Latest Entries

スポンサーサイト


ファンキータウン♪

娘:ゆうこ


いよいよ!!!!!!
今日はファンキータウン大阪ですね

私の中では、∞と言えばやっぱり大阪。
そりゃ章ちゃんとかマルちゃんは、兵庫とか京都やけど、でもやっぱり帰ってくるところは大阪なのかなぁ~と。
∞のみんなは絶対嬉しいと思うし、それなら私も嬉しい
なんか、章ちゃんみたいやけど…笑
でも、∞が楽しんでくれるのが1番嬉しいってみんな思ってるよね??


大阪公演、めっちゃ楽しみやぁ
いや、行かないけど・・・笑


それでわ、参戦するみなさん、楽しんできてください
ドロンッ



今日の1フレーズ
~小さな夢あきらめたなら ココロはさびついてしまうのかな~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ファンキータウン大阪♡♡
行けないけど楽しみだよねぇ↑↑
パポーンってくらい!!!笑笑
うちも行きたかったなぁーw

ゆうこちゃんのトコは初めて書きま〜す♪

今日だったんだ城ホール・・・
完全に油断してました・・・
しかももう始まってるじゃん!!!
行けないけどなんか悔しい笑

みんな地元だからテンション高いんだろうなぁ〜・・・
楽しんで欲しいですね☆

ぃずみ♪

うん。
今日は1日中、うずうずしとったよぉ!!笑
パポーンッ!!!!!笑
出たねぇ〜♪名ゼリフやぁ☆
いつか、∞の城ホール行けますよーにッ!!


ゆんさん♪

初めましてw
最近、お母さんの方にきてくれてる方ですよね♪
ちなみに、何歳ですか??

47都道府県もやってたら、いつどこでやるのか分からなくなってきますよねぇ〜。
私も今日、『あっ!』て思ったら、始まってた時間でした…笑
∞コールしたかったッ!!!!笑

いつもテンション高いみんなが、さらに高くなりそうですよね♪
ホンとに、楽しんで欲しいです☆

∞コールしたかったね〜
今日も皆さん元気かしら?

ちなみに私19の短大生でございます。
これからもちょくちょくお邪魔したいと思いま〜す♪

ゆんさん♪

今日も∞は元気でしょう↑↑笑

短大生ですかぁ♪
なんか、かっこいい♡笑
お邪魔しちゃってくださぁーいw
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/189-341bd5e1

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

