Latest Entries

スポンサーサイト


今日は…

娘:ゆうこ


今日は…秋田県ッ!!!!

まぁ、だから何ってことなんですが
やっぱり更新しないとダメやろぉってことで
あ、秋田県て∞のコンサートの話ですよぉ!!笑
いきなり、今日は秋田県!!とか、意味プーですよねぇ。笑

ちなみに今日で何箇所制覇したことになるんですか??
え-と・・・3・・・8・・・
38箇所目!!!!
残すは、9箇所!!!!
もうすぐで終わっちゃうなぁ
夏休みも終わっちゃうなぁ


話、変わりますが
ただ今私のベッドにはすばる様のジャンボうちわが横たわっております。笑
それがさぁ!!!!(いきなり変わる。笑)
横向きで寝たとすると、すばる様の顔が・・・
キャァ----------------
ってなるわけですよ。笑
その状況をお見せしたいんですが、携帯を持ってないもんで…笑
だから、なんとなく想像してくださいッw
寝るときは、すばる様の顔を見てから。
起きると、すばる様の顔が目の前に。
最高

てか今、私はすばる様亮ちゃんたっちょん章ちゃんマルちゃんに囲まれて寝ているんですねぇ、実は。笑
状況を説明すると・・・

すばる様はさっき書いた通りなんです。
で、亮ちゃんたっちょんはポスターが貼ってあるわけです。
章ちゃんマルちゃんは、雑誌のポ○ロを開いて2人のページを開いて枕の左上に置いてるんですよ。
てことは、全体の位置関係は・・・





    (ポスター) (たっちょんポスター)  
 (すばるうちわ)
ゆうこ
  
 (ポポロ                                                                                         章大マル)






って感じなんですよ。笑
分かるかな??笑
ヨコヒナがいないことは、誰も気づかないでしょう。
↑そんなことないし!!!笑
今1番近くにいるのは、すばる様です


それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~君を彩るすべての要素を僕が守って見せよう 何があってもそばにいよう~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw     

ジャニーズブログランキング





        

スポンサーサイト

コメント

ゆうちゃん、いっぱい∞に囲まれていいわね〜
もしかして、∞メンの見てるお部屋で着替えてるの???
たっちょん!!ゆうちゃんが着替えてる時は、目をつぶって!!
???ママ!!もしかして、たっちょんの見てる前で着替えてないでしょうね〜
我が家にはポスターがないから羨ましい!!

み〜よママ♪

着替えるときは、しょうがなく亮ちゃんとたっちょんの前で…笑
たっちょんは目つぶっといてッ!!!!笑
お母さんは、わざわざ私の部屋に来て着替えはしないけど、たっちょんの見えるトコで着替えてるかもぉおお!!!
まさか、わざとだったの?!?!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/183-f8024af8

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

