。

ツアー終了&全国制覇おめでとう
たくさんの愛と力をありがとう
次にエイトに会える日が、早くも待ち遠しいです


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








コメント

久しぶリに來ましたッ
ほんっとに!47魂も
明日で終わリですねーw
石川魂行けてほんとに
よかったですо
めっちや楽しませてくれた
∞に感謝ですねw

e-343あゆちゃん

お久しぶり〜v-238
夏休み終わって、学生さんは忙しくなったでしょ?
また来てくれて嬉しいよン♪
ほんと、石川には去年の冬コンに続いて来てくれたエイト。
もぉ〜〜感謝・感謝だよv-415
今月発売のヲタ誌では丸ちゃんが金沢のこと話してくれてるしv-437
地方を大事にしてくれる気持ちが嬉しいよねv-238
47コン終わっちゃうのは寂しいけど
ひとつ終わればまた次が始まるし!!
早くも次のコンが楽しみe-343

わわっv-356
こうしてる間にもオーラスの開演時間が近づいてきて緊張〜〜〜v-393

体調の悪い人は、休んで、休んでぇ〜

くらぴーちゃん、大丈夫かいな。
夏と秋が行ったり来たり・・・
東京は、昨日今日は長袖じゃないと『ブルッ』
indioの通販で買った『YM』のTシャツと上着がここで活用されるとは・・・
でもさ〜、おばちゃんに『レディース』は無理が・・・
メンズにすればよかったv-393
早めに医者に見てもらったほうがいいよ〜e-304
(セクシー忠義、効かなかった?・・・というより悪化させた???)

e-343み〜よちゃん

ご心配いただいてありがとう!
まだすっきりしないケド、明日から仕事に行けば忘れちゃうと思いますe-263
金沢も今日は寒いよ〜〜。
RUSS-KのTシャツ、私も着ようかとおもったけど
せっかくのPちゃんとおそろ(笑) 体調のいい時に来て喜ぼう!と思ってやめました〜v-356
セクシー忠義、ありがとねe-343
あれが生のお姿なら・・・・・(殴)

遅くなってすいません!
ほんとに・受験生わ大変です藁
勉強…全然してないですけど汗
まあ-がんばリますッ藁-

∞全国制覇しましたねーw
ほんとにおめでとう!ですね♪
47魂終わったばっかリやけど
きみくん・たっちょんわドラマで
忙しいですね・
早くドラマ見たいですね〜!
次魂するときわまた∞石川∞に
來てほしィですねっ

丸ちやん金沢のこと話してくれたんですか?
知りませんでしたー!いろいろ見てみますッ




〜お返事です〜

e-343あゆちゃん

そうだったe-330
あゆちゃん受験生だ〜〜〜。
お勉強、がんばってねv-82 
息抜きにはいつでも付き合うよンv-221

そうそう!!
ドラマに新曲e-343 エイトは休みなしだね(笑)
今週のレコメンでは、横ちょが
「次はなにして遊んでやろーかな〜e-3
なーんて言ってたし!!
楽しみe-343楽しみe-343


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/211-3bc2414f

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

