Latest Entries

スポンサーサイト


運動会★

娘:ゆうこ


今日は楽しい運動会でしたぁw

私の学校には黄団赤団青団がありまして、その3つが闘います!!
私は青団章ちゃん色でしたぁ♪
ちなみに去年は黄団亮ちゃん色でしたぁ♪笑

で、結果は青団が優勝
いえ--w笑

いやぁ、楽しかった
めっちゃ焼けたッ
K先輩がかっこよかった
……まぁ、今のは気にせずに。笑

来年は赤団かなぁ
そして、来年も優勝かなぁ
(来年も優勝すれば、3年連続優勝になるの♪)

それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~今度会えるまでに強くなっていよう 心から大切な人のために~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント


優勝おめでとうe-230
K先輩?ゆうこちゃんも青春真っ只中なんだねぇ〜^^
いいね〜。
ゆうこちゃん。。。『気にしないで』で、気にしない人っていると思う???
おばちゃんは気になるよ〜〜〜v-391

み〜よママ♪

優勝しましたぁ!!!
ありがとぉございますぅw
K先輩、気になっちゃいますか??笑
かっこいいんです♡笑
青春してますよぉ!!!
ブルースプリングですよぉ!!!((え。
めちゃくちゃ恋スル乙女です♡笑

優勝やったねぇ↑↑
K先輩??笑
それは青団の応援団の人??笑
来年も優勝できるように頑張ってねぇ★

いずみ♪

やったぁ★
K先輩、応援団の人やよぉw笑
わかってしまう??笑((ドキドキ…笑
いずみは来年卒業してしまうんやねぇ泣
頑張るよぉ!!

K先輩ねぇw笑
分かっちゃったぁ♪
うち同じクラスやよぉw笑
卒業って寂しいなぁー涙
だって、ゆうこと会えんくなるもーん…

いずみ♪

K先輩わかってしまったかぁ--笑
結構ちっちゃいよね…?笑
同じクラス、良いなぁ---♡
でも、本命さんがいますからねッ!!笑
あたしもいずみと会えんくなるぅ泣
めっちゃ寂しい--

まぁ…ちっちゃいほうやねぇー笑
同じクラスでも、あんま喋らん。笑
そうやぁ!!本命優先やよぉ↑↑
でも、∞魂で会えるかもやん!!!笑

いずみ♪

ちっちゃいよねぇ--笑
喋らんのやぁ〜
だよね★本命優先ッ!!
あぁ-、それは絶対会えるね♪
連絡先さえ分かっていれば…フッフッフ…←何。

でも、うちとあんまし変わらんよ??笑
たまぁーに喋るだけー笑
そうやぁ♪連絡先が分かれば問題ないない★

いずみ♪

それは、男子としてどーなんでしょ…笑
ちなみに、いずみは何センチ??
でも、喋れて良いなぁ〜笑
だよねぇ♪ないない♪

男子としたらちっちゃいなぁー笑
まぁ、かわいいキャラってことでいいんじゃない??笑
実際は生意気やけど…笑
喋れても嬉しくないけどねぇ。。笑
本命がいるんで♡
うちは〜154?w
これでも4月から6?伸びたんだよ!!!笑

いずみ♪

ですよねぇ-笑
見た目はかわいいキャラみたいな??笑
生意気そうやね((←どこから目線?!笑
それはそうやよね♪
本命さんが1番やぁ!!!
アヒャ
あたしの方がでかいなぁ〜笑
あたしは4月から3ミリ伸びたッ!!笑

見た目かわいい、中身生意気。笑
もう、学校では本命しか見えなくなったぁw笑
アヒョ
ゆうこの方がでかいんやぁw
何?なん??

いずみ♪

コナンみたいやなぁ〜笑
そうや!!本命ばっかり目で追ってますわぁ笑
アヘ
あたしは156.3?やったと思う…笑
.から後があんま覚えてない笑

ほんとやぁ!!コナンやぁ!!
じゃぁ、あだ名はコナンで。笑
うちもやぁ♪ガン見しすぎて気付かれたかも…笑
156?もあっていいなぁー羨ましーなぁー笑

いずみ♪

あだ名はコナンで↑↑笑
これからコナンと呼ぼう!!笑
あたしも気づかれてしまったかもしれぇんッi-201
だって、最近目ぇ合うもん。笑
あたし的にはもっと伸びたいよぉ〜
卒業するまでに160は欲しいッ!!

てか最近、コナンがガラス割ったって!!笑
かなりしょぼーんってしてたw笑
うちも!!!目合いまくって怖いわぁ〜笑
卒業するまで155?ほしい!!
目標低っ!!!笑

いずみ♪

ガラス割ったん?!笑
しょぼーんとか、カワユス…♡笑
逆に怖いよねぇ〜笑
155?て!!!!
あと1?でオケェですか??!!笑

そうねんw笑
でもすぐに立ち直ってた。笑
てか開き直ってた。笑
今日も友達に手ぇ振ったら隣におった、うちの好きな人と目ぇ合ったし…
んで、うちがブンブン手ぇ振っとったことがおかしかったみたいで笑われたーー笑
うんwあと1?でおーけぇー笑
もう身長止まったっぽいけど↓↓

いずみ♪

立ち直ったんかぁ↑↑笑
そりあ、よかった♪笑
笑われてしまったのぉぉぉ--?!笑
大丈夫さぁ↑↑
でも、あたしも今日結構目ぇ合った♡笑
身長止まりたくないッ><
でも、あたしももう止まってしまったかも…泣

目ぇ合っただけでも嬉しいことやぁ↑↑
しかも今日、腕が触れてしまったぁ!!!笑
なんか変態みたいですんまそん。笑
でも、背ぇ高すぎるのも嫌じゃない??

いずみ♪

嬉しいよねぇ〜★
腕触れるとか、最高やん!!!!
あたしは今日はすれ違っただけやぁ泣;
こっちも変態やから♪←おい
高すぎるのも、困るよね…笑
ほどほどに!!笑

腕触れて、目ぇ合って『ごめん…』みたいな…
きゃぁーー!!ですよぉ↑↑笑
すれ違っただけでも、なんか空気がいいよねぇw笑
うち、まぢで変態すぎるし注意ねぇ!!笑
そう♪ほどほどにw

いずみ♪

『ごめん…』とか、良いッ!!!笑
ホンとにきゃぁーー!!やね♪
空気良いねw笑
すれ違うときって、結構近いからねw笑
変態すぎるんかぁ〜
じゃぁ、あたしと気が合うわぁ♪笑
ほどほど♪

まぢで、心臓ドッキドキしてたからねぇ!!!!笑
これで寿命縮んだぁー笑
てかねぇ、うち、卒業するまでには告白すると思うんだぁ…
まだ勇気ついてないけど、心の準備が出来たときには、ゆうこにも報告します★
うちらって変態仲間やもんなぁ♪))笑

いずみ♪

いやぁ-
死なないでぇ-((言ってない。笑
告白するんだぁw
勇気いるよね!!((したことないけど…
報告よろしくねン★
変態仲間やもんw笑
いまどきの女の子はだいたい変態やってぇ↑↑笑

死なない程度にドキドキさせてほしいわぁ!!笑
うんw後悔はしたくないからねぇ♪))
近々すると思うわぁー汗
報告かしこまりw
思ったぁ!!変態じゃない人なんておらん!!笑

いずみ♪

ドキドキやね↑↑笑
頑張ってぇや★
応援するからッw
変態じゃない人が変態やし!!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/198-01a47027

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

