Latest Entries



安全祈願

ママ:くらぴー

こないだの足ない写真が気になって
たっちょんがケガなどしないよーに、
安全祈願に行ってきました。

職場の近くの学問の神様はやめて(笑)
加賀藩主を奉る、国指定文化財の神社にしたよ

20070916221321


たっちょん用におみくじひいたら大吉でした

20070916221320



待ち人・恋愛・縁談が良いのは気になるケド
相場が売りどきだから、仕事は心配ないってことかなっ

20070916221318


『物事に怠屈せず勉めれば』って・・・まさにヘタレなたっちょんにピッタリな神のお言葉

おみくじ、本殿の前のいちば~ん高いところに結んできてやった
これでたっちょんの将来安泰
・・・・・・・だといいな

とりあえず、今日の鹿児島は無事に終了?
明日の福岡にはお友達が参戦するの

47コン、ゴール直前の福岡
きっとすっごく盛り上がるんだろうな~~~
お友達の報告が楽しみ

ところで。
友達情報によると、新曲はたっちょんが

初センター
なんだってぇ~~~

おまけにソロパートも1番多いとか?

ほんとっ?! ほんとっ!?

まさかリーゼントでってことはないよ・・・・ね?(爆)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

あらぁ〜久しぶり〜くらぴー奥さまぁ〜v-398
お忙しいって聞きましたけど、お体のほうは大丈夫ですか??

・・・小芝居は置いといて〜

おや??大吉のおみくじって結んでくるんだっけ???
まぁ〜いいか!!

くらぴーちゃんのお友達も福岡参戦???
私のお友達も(福岡在住)参戦するよん♡
彼女は嵐ファンだからさすがにグッズは買わないと思うけど(頼んでないからちょっと残念な気はするけど)・・・
私のたっちょん愛を叫んでくるようお願いした。

朝一の飛行機で福岡に行きたい位だよ〜(泣)

e-343み〜よちゃん

あらん♪ ほんと、お久しぶりね〜。
み〜よ奥様v-392

と、小芝居はここまで(笑)

体の心配してくれてありがとねv-238
疲れてるけど、やっとヲタヲタする時間ができてきたので
慌ててたっちょんのご祈祷に行ってきた次第e-319

で。
あれ? 大吉って結んじゃいけないの?v-405
取りに行ってこなきゃダメかなぁ???v-436

今朝は電話v-214ありがとねv-411
感謝・感激でしたよ〜〜〜e-328

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/199-0a1467aa

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

